〓今日は母の日でしたか[わーい(嬉しい顔)]
50代半ば  北海道(道央)
2010/05/09 20:32
〓今日は母の日でしたか[わーい(嬉しい顔)]
世の中のお母さん達〓毎日お疲れ様ですm(_ _)m

〓どうぞ[ほっとした顔]




(*^_^*)ウチは息子も私も今日が母の日だってことケロッと忘れてました[泣き笑い(ネコ)]


何より、昨日既に息子から一番嬉しいプレゼント貰ってますから[ほっとした顔]

[車(セダン)][学校]の検定合格〓

これが何よりのプレゼントです[ハートたち(複数ハート)]



2月の下旬から通い始め、でも人気校でまして春休みf^_^;

週に一度の教習しか時間を貰えず[顔4(つかれたカオ)]

技能が始まってもウチは父親から教えてもらえる環境じゃ全くないので、教習時間のみひたすら頑張って来た息子でした〓


私は免許が無いので一切何も教えられず[考えてる顔]もどかしい時も度々ありました[涙]



自分のバイト代で、まさに自力での合格です。

本当に嬉しい嬉しい〓
そして息子には何より自信になったと思います[光るハート]


あとは最後の学科試験を終えたら、免許交付です〓


(^o^;)でも大学を休まなければならなくて[冷や汗2]
困ってますケド。





[にこにこ]とにかく今日は息子もようやく実感が湧いて来たようで、

昨日は「[ちっ(怒った顔)]俺は満足のいく方向転換が出来なかったんだ!自分では全然納得してないんだ[むかっ(怒り)]
なのに合格って(-"-;)
全然嬉しくない!気持ちが晴れない!
[顔4(つかれたカオ)]もやもや合格だ[むかっ(怒り)]」って、どうしても納得出来ずにいましたがf^_^;



今日は、
[わーい(嬉しい顔)]やっぱり俺、昨日合格出来て良かった!昨日は不満だったし実感も湧かなかった…
でも昨日だって実際に落ちた人が何人もいたんだ[考えてる顔]
…やっぱり俺、受かって良かった!
お母さんには春休みからずっと余計な心配かけたし、土日も早起きでご飯作らせたり迷惑たくさんかけて[考えてる顔]すみませんでした。
でも俺、合格出来たよ〓
お母さんのおかげだよ[にこにこ]ありがとう[わーい(嬉しい顔)]



(*^o^*)ありがとう!は私だよ[るんるん]
本当によく頑張ったね[exclamation]立派だよ[にこにこ]

合格おめでとう〓





一つ一つ頑張って成長していく息子に、心からありがとう〓

嬉しい嬉しい母の日でした[ほっとした顔][るんるん]
コメントする

コメント

50代半ば  北海道(道央)

2010/05/10 20:24

14. [ペンギン]クール[ペンギン]さん

こんばんは[わーい(嬉しい顔)]
お疲れ様です〓

[ほっとした顔]ありがとうございます。
本当に… とんでもない不器用でプレッシャーに激弱な息子が、
よく頑張りました[泣き顔]

ホッとしました[泣き顔]

[泣き顔][泣き顔][泣き顔]

40代後半  神奈川県

2010/05/10 20:18

13. 
息子さん良かったですね[にこにこ]

母の日のプレゼント[プレゼント]

最高のプレゼント[プレゼント]貰いましたね[にこにこ]

おめでとう御座います〓

苦労した分幸せも二倍ですね[にこにこ]

50代半ば  北海道(道央)

2010/05/10 6:02

12. [ぴかぴか(新しい)]NANA[ぴかぴか(新しい)] あなたを想ぃ、ずーっと待ってます[光るハート]さん

おはようございます[にこにこ]

いぇいぇ!反面教師はウチにいます(-_-メ

親は生きていることが子供への孝行だと、息子から教えられましたょ、私。
お互い体をいたわりながらいきましょう(*^_^*)

NANAさん[るんるん]良い一日を〓

[ぴかぴか(新しい)]NANA[ぴかぴか(新しい)][退]
40代半ば  香川県

2010/05/10 4:44

11. 
NANAも忘れてた[泣き笑い]

でも昔「お母さんの子供に生まれてきて良かった」と言ゎれたのが、プレゼントかな[!?]
反面教師の私[げっそり]

50代半ば  北海道(道央)

2010/05/09 22:48

10. >皐月さん

こんばんは[にこにこ]

皐月さんにも〓です〓

(≧▽≦)可愛い[ハートたち(複数ハート)]
母の日おめでとう[exclamation]ってウケちゃう[ほっとした顔]

バイトが始まったら、もっと皐月さんへの気持ちも深まりますよ!息子さん。

ウチがそうだし[にこにこ]
やっぱり稼ぐことを自分で経験するかしないかで、全然成長の度合いが違いますね。

ウチも3年後の母の日に、「母の日おめでとう」[eメールアイコン]来そう[チュー(ネコ)](笑)

皐月さん[るんるん]明日からまたお仕事頑張ってくださいね(^-^)/

おやすみなさい☆彡

50代半ば  北海道(道央)

2010/05/09 22:39

9. >たちつさん

団長[ほっとした顔]こんばんは〓

[OK!2]学科は息子、得意ですから♪心配はしていないんです[にこにこ]
ただ時間が取れなくて、いつ休みを取るか悩んでます[冷や汗2]
「土日もやれ[むかっ(怒り)]休むな警察[ちっ(怒った顔)]」って怒ってますよ(笑)

私には息子が居てくれるだけで毎日が母の日[ぴかぴか(新しい)]です[ほっとした顔]

今日「[ウッシッシ]あと3年弱で〓と別れられると思うと気分イイ[手(チョキ)]」ってウキウキしてましたょ息子(笑)

それまで一歩一歩しっかり力をつけて行って欲しいです〓
息子が自立したら私も〓です[チュー(ネコ)][るんるん]

団長!明日からまた頑張ってください〓

[ぴかぴか(新しい)]皐月[ぴかぴか(新しい)][退]
18-19歳  鹿児島県

2010/05/09 22:30

8. 優しい息子さんね[ほっとした顔]

うちのドンキーコング[exclamation]
さっき[メール]が来たの。

母の日おめでとう[exclamation]
これからも母親業頑張って[!!]

なぜに母の日おめでとうなの[冷や汗2](あたし返信)

それはわかりません[!!][!!][!!]

↑大学生[ボケーっとした顔]有り??

トホホ[猫2]ですよ[たらーっ(汗)]

たちつ[退]
50代前半  京都府

2010/05/09 22:03

7. 今年の母の日の[プレゼント]は格別ですね[にこにこ]我が子の成長を見届けてる母として、自力で物事やり遂げ結果を出す〓嬉しい[プレゼント]でしたね、うさぎさん〓
息子よ、学科試験が残ってるけど、おめでとう〓お疲れさん[わーい(嬉しい顔)]

50代半ば  北海道(道央)

2010/05/09 21:28

6. >なおきさん

こんばんは[夜]
ありがとうございます〓

でも実際は天然全開の(笑)呑気なマイペース息子ですょ[泣き笑い]

息子を見ながら私はイラッ[むかっ(怒り)]をどれだけ抑えて来たか[泣き笑い(ネコ)]

でも優しくて、頑張り屋で芯が強く、決して人の悪口を言わない性格は私も尊敬しています。

普段はタメ口ですが(笑)
きちんとした会話の時は私に、です・ますを使うんですよ〓
このまま強く優しく成長して欲しいです[ほっとした顔]

〓明日からまたお仕事頑張ってください。m(_ _)m

50代半ば  北海道(道央)

2010/05/09 21:19

5. >りょうさん

りょうさん[るんるん]こんばんは[夜]

〓わぁ~い[ハートたち(複数ハート)]ありがとうございます[目がハート]

〓より(笑)[ビール][ビール][ビール][ビール][ビール][OK!2]アハハ。

息子、友達や私には面白いひょうきんぶりを発揮しますが[泣き笑い]
他人の前では真面目くさった(笑)とっつきづらい顔をしてますよf^_^;いつも。

〓の身内になんて未だに「はい。いいえ。ありがとうございます。すみません」しか口をききませんよ[うっしっし(ネコ)][泣き笑い(ネコ)]

りょうさん[るんるん]明日からお仕事頑張ってくださいね〓

ありがとうございました(^O^)/[ハートたち(複数ハート)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…