[ごはん]夕飯です。
50代半ば  北海道(道央)
2010/05/07 19:43
[ごはん]夕飯です。
さっき息子から脅迫[eメールアイコン]を貰った母です〓



なんて(´∀`)冗談デスッ♪


お金を要求されただけです[泣き笑い]






と言っても明日の[車(セダン)][学校]の検定のお金を、2月に息子から預かっていて[にこにこ]
それを用意しておいて、と頼まれただけです[OK!2]
勿論、使い込みトカしていません[チュー(ネコ)]
ご安心を(笑)




[ほえー(ネコ)]ご飯作りたくない病(笑)の夕飯です。
脱力ぅ…[キャラクター(しょんぼり)]


前にスーパーで買って来て冷凍しておいた激安オージー〓のステーキ丼、カリッと焼いたブナしめじ添え(前回は息子の要望でステーキ丼をやめて普通にステーキにしたので、今夜は丼です)

韮と人参のゆるふわ卵とじ

水菜と油揚げの煮浸し

新玉ねぎのスライスサラダ

大根とお豆腐のお味噌汁です。



(^o^;)手抜きオンパレード[泣き笑い(ネコ)]



明日も息子は朝イチから[車(セダン)][学校]です(苦笑)
頑張れ息子〓

免許取りましょう〓






タノム〓[あせあせ(飛び散る汗)]

コメントする

コメント

50代半ば  北海道(道央)

2010/05/08 14:17

19. >たちつさん

[バイバイ]頭に〓
他に似合う人いませんて!団長だけです似合うの[泣き笑い(ネコ)]

〓の着ぐるみ、送りますわぁ[パッケージ]
菊花賞より強制退場ウケそう(≧▽≦)ゞ

菊花賞の頃はお祭り続きですか〓〓〓
〓 益々行きたい菊花賞[ハート5(矢がささっている)]

って私は御神輿担ぎません[泣き笑い(ネコ)]
踏み潰されないように逃げながらワッショイ〓です〓

[TV]に映る時は教えてください〓
あ〓 裸ならスグわかります(^ε^)♪

強制退場どころか逮捕ですぅ~〓
気ィ付けておくンなはれ〓

もぅ言葉メチャクチャです[泣き笑い(ネコ)]

たちつ[退]
50代前半  京都府

2010/05/08 13:44

18. >うさぎさん

[泣き顔]気づい貰えました[泣き顔]おお声出して泣いてた〓そう、そいつが俺です[青ざめ]
頭に〓男は他にもいたら間違うんで、〓の着ぐるみ来て立っときますわ[勝ち誇り][ウマ]も驚いて、強制退場されるかもですが[青ざめ]
菊花賞dayは秋の御輿月間でもあります〓超ハードスケジュールですようさぎさん〓覚悟しといて下さいよ[勝ち誇り]

50代半ば  北海道(道央)

2010/05/08 13:28

17. >たちつさん

えっ[!!][!!][!!]

天皇賞[TV]

あのどえりゃ~ガッカリなさってはったん団長でしたの?[げっそり]
可哀想やわぁ[顔4(つかれたカオ)]思て、つい貰い泣きしましたわぁ[涙]

[バイバイ]違いますッテ!気づきませんでした[顔4(つかれたカオ)]
今度[TV]に映る時は頭に〓立てて映ってくださ~い〓

〓〓お祭り〓〓見たいです(≧▽≦)ゞ
御神輿見たいです[目がハート][ハートたち(複数ハート)]
…私、踏み潰されませんか[泣き笑い(ネコ)]
菊花賞の頃、御神輿見られますか[目がハート][ハートたち(複数ハート)]

ワクワクします〓[るんるん]

たちつ[退]
50代前半  京都府

2010/05/08 13:12

16. >うさぎさん

はい。凄いです〓豪華です〓勇壮です〓肩に乗せて揺らすのと、ワケが゙違います[勝ち誇り]この担ぎ方は、日本広と言え、京都市内の御輿でしかありません[勝ち誇り]うさぎさんに見せてあげたいです[わーい(嬉しい顔)][TV]映るかなぁ~[ウッシッシ]
うさぎさん、俺の姿もう見てますよ!きっと[にこにこ]
天皇賞[TV]観戦してたんですよね〓
ゴール手前付近にいたんでバッチリ映って目に入ってるはずですよ〓
札幌にも早く春[桜]来ればいいですね[ウッシッシ]

50代半ば  北海道(道央)

2010/05/08 11:24

15. >たちつさん

今日は[雨]です。

団長お疲れ様です〓
(☆o☆)御神輿そんなに[びっくり]ですか!!スゴイ〓〓〓
こっちは年々縮小どころか廃れてますょ[涙]
さすが京都[ぴかぴか(新しい)]です〓
[!?]じゃあ、京都の御神輿が[TV]ニュースになったら団長映ってますか(^O^)/
機会があったら見ます[目][!!]

[もうやだ~(悲しい顔)]夕べも〓煩くて[むかっ(怒り)]
でも今朝サッサと出掛けました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

今日は土曜日〓
お店繁盛ですよ(≧▽≦)
ひと休みしたら仕込み、頑張ってください〓

たちつ[退]
50代前半  京都府

2010/05/08 11:12

14. >うさぎさん

朝バイト終わって、これから荷台作りします〓車輪も作らな[げっそり]
何でやねん[パンチ][パンチ]
今日は昨日とうって変わって超快晴です[晴れ]
札幌の天気はまだ怒ってますか?
早く治まればいいですねぇ~[にこにこ]
京都も毎週どこかしらで御輿出てますよ〓京都の御輿は凄いですよ[にこにこ]
何せ担ぎながら前後各3人、計12人は片足交互に飛び跳ね前に足突き刺しながら進んで行きますよ〓
もう23年担いでます[勝ち誇り]
勿論、一番目立つハナか2枚目です〓
今日のうさぎさんの心はまっさらな白色ですね[ウィンク]

50代半ば  北海道(道央)

2010/05/08 7:10

13. >コウさん

おはようございます[にこにこ]

とんでもないです〓[あせあせ(飛び散る汗)]
生活が厳しいので仕方なく(泣)デスf^_^;

〓良い一日を(^O^)/

50代半ば  北海道(道央)

2010/05/08 6:54

12. >たちつさん

団長[わーい(嬉しい顔)]おはようございます〓

リヤカーどこまで出来ました?[うっしっし(ネコ)]

りょうさん[青ざめ]コワイこと言います[げっそり]
団長が札幌に着くまでの請求書[OK!]
手形ドンドン切る[猫2]って…
コワイので(笑)団長、自腹で札幌来てください[泣き笑い(ネコ)]
待ってます[!!]

イカダに[ビール]は乗りませんから[顔4(つかれたカオ)]
[ビール][パッケージ]〓で〓
団長はイカダで[波]
[うっしっし(ネコ)]

無賃乗車もアリますけど[電車]
ヒッチハイクいかがですか(^O^)/

お任せしますんで〓
無事到着待ってま~す〓

団長〓今日も頑張ってくださいね(^O^

たちつ[退]
50代前半  京都府

2010/05/07 23:38

11. やっと、手あきました[たらーっ(汗)]忙しないのに動きどうしの悪循環パターンです[あせあせ(飛び散る汗)]
うさぎさん、これからリヤカー作りしますよ〓
今日の手抜きの晩ご飯用意しといて下さいね[ウッシッシ]札幌へ着くのはどれくらいかかるんやろか?津軽海峡はイカダを作って渡ります〓無事上陸したら函館のどなたかのお気にのマスターとこで油ウリマスわ[げっそり]札幌着いたら多分汚れマクリやろし、うさぎさんの〓の香水振りかけておくれやっしゃ〓
りょう兄さん、〓読んでもろたやろか?請求いきますんで、よろしゅうに[ウッシッシ]
おっと~、仕事仕事[ちっ(怒った顔)]
ほな、さいなら〓

50代半ば  北海道(道央)

2010/05/07 20:32

10. >りょうさん

改めまして〓こんばんは[にこにこ]りょうさん[るんるん]

手を抜かない…?
〓とか[牡牛座]シチューとか、そういうガッツリ煮物は手を抜きませんね~多分(笑)

卵とじや煮浸しはササッと作って、放置ですから[泣き笑い(ネコ)]

ステーキ丼も味はタレ任せですから[泣き笑い(ネコ)]
[熱][あせあせ(飛び散る汗)]

りょうさんは絶対、ニコニコ食べてくださいますよね[スマイルフェイス][にこにこ]
想像出来ます(*^_^*)

〓が北朝鮮とか単身赴任になったら(笑)
りょうさんに食べていただけるのに[勝ち誇り]

[青ざめ][げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]
お風呂のお湯溢れてます[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][あせあせ(飛び散る汗)]

[泣き笑い(ネコ)][顔4(つかれたカオ)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…