疲れました[キャラクター(しょんぼり)]
50代半ば  北海道(道央)
2010/04/29 18:20
疲れました[キャラクター(しょんぼり)]
(^o^;)また負けました…[顔4(つかれたカオ)]



息子ホントに疫病神〓です[泣き笑い]



私の方が疲れちゃいましたが[キャラクター(しょんぼり)]

同じく疲れて帰って来る息子のグチ(笑)
聞きましょうか。



もう当分、息子は[野球]観戦には行かないそうなので(ウン、ソレ正解[泣き笑い(ネコ)]



私ももうひと頑張りします[もうやだ~(悲しい顔)]

眠い目をこすり(ρ_-)o
[TV]を見てラジオを聞いて今メチャクチャ眠たいけど、
まず主人のご飯です…

(-.-;)



私は息子が帰ったら一緒に食べます[にこにこ]


クタクタ~[顔4(つかれたカオ)]
[キャラクター(しょんぼり)][キャラクター(しょんぼり)][キャラクター(しょんぼり)]



コメントする

コメント

50代半ば  北海道(道央)

2010/04/30 13:33

11. >たちつさん

お疲れ様です[にこにこ]束の間の休息ですね(*^_^*)

今の札幌競馬場は若い[小顔]もイッパイの明るい競馬場ですよ[わーい(嬉しい顔)]
私が初めて競馬場に通った頃は、本っ当に[びっくり]耳に赤[鉛筆]を挟んだオジサン何人もいてビックリでしたけど^^;

函館に引っ越したら競馬再開するかも[ほっとした顔]
函館競馬場好きなんです私[目がハート]

今夜は昨日の分も繁盛ですよ(^O^)/
GW中は夏日もあるみたいですから[あせあせ(飛び散る汗)]
バテずに頑張ってくださいね[勝ち誇り]

そうだ〓私、菊花賞の時に京都目指します[目がハート] 暑くなくて[ウマ][ハートたち(複数ハート)] [指でOK]

たちつ[退]
50代前半  京都府

2010/04/30 12:46

10. ただいまです。うさぎさんも趣味程度で競馬復活したら[にこにこ]パットで〓
〓だけ好き勝手してるんやし少しは憂さ晴らし少しは〓もしくはオヤジ軍団の[バス]乗り込んで札幌競馬場で天皇賞参加するぅ[グッド(上向き矢印)][ウッシッシ]
[ぴかぴか(新しい)]若かりし頃[ぴかぴか(新しい)]のうさぎさんにcome back[手(チョキ)]
あ、うさぎさん、バックのカラー変わりましたね[ウィンク]
おれの好きな水色に〓

50代半ば  北海道(道央)

2010/04/30 9:51

9. >たちつさん

団長〓お疲れ様です〓

本当に[にこにこ] 人生に無駄な経験はありませんよね〓
どんな経験もいつか必ず底力になりますよね[スパーク2(キラリマーク)][手(グー)]

……競馬の負けも[チュー(ネコ)]♪(笑)

私は複勝しか買わない競馬でした[にこにこ]
数百円から始めて、でも〓と数万円まで増えて、それはその夜の[居酒屋(赤ちょうちん)][乾杯]代にして奢って使っちゃってましたけど。
ハズレ続けると帰りはオジサン[バス]でした[泣き笑い(ネコ)]

天皇賞[スパーク]祈ってますから[光るハート]〓団長必ず〓ますように〓

^^;また長い一日お仕事頑張ってくださいv(^-^)v

たちつ[退]
50代前半  京都府

2010/04/30 5:50

8. おはよ[にこにこ]ホンマ人生山あり谷ありやね[あせあせ(飛び散る汗)]色んな体験、経験が生きて来るんやで息子[ウッシッシ]打ち勝てよ息子[パンチ]
朝仕事頑張ります〓

50代半ば  北海道(道央)

2010/04/30 5:39

7. >たちつさん

団長[にこにこ]おはようございます〓
おかげ様で息子ちゃんと温まりましたよ[ほっとした顔]
本当は息子、関西の大学希望で就職も関西のつもりが、高校でいろいろあって受験勉強放棄しちゃってf^_^;
私大はお金が無理だから結局こっちの大学で。でも、こっちは就職、関西弱いから[冷や汗2]先ずは関東で就職して、いづれは関西か海外か…思ってます[にこにこ]
息子は離れてしまえば、なかなか帰って来ないでしょ。だからウンと大事にしてから手放します[ほっとした顔]

団長[るんるん]今日もお仕事頑張ってくださいね〓[わーい(嬉しい顔)]
良い一日を[ハート]

たちつ[退]
50代前半  京都府

2010/04/29 22:46

6. 今日は休日パターンで[たらーっ(汗)]超ダラダラ[げっそり]
あ、俺関西人なんで、ボケ、ツッコミ必要です[げっそり]
うさぎさん、うちで働きますぅ[グッド(上向き矢印)]うち大将細かい事言わないんで酒、オール[OK!]賄いも何食べてもオール[OK!]あ、最近ド暇なんで細かくなってきたかな[青ざめ]
どっちやねん[びっくり]
息子、風邪大丈夫?あたたかぁ~い真心スープで温もりましたか?
泣きそう俺[泣き顔]
なんか息子、羨ましい[泣き顔]
何て素晴らしいお母さん[泣き顔]うさぎさん[泣き顔]感動[泣き顔]
にしても〓[むかっ(怒り)]
ほっとこ[パンチ]
さ、後一気張りしよ[勝ち誇り]
ゆっくり休んで下さいようさぎさん〓

50代半ば  北海道(道央)

2010/04/29 20:07

5. >たちつさん

(((゜д゜;)))

(☆o☆)

酔っ払わなければ何を飲んでも[OK!]
ですか(≧▽≦)ゞ

m(_ _)m私、
雇って下さいm(_ _)m

そこかぃf^_^;

大将〓〓〓
私、たちつさんの下働きでm(_ _)m

お願いします〓[!!]

50代半ば  北海道(道央)

2010/04/29 19:50

4. >たちつさん

お疲れ様です[ほっとした顔]団長(^-^)/

[バス]がタイミング良くて息子、帰って来て今お風呂です[にこにこ]

[泣き笑い(ネコ)]団長の一人ボケツッコミ[うっしっし(ネコ)]
ウケますから(≧▽≦)ゞ

(*^o^*)誰に迷惑かける訳でもない競馬[わーい(嬉しい顔)]楽しんでください〓

…ウチみたいに借金しまくって浮気パチンコ飲み歩き〓
そして自覚ゼロ。
話になりませんから[ぷっくっくな顔]

あったかい野菜スープ〓作りましたよ[ほっとした顔]
団長[にこにこ]本当にいつもありがとうございます〓

息子の靴やカバン乾かして、息子の気持ちも晴れますように[スマイルフェイス]

たちつ[退]
50代前半  京都府

2010/04/29 19:10

3. はいよ〓了解です、うさぎさん[ウッシッシ]ほな焼酎お茶割飲んで待ってます〓
仕事中やんけお前[げっそり]
うちは酔っ払わへんかったら何飲んでもいい店なんす[手(チョキ)]

50代半ば  北海道(道央)

2010/04/29 19:01

2. >たちつさん

あとでまたここに〓しますね[わーい(嬉しい顔)]

今もう〓ご飯ですf^_^;

気分転換に冷たいジンソーダ飲んでます[ぴかぴか(新しい)][きりり(ネコ)]

私も息子の負けっぷりホントは笑っちゃうんですよ[熱]

人生勉強ですよね[猫2]

団長(^O^)/今夜もファイトですよ〓[ほっとした顔]

またあとでね[るんるん]

(^O^)/

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…