〓今日は母の日でしたか[わーい(嬉しい顔)]
50代半ば  北海道(道央)
2010/05/09 20:32
〓今日は母の日でしたか[わーい(嬉しい顔)]
世の中のお母さん達〓毎日お疲れ様ですm(_ _)m

〓どうぞ[ほっとした顔]




(*^_^*)ウチは息子も私も今日が母の日だってことケロッと忘れてました[泣き笑い(ネコ)]


何より、昨日既に息子から一番嬉しいプレゼント貰ってますから[ほっとした顔]

[車(セダン)][学校]の検定合格〓

これが何よりのプレゼントです[ハートたち(複数ハート)]



2月の下旬から通い始め、でも人気校でまして春休みf^_^;

週に一度の教習しか時間を貰えず[顔4(つかれたカオ)]

技能が始まってもウチは父親から教えてもらえる環境じゃ全くないので、教習時間のみひたすら頑張って来た息子でした〓


私は免許が無いので一切何も教えられず[考えてる顔]もどかしい時も度々ありました[涙]



自分のバイト代で、まさに自力での合格です。

本当に嬉しい嬉しい〓
そして息子には何より自信になったと思います[光るハート]


あとは最後の学科試験を終えたら、免許交付です〓


(^o^;)でも大学を休まなければならなくて[冷や汗2]
困ってますケド。





[にこにこ]とにかく今日は息子もようやく実感が湧いて来たようで、

昨日は「[ちっ(怒った顔)]俺は満足のいく方向転換が出来なかったんだ!自分では全然納得してないんだ[むかっ(怒り)]
なのに合格って(-"-;)
全然嬉しくない!気持ちが晴れない!
[顔4(つかれたカオ)]もやもや合格だ[むかっ(怒り)]」って、どうしても納得出来ずにいましたがf^_^;



今日は、
[わーい(嬉しい顔)]やっぱり俺、昨日合格出来て良かった!昨日は不満だったし実感も湧かなかった…
でも昨日だって実際に落ちた人が何人もいたんだ[考えてる顔]
…やっぱり俺、受かって良かった!
お母さんには春休みからずっと余計な心配かけたし、土日も早起きでご飯作らせたり迷惑たくさんかけて[考えてる顔]すみませんでした。
でも俺、合格出来たよ〓
お母さんのおかげだよ[にこにこ]ありがとう[わーい(嬉しい顔)]



(*^o^*)ありがとう!は私だよ[るんるん]
本当によく頑張ったね[exclamation]立派だよ[にこにこ]

合格おめでとう〓





一つ一つ頑張って成長していく息子に、心からありがとう〓

嬉しい嬉しい母の日でした[ほっとした顔][るんるん]
コメントする

コメント

50代前半  北海道(道央)

2010/05/09 21:18

4. いつも日記での息子さんのお話し聞くと感動してます。
これからの成長が楽しみですね[ほっとした顔]
羨ましいです[うれしい顔]

60代前半  北海道(道央)

2010/05/09 21:03

3. ホント心優しくてできた息子さんですね[ぴかぴか(新しい)]

[車(セダン)][学校]の費用をバイトで稼ぎ自力で掴んだ合格でありながらも、サポートしてくれた母親への感謝の気持ち[ほっとした顔]

清々しい好青年ですね[ぴかぴか(新しい)]

〓さんが〓って育ててきた甲斐がありましたね[ウィンク]

それにしても誰かに似なくて〓さん似で良かった[手(チョキ)]

私からそんな〓母へ

[ぴかぴか(新しい)]〓〓〓〓〓〓〓[ぴかぴか(新しい)]

[揺れるハート][ビール][ビール][ビール][ビール][ビール][ビール][ビール][揺れるハート][ウッシッシ]

50代半ば  北海道(道央)

2010/05/09 21:01

2. >kuuさん

こんばんは[夜]

♪(*'-^)そうですよね[わーい(嬉しい顔)]合格点さえクリアすれば、あとは今後の運転の積み重ねですよね[にこにこ]

息子、これまで英検、漢検、数検、TOEIC、簿記など検定試験を受けて来ましたが常に自分の点数に厳しいんですよ[がまん顔]
……私だったら合格すればイイよ〓って思うんですけど[チュー(ネコ)]

Kuuさんのお母さん、お元気ですか[わーい(嬉しい顔)]
札幌もようやく[桜]です!
キレイな[桜]を楽しんでいただきたいですね[ほっとした顔][るんるん]

電話、喜びますよ[ハートたち(複数ハート)]一番の親孝行です[にこにこ]

50代後半  東京都

2010/05/09 20:48

1. 合格ラインをクリアすれば普通免許合格なんですよね[ウッシッシ]

それより高度な運転技術を要求される免許も、ちゃんとありますし[ぴかぴか(新しい)]

兎に角、北海道では正に自由への切符ですから[ウッシッシ]
これからは楽しいですよ[指でOK]

ぼくも母に電話しようっと[あせあせ(飛び散る汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…