[にこにこ]大丈夫です〓
50代半ば  北海道(道央)
2010/05/06 23:13
[にこにこ]大丈夫です〓
団長m(_ _)m
りょうさんm(_ _)m

深い深い心配り、本当にありがとうございます〓


大丈夫です[にこにこ]私〓

以前は、さっきのような日記を書くと非難〓に泣かされましたが[涙]


もう大丈夫です[にこにこ]


団長、りょうさんが私を理解してくださるみたいに、
同じように私を理解してくださる方がいてくださいますm(_ _)m





(^o^;)ウチの場合、離婚する時に財産分与を求めたら、借金の方が大きいので、
借金も背負わされますから[げっそり]

その為にわざわざ弁護士や裁判所費用は[泣き笑い(ネコ)]かけられません。

なので、離婚する時は一切揉めずに、
サッパリ別れます。

後々逆恨みされてもたまりませんから[青ざめ]



去年、泥酔で大暴れされた時にもメチャクチャされた挙げ句ムチャクチャ言われて、
多分、私の中では本気で一生忘れられない許せない暴言を吐かれて、

しまいには「ウチに一円も入らないように給料の振り込み口座変えてやるからな〓」って、
脅されました。


さんざん辛抱して来たあげくの果てにコレ[げっそり][キャラクター(しょんぼり)]
全く[むかっ(怒り)]本当に[むかっ(怒り)]酒乱男の滅茶苦茶さに呆れ果てました。



初めは本当に振り込み口座を勝手に変えられたら困ると思い職場の人事課にも相談しましたが、
人事課側ではどうにも出来ないと言われ、

内心、落胆しました。




けれど、よく考えてみると[ひらめき]
もし本当に振り込み口座を勝手に変えられたら、ウチの公共料金や固定資産税などが全て、一切、引き落とされなくなる!
っていうことなんです[猫2]

それら一切は私が手続きをしたので、主人は全くわかっていません[ボケーっとした顔]


要するに、
給与振り込み口座を勝手に主人が変えたら、主人は自分で自分の首を絞めることになるんです[あっかんべー]


世間体第一[勝ち誇り]
外面大事[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]
の主人が自分で自分の悪事を曝すことになるんですよね。




財産分与どころか借金だらけで、慰謝料すら望めないのは判りきっているので、
とにかく何が何でも息子の大学費用、就活費用だけは意地でも捻出して、
無事、息子が就職したら〓


ちゃんと時期をみて後腐れなくきれいサッパリ離婚したいです[にこにこ]


それが私の考えです〓


[手(チョキ)]
コメントする

コメント

50代半ば  北海道(道央)

2010/05/07 20:20

12. >りょうさん

[泣き笑い(ネコ)][泣き笑い(ネコ)][泣き笑い(ネコ)]

コワイッ[泣き笑い(ネコ)]コワイ~[泣き笑い(ネコ)]コワイですから[げっそり]りょうさん[泣き笑い(ネコ)][泣き笑い(ネコ)][泣き笑い(ネコ)]

手形の連発はヤメましょう[泣き笑い(ネコ)][泣き笑い(ネコ)][泣き笑い(ネコ)]
ヾ(≧∇≦*)ゝ
おちおち飲んでいられません[冷や汗2](笑)

たちつさん、いよいよ道民になるみたいですよ[うっしっし(ネコ)][チュー(ネコ)]

楽しみ♪楽しみぃ~(^ε^)♪

60代前半  北海道(道央)

2010/05/07 20:10

11. おーっ〓
花見[桜]いいですねぇ[るんるん]

しかも各地の名産品を盛り沢山[ハートたち(複数ハート)]
料理人は居るし豪華な花見[桜]になりそうですねぇ[目がハート]

請求書は任せて下さい[OK!]
落ちるかどうかは保証出来ませんけど手形を連発しますよ~[ウッシッシ][ウッシッシ]

50代半ば  北海道(道央)

2010/05/07 14:02

10. >たちつさん

(^人^)りょうさん〓請求書ドカンと[メモ]届きますけど〓
よろしゅうに〓

団長[げっそり]京都には帰らない覚悟出来たんですね[ハート5(矢がささっている)][勝ち誇り]
大丈夫です![桜]お花見に間に合わなくても、6月には「よさこい祭り」があり、北海道神宮祭があります〓ワッショイ〓
稼ぎまひょ[指でOK]
御神輿担ぎますか[手(グー)]
[危険・警告]リヤカー引っ張って来る間に[ビール]空っぽにしたらあきまへんょ[げっそり]
津軽海峡[波]渡れますか[泣き笑い(ネコ)]
函館に着いたら私の大好きなお店で飲んでください[乾杯]イイ人です!マスター〓
長旅になりますが、待ってます〓[手(チョキ)]

たちつ[退]
50代前半  京都府

2010/05/07 13:41

9. 了解です〓20㍑5、6本リヤカー乗せて行きますわ[げっそり]
ほんで日本海ルートで行きまっさかい、魚は釣りながら天然もんで〓野菜はどこなっと畑にあるやろし、すんまへん〓勝手にもろて行きますわ[げっそり]何やったら請求、りょう兄さんに回しといておくれヤス[勝ち誇り]堪忍どすえ、生産農家の皆さん〓
うさぎさん、場所はええ場所取っといてくださいや〓
あ、 言うときますけど、いつ着くか分かりませんしね〓
よろしゅうに[勝ち誇り]

映ってましたか、京都[にこにこ]街並みはええとこでっせ[ウッシッシ]

50代半ば  北海道(道央)

2010/05/07 13:18

8. >たちつさん

お疲れ様です[にこにこ]

わぁ~い〓〓
お花見[桜]お花見[桜][乾杯][乾杯][乾杯]
団長(^O^)/京都から[ビール]20㍑をいくつかと、美味しいお料理[目がハート][ハートたち(複数ハート)]
お願いします(≧▽≦)ゞ

会場で「京料理たちつ」開店して売りましょう[きりり(ネコ)]

そして[夜]はススキノでパァーッ〓といきましょう〓〓

って、[桜]お花見ちゃうしぃ[チュー(ネコ)]

暖かい[雨]はいいけど、蒸し暑い[雨]はイヤですね[たらーっ(汗)]
今朝[TV]で京都の街を見ました[目がハート]
団長の街ですね(*^_^*)[ハートたち(複数ハート)]

今夜も京都で稼いでくださいね〓(^O^)/

たちつ[退]
50代前半  京都府

2010/05/07 12:59

7. うさぎさん、りょう兄さん、ヤボ用済ましてただいまです。今日は[雨]良く降ってます[たらーっ(汗)]けど、ヌル~ぃ感じなんでTシャツで充分です〓北の大地は[台風]荒れ狂ってるみたいですね[たらーっ(汗)]桜もまだだとか[青ざめ]
春が来たら花見[桜]呼んで下さいよ〓楽しく笑い合えればいいやんね[ウィンク]うさぎさん[ウッシッシ]

50代半ば  北海道(道央)

2010/05/07 10:49

6. >りょうさん

りょうさん[にこにこ]こんにちは〓
[泣き笑い(ネコ)]まさか[雷]のゴロゴロがりょうさんのゴロゴロだったとは[げっそり]りょうさん[きりり(ネコ)]無敵ですね[指でOK]
それにしてもこの[台風][あせり]

りょうさん!〓を変人とか言ったら変人サンに失礼です[危険・警告](笑)〓はクズです[ぷっくっくな顔]

私もGWが明けたら〓で、買い物に行きたい[目がハート]って思ってたのに昨日今日の[台風][雨]です[泣き顔]
更に土日[キャラクター(しょんぼり)]…私、土日の街は大嫌いなんです[たらーっ(汗)]ひたすら人に疲れちゃうから。
がっかり[がまん顔]

りょうさんのGWが明けたら忙しい[ダッシュ(走り出すさま)]でしょうから[顔4(つかれたカオ)]
それまでゆっくりデスよ[にこにこ]

60代前半  北海道(道央)

2010/05/07 9:08

5. 〓さん、たちつさんおはようございます〓

〓さん、変人〓応対[勝ち誇り]。たちつさん、朝バイトお疲れ様です〓

連休が終わった途端にこの天気[泣き笑い]

連休中仕事のサービス業の人達はこれから休みとなるでしょうに可哀相ですね[顔4(つかれたカオ)]

まっ、8連休もありながら何処へも行かずひたすらゴロゴロの私としては天気は関係無しですが[泣き顔]

さぁて、今日はどんなゴロゴロdayになるかな~[泣き笑い]

〓さん、[雷]の様な音がしたら、それ私のゴロゴロですから~[ウッシッシ][ウッシッシ]

今日も1日良いゴロゴロを[るんるん]

50代半ば  北海道(道央)

2010/05/07 6:11

4. >こういち☆まみん★二枚目半・三こすり半さん

おはようございます(^-^)

そんな回線の悪い中を何度も何度も(;_;)

お仕事で疲れているのに、本当にありがとうございましたm(_ _)m

o(^-^)oはい、ようやく、あと3年です
(*^_^*)
何が何でも頑張ります♪

息子は私が離婚したら父親とは二度と一切会うことはしない(-_-メ
お葬式も出ない!って言ってます(^o^;)
まず、父親だと思ったことすら無い(`へ´)って言ってます。

悲しいけど、現実で

50代半ば  北海道(道央)

2010/05/07 5:59

3. >たちつさん

団長(^O^)/
おはようございます〓

団長が謝ってくれたら私こそ三倍返しです[あせあせ(飛び散る汗)]

ありがとうございます〓
団長[涙]本当にいつもありがとうございます〓
団長に支えられて毎日救われています〓〓〓

こっちは夜通し[雨][台風]
まるで台風でしたよ[げっそり]

団長〓今日も一日頑張ってくださいね〓
良い一日を[ぴかぴか(新しい)]
♪(*^ ・^)ノ⌒☆

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…