まぶた腫れてます[青ざめ]
50代半ば  北海道(道央)
2010/04/30 6:35
まぶた腫れてます[青ざめ]
昨夜の息子はグチを言う気力すら失せて、かなり冷静でした。

常に私が息子に話しているのは、プロの選手も我々と同じ人間だよ[ほっとした顔]




いろいろ話しているうちに今年に入って亡くなった小林コーチや小瀬選手、キムタクコーチの話になり[涙]
涙が止まらなくなり[泣き顔][泣き顔][泣き顔]
泣き泣き話してました[泣き顔][泣き顔][泣き顔]


私は今年、札幌ドームに行けばベンチに小林コーチがいる[exclamation]って、心底それを楽しみにしてたのに[泣き顔][泣き顔][泣き顔]


小瀬も[泣き顔][泣き顔][泣き顔]
キムタクも[泣き顔][泣き顔][泣き顔]


泣いて泣いて泣き過ぎて…





[げっそり]また、まぶた腫れまくってます〓[あせあせ(飛び散る汗)]


頭が重たいです[がまん顔]







でも昨夜、息子が
「俺、大丈夫だからね[わーい(嬉しい顔)]心配しないで[にこにこ]
それに俺、今日また改めて思ったよ[ほっとした顔]
やっぱりオリックスのファンのみんなは優しい!って。
俺、大阪でオリックスファンの人達の優しさに感動した[ほっとした顔]
札幌でもオリックスファンは変わらず優しいんだよ[ほっとした顔]
今日改めてつくづく思った!俺、オリックスファンで良かった〓」



うん、うん(*^_^*)
打たれて打たれて本物の強さ優しさを教わって学んで、成長していきなさい[にこにこ]


見守っているからね[ほっとした顔]
コメントする

コメント

50代半ば  北海道(道央)

2010/04/30 15:08

6. >六太さん

お疲れ様です〓六太さん〓
毎日ハードで大丈夫ですか[冷や汗2]

[にこにこ]りんちゃんが大きなカモをくれたんです[ほっとした顔]
で、ネギを買いに走った[ダッシュ(走り出すさま)]んです[走る人]
でもカモを食べるにはサバかなきゃイケナイじゃないですか[げっそり]

カモさんのクビはオトセマセン[あせり]

なのでネギを背負わせ近くの川に放しました[ひよこ][~][~][~]

連休中にはそちらの川に辿り着きますから[ひよこ][~][~][~]

六太さんメシアガッテクダサイ[ほっとした顔]〓 ドゾ!

7転び8起き[にこにこ]
8勝出来たら〓

お仕事頑張ってください〓

六太[退]
30代半ば  東京都

2010/04/30 14:33

5. 
カモ[ひよこ]がネギ背負ってるのゎこちらですか


[ひらめき]失礼[あせあせ(飛び散る汗)]
こちらゎ優しい母子の
お宅でしたね
(=^▽^=)


野球に限らず 勝ったり負けたりで学びことが多いですネ


人生8勝7敗なら上出来です
(*^-')b

50代半ば  北海道(道央)

2010/04/30 13:48

4. >りょうさん

(^o^;)うーん〓ファンのヤジはキツいですね[顔4(つかれたカオ)]

でも関東球団のファンのヤジも酷い[青ざめ]って息子怒ってますょ。

〓話(笑)
まぁ、お酒は楽しく飲まなきゃ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

でも娘さんに凄くヤキモチ妬かれちゃいますね〓(笑)

明日から〓が続くようですね。

4月はたくさんありがとうございました〓
5月もよろしくお願いします〓[ほっとした顔]

60代前半  北海道(道央)

2010/04/30 10:29

3. 〓ファンは熱狂的ですからねぇ[勝ち誇り]

勝てば歓喜の嵐〓、負ければ罵声の嵐[むかっ(怒り)]
さすがは山の手オリックスと下町〓って感じの違いがあります[泣き笑い]

あっ[ひらめき]私は〓戦勝ち男ですから私が行けば大丈夫です[手(チョキ)]

[乾杯]いいですねぇ[ぴかぴか(新しい)]
是非とも[乾杯]しましょうね[ハートたち(複数ハート)]
〓談議に〓談議 笑
[とっくり(おちょこ付き)]の肴は豊富にありますしね[るんるん]

50代半ば  北海道(道央)

2010/04/30 9:24

2. >りょうさん

わ~い[るんるん]りょうさん[ほっとした顔]おはようございます〓
また今日も[雨]って…
いかがお過ごしですか[わーい(嬉しい顔)]

[泣き笑い]息子、今年の連敗記録はいくつまで伸びるか(^o^;)

ちなみにセではヤクルトの次に〓ですから息子[青ざめ] 〓戦に息子が行ったら〓危ないかも[げっそり]デス(笑)
でも〓戦は観客が凄すぎて[がまん顔]あの超満員の札幌ドームはウンザリです[もうやだ~(悲しい顔)]
息子が行かなきゃ〓勝ちますから〓(笑)

[桜]の時期はムリでも、りょうさんとは本当にいつか[乾杯]出来たら嬉しいです[ほっとした顔][るんるん]

GW楽しんでくださいね(^O^)/

60代前半  北海道(道央)

2010/04/30 7:17

1. 〓さん、おはようございます〓

ホント〓さんは感受性がつよい女性ですね[ほっとした顔]
息子さんが優しい子に育ったのもわかりますよ[ウィンク]

それにしても観戦負け男ですねぇ息子さん[あせあせ(飛び散る汗)]
3連戦のうち行った2試合とも観戦負けとは[泣き笑い]

交流戦の〓戦には是非ともその力を発揮して欲しいものです[ウッシッシ][ウッシッシ][ウッシッシ]

地元でもなく常勝チームでもないチームのファンて優しい人が多い感じがしますよね[ほっとした顔]

頑張れ息子さん〓
そして〓さんはその[たらーっ(汗)]を声援[手(グー)]に変えましょう〓

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…