ネタに困ったらコレ『理解出来ない異性の行動』をちょっと修正してf^_^;
50代半ば  北海道(道央)
2010/05/06 16:52
ネタに困ったらコレ『理解出来ない異性の行動』をちょっと修正してf^_^;
『未だに理解したくない結婚前の主人の行動[むかっ(怒り)]
かなり修正しちゃいました(^o^;)スミマセン[あせあせ(飛び散る汗)]



とにかく、ひたすら、私の前では真面目でした(`へ´)


私の前では[ビール]2杯しか飲みませんでした[むかっ(怒り)]
一年間付き合った間ずっとです。

…それが結婚式の翌日の夜中、仕事から帰った時(当時、主人は忙しい部署にいて結婚式翌日から仕事でした)ベロベロの泥酔で、

お帰りなさい[にこにこ]と出迎えた私をいきなり[パンチ]殴りました。
(?_?)(+_+)


結婚するまで信じられないくらい優しくて優しくて、とにかく私を可愛い[ほっとした顔]キレイだ[目がハート]大好きだよ[チュー2]って「絶対、幸せにするから結婚して下さいm(_ _)m」って土下座までされて[青ざめ]



まして姑は、親もいない身内にも恵まれない私を「[にこにこ]本当の娘みたいに可愛いと思ってるよ[ほっとした顔]私を母親だと思ってね[にこにこ]」って、、、



私が風邪で寝込んだら毎日、朝から晩まで主人と姑が入れ替わり立ち替わり差し入れを持ち看病に来てくれたり[げっそり]


当時、私の部屋には冷蔵庫も電子レンジもなかったら[泣き笑い(ネコ)]
主人は冷蔵庫を[びっくり]
姑は電子レンジを[びっくり]
届けてくれたり…



メチャクチャ可愛いがってくれて、
大事にする[exclamation]大事にする[exclamation]って言ってくれて……







断り切れなくなって結婚したら、


酒乱
暴力
浮気
ギャンブル
借金



f^_^;まだ書けないコトもありまして〓






私なら騙せると思ったそうです。この卑怯な親子[むかっ(怒り)]

確かに、100%騙されましたけど、私[泣き笑い(ネコ)][泣き笑い(ネコ)][泣き笑い(ネコ)]





でも、人を騙すくらいなら騙されましょう[勝ち誇り]


騙す人間も、いつかは死にます。

騙される人間も、いつかは死にます。



私は、いづれ死んでも息子を守り続けます[ハート]

私は、生まれ変わっても息子を守り続けます[光るハート]

(*^_^*)絶対に[exclamation]




けれど主人には、それすら出来ない筈です。
息子を一切可愛いがらずに今まで来て、
既に息子にさえ見放されて…





本当に大切な人が誰なのか[exclamation]

本当に守るべきものは何か[exclamation]


50年以上生きて来て、未だに気付くことすらしない主人の言動全てが、


私には理解出来ません[泣き笑い(ネコ)][泣き笑い(ネコ)][泣き笑い(ネコ)]



多分、一生、理解出来ません。





理解したくもありませんf^_^;
コメントする

コメント

50代半ば  北海道(道央)

2010/05/07 14:59

32. >kuuさん

(^o^;)妖怪人間ベム[TV]のオープニングを思い出しました(笑)ドロドロ~。

主人の両親は石狩出身ですが、元を辿ると何処でしょうね(?_?)
姑は未だに兄姉達にイジメられた昔のことをネチネチ私に話します[青ざめ] 70年も昔のことを[がまん顔]
主人も性格はネチネチで[青ざめ]過去のことをウジウジほじくり返します[キャラクター(しょんぼり)] ウンザリ(笑)┐(´ー`)┌

息子もいつか、Kuuさんのように夢を掴んで欲しいです[手(グー)]

暑さに向かいますから体調に気をつけてお仕事頑張ってくださいね〓

50代後半  東京都

2010/05/07 13:37

31. >うさぎさん

なんだろう? 暗く湿った陰気臭い地の底深くから、人間に化けてやってきた一族なんだろうか〓[げっそり] 北海道では見かけなかったですが…どこから入植してきたのでしょうかねぇ…

ぼくは北海道のネイティブ族ですが[ウィンク]

50代半ば  北海道(道央)

2010/05/07 12:04

30. >kuuさん

m(_ _)mありがとうございます。
息子には夢があって[スパーク2(キラリマーク)]まずは、その夢の為だけに就活を絞るそうです!
当たって砕けろ〓ですねf^_^;
結果は後でついて来ると信じて私も息子の後押しをしています[にこにこ]

(笑)息子と私は、主人一族が大嫌いです。常識のカケラもない、裏表だらけの種族で(^o^;)
食事会などで集まる度にハチャメチャで[青ざめ] 周りのお客さん達から白い目で[ボケーっとした顔]見られ息子と私はいたたまれません[顔4(つかれたカオ)]
^^;そのせいもあって息子と私の結束力は強いカモ[OK!2]

50代後半  東京都

2010/05/07 11:39

29. >うさぎさん

妹も…[げっそり]

一子相伝の悪辣親子ですね[バッド(下向き矢印)]正に子は親の鏡[むかっ(怒り)]

卑劣な親が育てた子供は卑劣漢に。

息子さんもウサギさんの鏡ですよ。

こちらで就職活動される際や部屋を探される際は土地勘がありますので、何かお手伝い致しますよ[ウィンク]

50代半ば  北海道(道央)

2010/05/07 11:09

28. >kuuさん

お疲れ様です〓こんにちは。

主人姑と主人の妹もグル(笑)でしたよ[がまん顔]
…息子とは常に話し合って来て、離婚を止められたこともあったし、イザ離婚していいよ!と言われると息子は大学生で^^;
細かく息子と話し合い結局、大学に通い就活も視野に入れ、毎日生活して行く為には最低限の保障が欲しいことなどから、実質的に離婚は不利だし。
こちらから関東に通っての就活費用は多額ですからね[たらーっ(汗)]
ローンを組むには主人の名前が必要です!そういう打算もありますよ[涙]悔しいけど…

50代半ば  北海道(道央)

2010/05/07 10:58

27. >ノアさん

お疲れ様です[にこにこ]
ノアさん、こんにちは♪
GW明け、お忙しいでしょう[顔4(つかれたカオ)]おまけに[雨][台風]続き[あせり]メチャクチャですね[たらーっ(汗)]

ありがとうございます(*^_^*)
f^_^;でも私は、母として(私に限っての意味です)正しいと自分を信じていたいです。息子とは常に話し合って来て息子の希望を聞いて、今がありますから[にこにこ]
私が正しくなければ息子まで否定されてしまいます[涙]
息子と私は将来必ず幸せになる為に生きています[ほっとした顔]
ノアさん〓ありがとうございます!
お仕事頑張ってください〓

50代後半  東京都

2010/05/07 10:48

26. 絶句するね…

なんという卑劣親子。

離婚しないのは全て、息子さんの為なんですね[バッド(下向き矢印)]

50代半ば  北海道(道央)

2010/05/07 6:24

25. >マルさん

初めまして〓
おはようございます。
〓ありがとうございました。
わざわざ日記をさかのぼってまで[涙]
本当にありがとうございます!

(//▽//)お恥ずかしい[あせあせ(飛び散る汗)]
息子と私(特に息子!笑)天然ノンキなんですよ[泣き笑い(ネコ)]
そんな息子に助けられて毎日二人で笑って暮らしています[わーい(嬉しい顔)]

第二の人生は必ず幸せになります[ぴかぴか(新しい)][ほっとした顔]

今日は全国的にお天気下り坂でしょうか[がまん顔]
お仕事、気をつけて行ってらっしゃい[わーい(嬉しい顔)]
どうぞ良い一日を〓(^-^)ノ~~

40代前半  北海道(道央)

2010/05/07 0:08

24. 泣けてきました…[涙]

人の気持ちを利用するなど、鬼畜としか言いようがありません[冷や汗2]

正しくなくてもいい。
あなたと息子さんが向かう先には、きっと暖かい光があるはず。

微笑ましい親子愛の裏側で、こんな酷い話があるなんて[涙]

この場で色々吐き出して、お身体に負担をかけないようにしてください[ぴかぴか(新しい)]

素敵な人には、幸せになってもらわなければ。

[退]
30代半ば  東京都

2010/05/06 22:35

23. 
信じられナイ!![考えてる顔]

騙すな!!

ワタシのぅさタンんを~[がまん顔][がまん顔][がまん顔]

(艸□`∞){泣]

。゜゜(´□`。)°゜

ゥワーん

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…