(*^ー^)ノきゃっほ~♪
50代半ば  北海道(道央)
2010/05/05 12:03
(*^ー^)ノきゃっほ~♪
f^_^;ほか弁、何年も食べていません[顔4(つかれたカオ)]

…それだけ車がないと不便です、ウチ[涙]


唐揚げ弁当が食べたい[目がハート][ハートたち(複数ハート)]


たまには自分で作らないご飯、食べたいです[顔4(つかれたカオ)]


外食だって、たまには…したいです[涙]


と愚痴っても仕方ありませんねf^_^;




でも今日は朝イチで美容室に出掛けた息子の帰りが丁度お昼頃なので、

焼鳥屋さんの唐揚げを買って来てくれるように頼んじゃいました(≧▽≦)ゞ



〓わ~い[目がハート]お昼は唐揚げです[るんるん]

……ご飯とサラダとお味噌汁は自前ですケドヾ( ´ー`)



ラクして唐揚げですヾ(≧∇≦*)ゝ

ウレシイ[ほっとした顔][るんるん]


〓〓〓シアワセ~[ハートたち(複数ハート)]

(*^o^*)
コメントする

コメント

50代半ば  北海道(道央)

2010/05/05 20:15

17. >たちつさん

お疲れ様です〓
(((゜д゜;)))そ、そんな2時間もかけて[顔4(つかれたカオ)]ありがとうございます〓団長〓
[きりり(ネコ)]私もヱビス好きですよ[目がハート][ハートたち(複数ハート)] でも高いから[もうやだ~(悲しい顔)]
こちらではサッポロビールから季節毎に[ビール]が限定とかで発売されます。秋は麦芽濃いめとか冬は麦芽100%でアルコール濃いめの「冬物語」とか[わーい(嬉しい顔)]
でも基本的に私はサッポロの「クラシック」かサントリーのモルツです[目がハート(ネコ)]
クラシックも麦芽100%ですがヱビスよりお安いです[OK!2]

〓2万円[手(グー)] 頑張って売りマス〓
団長も頑張ってください!

50代半ば  北海道(道央)

2010/05/05 20:04

16. >まぁさん

まぁさん(^-^)/
お疲れ様です[わーい(嬉しい顔)]

唐揚げと[ビール]、本当にやめられませんよね♪

お蕎麦屋さんで以前よく私、カレー南蛮を食べたのですが[どんぶり]
そうすると、かなりの確率で新しく入って来るお客さん達もカレー南蛮を注文するんですよf^_^;

つられて食べたくなっちゃうモノってたくさんありますよね(笑)

たちつ[退]
50代前半  京都府

2010/05/05 18:44

15. >うさぎさん

こういち☆まみん★二枚目半・三こすり半さん秋冬はキリンが無性に飲みたくなりますね〓夏は最初の一缶アサヒでグビっとウマイです〓けどやっぱりサッポロっすね〓年中ウマイ〓
うさぎさん、樽は上手にとれば40ちょいとれるんで2万は儲けです〓りょう兄さん、さすがは大人です〓エビスは通しか味がわかりません[たらーっ(汗)]
うさぎさん、隙みて〓してます[青ざめ]これ〓するのに2時間以上かかってます[げっそり]

40代前半  埼玉県

2010/05/05 18:23

14. こんばんわ(^^)唐揚げ食べたくなりました。帰りに買って帰りますね。冷たいビール[ビール]も飲みたくなりましたよ。

60代前半  福島県

2010/05/05 15:05

13. >うさぎさん

は~い☆

50代半ば  北海道(道央)

2010/05/05 15:01

12. >こういち☆まみん★二枚目半・三こすり半さん

今はキリンの一番搾りも麦芽100%ですよね(*^_^*)

でも私、キリンならラガーのクラシックが好きです(^O^)/

モルツも工場直営のレストランで飲んだ時の美味しさに感動して、以来モルツ大好きです(=^▽^=)

f^_^;でもビールないので(笑)私は我慢です( ̄^ ̄)

明日ビール買って来ま~す♪

こういちさんは美味しいビール飲んでくださいね♪(*^ ・^)ノ⌒☆

60代前半  福島県

2010/05/05 14:55

11. >うさぎさん

やはりサッポロ本場ですもんね。

[ー(長音記号1)][ひらめき]

日はまだ暮れてないけど、飲みたくなってきました。

ど~しよぅ[!?]

50代半ば  北海道(道央)

2010/05/05 14:41

10. >りょうさん

昨日のお昼はウチが[どんぶり][おにぎり]でした(^-^)

カレー[どんぶり]もオイシイですよね(≧▽≦)ゞ
私はカレーが残って、麺もある時のお昼に食べます[ほっとした顔]

残念ながら(笑)[ビール]はなくて[涙]
唐揚げと[ごはん]とサラダとお味噌汁でした。
南高梅[ほっとした顔]あちこちで人気ですね〓

[目がハート]アスパラ二色[ハートたち(複数ハート)]
私、りょうさん家の子にしてクダサイ〓
アスパラ二色[ハート5(矢がささっている)]食べたいです[るんるん]

[手(パー)]では、アスパラとネギの買い出し!迷子にならないように、お気をつけて〓
(^-^)ノ~~

60代前半  北海道(道央)

2010/05/05 14:15

9. おっ[ひらめき] 唐揚げ[るんるん]

いいなぁ、食べたい[泣き笑い]
今日のお昼は[どんぶり][ごはん]でした[ウィンク]
室蘭名物のカレー[どんぶり]風です[手(チョキ)]
[ごはん]には紀州南高梅[ハートたち(複数ハート)]

でも、やっぱ唐揚げに[ビール]やねぇ[ほっとした顔]

っうか、昼間っから[ビール]ってかぁ[むかっ(怒り)][勝ち誇り]

たちつさん、私の所へはヱビスでお願いします[ハートたち(複数ハート)]

さてと、ネギとグリーンアスパラ買いに行ってこ[るんるん]
今宵はグリーン&ホワイトアスパラやね[手(チョキ)]

50代半ば  北海道(道央)

2010/05/05 14:11

8. >早 セージさん

初めまして[にこにこ]
〓ありがとうございます。

ヾ(≧∇≦*)ゝ唐揚げ弁当食べたい仲間が増えました〓

(ノ^^)八(^^ )ノ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…