疲れました[キャラクター(しょんぼり)]
50代半ば  北海道(道央)
2010/04/29 18:20
疲れました[キャラクター(しょんぼり)]
(^o^;)また負けました…[顔4(つかれたカオ)]



息子ホントに疫病神〓です[泣き笑い]



私の方が疲れちゃいましたが[キャラクター(しょんぼり)]

同じく疲れて帰って来る息子のグチ(笑)
聞きましょうか。



もう当分、息子は[野球]観戦には行かないそうなので(ウン、ソレ正解[泣き笑い(ネコ)]



私ももうひと頑張りします[もうやだ~(悲しい顔)]

眠い目をこすり(ρ_-)o
[TV]を見てラジオを聞いて今メチャクチャ眠たいけど、
まず主人のご飯です…

(-.-;)



私は息子が帰ったら一緒に食べます[にこにこ]


クタクタ~[顔4(つかれたカオ)]
[キャラクター(しょんぼり)][キャラクター(しょんぼり)][キャラクター(しょんぼり)]



コメントする

コメント

たちつ[退]
50代前半  京都府

2010/04/30 22:00

21. 目頭熱いまま〓
大都会はきっと自分の事でいっぱい一杯なんでしょう[げっそり]流れに乗り損ねたらはじかれるんでしょね!きっと[びっくり]大都会。夢や野望や欲望で満ち溢れた人らの集まりです〓
地元からよう出ん俺からしたらめちゃくちゃ根性ある人らです〓尊敬しますよ俺[わーい(嬉しい顔)]どこに住んでても冷たい人間は冷たい[パンチ]温かい人は温かい〓
北の大地でも〓みたいな奴もいれば[パンチ]温か~い、マジ心優しい素敵な[ぴかぴか(新しい)]素敵な[ぴかぴか(新しい)]足の小さな、確か21.5㎝の女性もいるのですから〓

50代半ば  北海道(道央)

2010/04/30 19:01

20. >たちつさん

関西弁[熱][あせあせ(飛び散る汗)]
私ムチャクチャですわ~(笑)

f^_^;息子が関西好きですから[目がハート]
けっこう関西弁教えてくれたりぃ[チュー(ネコ)]

[げっそり]大阪カラ東京、各停[青ざめ] 若さですね[ぴかぴか(新しい)]
冒険ダーッ〓
東京の言葉はやっぱり冷たいし[考えてる顔]人も冷たい[たらーっ(汗)]って息子言ってますよ…
「関東の人間は自分さえ良ければ他人はどうでもいいのか[むかっ(怒り)]」って激怒してました[涙]
関西は優しい[光るハート][ほっとした顔]って!

[考えてる顔]札幌も様々な地域からの人の寄せ集めで優しさには欠けてます[涙]
息子が関西大好き[目がハート]なの凄くわかるんです[わーい(嬉しい顔)]

50代半ば  北海道(道央)

2010/04/30 18:52

19. >たちつさん

お疲れ様です(*^_^*)
団長[ほっとした顔]全然気にしないでください♪
今は私の日記に〓くださる方も限られて来て[にこにこ]

私はちょこちょこ他の日記友達さんの日記の中で〓やりとりさせていただいてます[スマイルフェイス]

f^_^;私、本当に不器用だからたくさんの方とのやりとりは無理です[顔4(つかれたカオ)]
相手の方を把握しきれなくなるし、よく理解出来ずにうわべの〓になるのもイヤですから[涙]

団長[⇔]〓専用[泣き笑い(ネコ)]
全然[OK!]です〓
(ノ^^)八(^^ )ノ

たちつ[退]
50代前半  京都府

2010/04/30 18:25

18. このページの日記、うさぎさんと俺だけの〓になってしもてます[たらーっ(汗)]
ごめんなさい[涙]

たちつ[退]
50代前半  京都府

2010/04/30 18:21

17. 関西人でっか?うまいでんがな関西弁[びっくり]
うさぎさんも立派なコテコテの関西人です[ウィンク]
今でこそ、さんまや紳助、浜チャンやらのお陰で東京でも通じるけど、俺が17の時、バイトで貯めた10万握り締めてツレ4人でいざ華の都東京へ〓しかも各停[たらーっ(汗)]
関西弁で話してたら隣にいた東京女子[ちっ(怒った顔)]指加えて振り向きよったし[パンチ]偉いんか東京人[勝ち誇り]俺らは関西じゃ[パンチ]心の叫びでした[げっそり]
ええんやで息子〓休む時は休む[眠い]やるべき時はきっちりやる[勝ち誇り]解ったか息子[ウッシッシ]
うさぎさん、はよ来てや〓働かんでいいし横で呑んどきや[手(チョキ)]

50代半ば  北海道(道央)

2010/04/30 16:44

16. >たちつさん

┐(´ー`)┌大将[げっそり]
たちつさんが仕込みサボってま~す〓[ウッシッシ]

見張りに私、参りまひょか〓

ヾ( ´ー`)いぇ
時給はいりまへん[にこにこ]
美味しいお料理と[乾杯]で充分です〓[あせあせ(飛び散る汗)]

∽∽∽∽∽

ミニスカートのお姉さん「見せパンです[チュー2]
当たったら分け前よろしゅう(b^-゜)」

関西弁わかりまへんわぁ[顔4(つかれたカオ)](笑)

たちつ[退]
50代前半  京都府

2010/04/30 16:03

15. >うさぎさん

イヤイヤ、真剣一本勝負[手(グー)]
イヤ、二本?ンー、多くて三本勝負[手(グー)][手(グー)][手(グー)]
そんな[小顔]なんて見てる暇なんてありゃしません[勝ち誇り]
お~い、そこのスタンドに座ってるミニスカお嬢ちゃん〓あんたパンツ丸見えやでぇ~[青ざめ]
い~ぇ、見てません[ぷっくっくな顔]
俺の金運との勝負ですから〓
おぃッ[パンチ]サッサと仕込みせいッ[パンチ][パンチ]
はい[泣き顔]
頑張ります〓

50代半ば  北海道(道央)

2010/04/30 13:59

14. >たちつさん

GWに美味しいお料理とお酒で楽しむ(*^o^)乂(^-^*)
うらやましいですね~お客さん[うっしっし(ネコ)]

団長は大忙しですけど[ダッシュ(走り出すさま)][あせあせ(飛び散る汗)][げっそり]

睡眠不足に負けずに〓
明日は気合い[スパーク2(キラリマーク)]で仕込み頑張ってください〓

[チュー(ネコ)]じゃあ今夜はホドホドにお暇でお願いしま~す[OK!2]

[泣き笑い(ネコ)][泣き笑い(ネコ)][泣き笑い(ネコ)] [ウマ]見に行ってるのか[小顔]を見に行ってるのか[チュー2]
両方です( ̄^ ̄)[手(チョキ)]
(笑)

たちつ[退]
50代前半  京都府

2010/04/30 13:49

13. >うさぎさん

りょ~かぁ~い〓京都案内に京都競馬場案内追加しましょう〓GⅠの菊花賞[手(チョキ)]楽しみです[にこにこ]
しかし今やデートスポットですね[たらーっ(汗)]女の子なんか皆オシャレして、[ウマ]見るんと[小顔]見るんと忙しい忙しい[冷や汗2]
ぉほんッ。失礼[考えてる顔]
と言うのは冗談で、お願い、いつも陣取ってる場所取らないでぇぇぇぇ~[げっそり]って感じです[青ざめ]
早い者勝ちやけど[勝ち誇り]
さ、今日はどうなりますやら[猫2]あ、明日は営業時間開始から予約入ってるんで昼寝返上で出勤です[泣き顔]

50代半ば  北海道(道央)

2010/04/30 13:38

12. >たちつさん

追伸(笑)

団長、水色お好きですか(=^▽^=)

なぁんか〓がいいなぁ[ほっとした顔]と思って選びました。
と言うか背景変えられるって知らなくて[泣き笑い(ネコ)]
初チャレンジです(笑)

アナログ人間なもので(^ε^)♪
(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…