土下座。
50代半ば  北海道(道央)
2010/05/11 8:57
土下座。
以前は[TV]深夜番組だった『もやもやさまぁ~ず』が日曜日の[夜]7時に移動して、


息子と私は移動は反対でした[NG]

『もやさま』は深夜だからこそ面白いのに[チュー(ネコ)] イロイロ[泣き笑い(ネコ)]




移動して時間枠も一時間に拡大されましたが、
中身の濃さは、やっぱり深夜の30分に負けてるかなぁ[顔4(つかれたカオ)]



でも先日の『もやさま』

爆笑の連続で[泣き笑い(ネコ)][泣き笑い]


息子と私が一番ウケたのが、三村のイキナリの土下座[げっそり]でした(笑)




(≧▽≦)いぇ、
三村がイキナリ転んで[~][~][~]



レストランの入り口手前の段差で躓いて、自動ドアのところでイキナリ土下座しちゃったんです(☆o☆)




[ほっとした顔]ほのぼの大爆笑でした[泣き笑い(ネコ)][泣き笑い]



『もやさま』を見てると東京の下町がメチャクチャ魅力的で[目がハート][ハートたち(複数ハート)]

私も、いつか下町巡りしたい[目がハート][ハートたち(複数ハート)]デス[exclamation]



息子、以前は東京に行っても[野球]東京ドームと[野球]神宮メインで、あとは大都会らしい場所ばかり巡ってましたが、
去年、浅草に行った時ムチャクチャ浅草大好き[ハートたち(複数ハート)]になったそうで(*^o^*)

食べ歩いて満腹になっちゃって[げっそり]


そうしたら焼きたての“きんつば”を見つけて[青ざめ]


でも死ぬ程(笑)お腹が苦しくて[泣き顔]泣く泣く“きんつば”を諦めたそうです。


今でも「次に東京に行ったら絶対に、あの“きんつば”食べる[目がハート][ハートたち(複数ハート)][exclamation]
って…

ウルサイです[泣き笑い(ネコ)][泣き笑い(ネコ)][泣き笑い(ネコ)]




でも(≧▽≦)ゞ

三村が土下座しちゃった下町のレストラン[レストラン]

めっちゃ美味しそうでした〓


土下座〓かも[OK!2]

コメントする

コメント

50代半ば  北海道(道央)

2010/05/11 15:49

4. >ゆりさん

初めまして〓
こんにちは[にこにこ]

三村の良いパパぶりに息子と私は「うらやましいね[ほっとした顔]三村いいね[ほっとした顔]」の連続ですf^_^;

来週は月島だそうで〓
スッゴイ楽しみです[るんるん]

30代後半  北海道(道央)

2010/05/11 14:39

3. 私も見てました[わーい(嬉しい顔)]
三村めっちゃウケる[グッド(上向き矢印)]

50代半ば  北海道(道央)

2010/05/11 13:24

2. >たちつさん

札幌も以前は半年遅れとかで放送してました(爆)

息子が言ってましたけど、関西と北海道は番組が全然違う[げっそり]って!

息子、食べること大好きだから(笑)
関西でも関東でも食べた話ばかりです[泣き笑い(ネコ)]

大阪で初めてたこ焼き食べる時、喜び過ぎて写メ忘れた[顔4(つかれたカオ)]
って帰って来て悔しがってました[泣き笑い(ネコ)]

f^_^;私、息子がいなければ[TV]見ません〓
[TV]無くても平気なんです[泣き笑い(ネコ)]

たちつ[退]
50代前半  京都府

2010/05/11 13:09

1. 知らんなぁ~、その番組[勝ち誇り]関西もやってるんやろか?夜中に何かサマーズがでてるのやってるケド、あれそやろか?何せ深夜は爆ってるもんで[たらーっ(汗)]
ケド、日曜夜7時はやってへんし、やっぱり関西やってへんのやろなぁ~[キャラクター(しょんぼり)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…