m(_ _)m
50代半ば  北海道(道央)
2010/05/12 23:55
m(_ _)m
本当は、こんなこと書きたくないのですが…



サイトを通して[eメールアイコン]を下さる方々にお願いします。


今の私のプロフを読んでいただけると解る通り、

今は私は日記を楽しませていただいて[わーい(嬉しい顔)]
メル友さん始め一切の募集は書き込んでいません。

日記を通して信頼関係を築ける方に恵まれています[光るハート][ほっとした顔]



まして私は、これまでも一切どなたともお会いせずに来ています。
度々日記にも書きました。

でも、サイトを通して[eメールアイコン]をすれば実は会えるんじゃないの[ボケーっとした顔]みたいな[eメールアイコン]や、

いきなりご自分のアドレスを送って来る方々とか[冷や汗2]


申し訳ありませんが差し控え願いますm(_ _)m

正直いきなりアドレスを送られても一切[eメールアイコン]はしませんし、
私の[携帯電話]の受信ボックスからは即、削除します。



サイトからの[eメールアイコン]で励まして下さる方々には、サイトを通して[eメールアイコン]をお返ししています[ほっとした顔]



なので、一方的なお誘い[eメールアイコン]にはマナー返信しか送りませんのでm(_ _)m

すみません。
コメントする

コメント

50代半ば  北海道(道央)

2010/05/13 16:31

25. >たちつさん

[泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔]
本当に[泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔]
どうして虐待死なんて[泣き顔][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]悔しいです!
団長は立ち会いましたか[光るハート]
感動です!
私は帝王切開で、でも麻酔〓が効かず[青ざめ]
30本くらい打たれました[あせり]私、当時背中や腰が骨と皮で(笑)〓痛いんですよ[あせり]
薬が入らなくて逆噴射してたそうです。
もう麻酔いらないから、お腹切って下さい!って先生に頼んだら、院長が飛んで来て[ダッシュ(走り出すさま)][あせあせ(飛び散る汗)]
麻酔はお願いします〓って言われて(笑)

(*^_^*)
息子は私の命です[光るハート]
守りぬきます[ハート][ほっとした顔]

たちつ[退]
50代前半  京都府

2010/05/13 15:46

24. 母は強し[パンチ]
長男出産時、直前まで立ち会い拒否してた俺は、産まれて来る瞬間って嫁さん見れへんなぁ[バッド(下向き矢印)]父親である俺が見たらな誰見んねん[パンチ]と言う事で決心〓
凄まじい出産と凄まじい女性の強さを知り、すんません〓二度とアンタには逆らいません〓思ったもんでした[青ざめ]
女性は強しです[手(グー)]多くの幼児虐待死耳にしますけど、大事にお腹の中から育てて、凄い痛い出産経験して産まれて来た我が子を何でやねん[パンチ]って思てます[泣き顔]
手や足なんて、自分の手のひら乗せたらちっちゃいちっちゃいのに[泣き顔]

仕事頑張ります〓

50代半ば  北海道(道央)

2010/05/13 13:43

23. >たちつさん

(((゜д゜;)))

団長[げっそり] 人聞き悪いですわぁヾ( ´ー`)
堪忍しとくれやす〓(笑)

[OK!2]段々わかって来たんです!
悪意のある〓が見分けられるようになって来ました〓(笑)
知恵熱[熱]出そう[~][~][~]

団長のアドバイスは、ほんまに効きますえ〓
私は従うとるだけやさかいヾ( ´ー`)

でも息子を守る為には〓にもなります〓
なんせ〓が何一つ守ってくれませんから[むかっ(怒り)]

キャッチ[野球]も木登りも私が教えました[泣き笑い(ネコ)]
[手(チョキ)]

たちつ[退]
50代前半  京都府

2010/05/13 13:32

22. うさぎさんが芯が強いん分かってますよ~〓
キレたら怖そうなんも[青ざめ]
日記がホンワカしてるんで穏やかな女性かなぁ~?って思てる人多いおもうけど、反撃〓はガンガン行ってますやん[ウッシッシ]
〓読んでたら分かりますよ~ッ〓

50代半ば  北海道(道央)

2010/05/13 13:11

21. >日記で尻取り中のひろとです[わーい(嬉しい顔)]さん

お疲れ様です[にこにこ]
こんにちは。

f^_^;私、年と共に記憶力は衰えてますが[たらーっ(汗)]
昔は記憶力バツグンでした[手(チョキ)]←過去のことなので、なにぶん(^人^)

[うっしっし(ネコ)]ここに至るまで(笑)嫌がらせ〓や誹謗中傷〓もたくさんありましたが、
最初から支えてくださる方々に恵まれて〓 少しずつ強くなってます[ほっとした顔]
今は有り難い日記友達さん達みなさんに支えていただいてます[黒ハート]

[手(パー)]しりとり、私も後で参加させてくださいね(=^▽^=)

午後からもお仕事頑張ってください(^

50代半ば  北海道(道央)

2010/05/13 13:02

20. >たちつさん

[泣き笑い]ロシアですか(笑)確かに根室からは北方領土が見えたし、稚内からもロシアは見えるのかな?[晴れ]だと。ウチが稚内に行った時はチョー[曇り]で利尻島さえ見えなかったんです[涙]

私、チビで天然ですが[泣き笑い(ネコ)] 芯は弱くないですから〓[勝ち誇り]
…息子が一番わかってます(笑)学校でいろいろあった時とか、あまりに理不尽だと私「先生と話して来るわ〓」って(息子が骨折した時)
そうしたら「[青ざめ]お母さん[あせあせ(飛び散る汗)]それだけは止めて[げっそり]〓…どうしても仕方ないなら、お母さんキレないでね〓頼む」って(笑)(爆)

たちつ[退]
50代前半  京都府

2010/05/13 12:32

19. はい。うさぎさんなら大丈夫って勝手に決めて思ってます[にこにこ]
今日は[晴れ]も出てるけど、風がヒンヤリしてシャツ一枚やったら風邪ひきますね〓確実に[げっそり]けど窓は開けてます[たらーっ(汗)]北海道やったら考えられへんちゃいますか[青ざめ]考えたらロシアの方が近いんやもんなぁ~[げっそり]

40代後半  青森県

2010/05/13 12:15

18. >うさぎさん

うさぎさん こんにちは[わーい(嬉しい顔)]
勝手にハンネ変えてごめんなさい

尻取りが好きなんで(笑)

そして覚えてくれてありがとうございます

うさぎさん自分の心大事にしてください…… くだらない人の事考えても時間の無駄です

この場所はうさぎさんの心開かれる場所と理解してます、コメントしてる方もいい人ばかりだし

また お邪魔します[わーい(嬉しい顔)]
穏やかな1日を

50代半ば  北海道(道央)

2010/05/13 12:10

17. >たちつさん

団長[わーい(嬉しい顔)]お疲れ様です〓

大丈夫ですよ[きりり(ネコ)]

でも、考えてみると逆にサイトだからこそ相手の方の良さが見えることもあるんですね[にこにこ]

いきなり頭ごなしに不躾な[eメールアイコン]もありますが、最悪の場合は無視設定にしますf^_^;

[TV]今朝の天気予報だと、そちらは20度そこそこのようですね[にこにこ]
過ごしやすいのかなぁ[わーい(嬉しい顔)] …それとも蒸してますか[あせあせ(飛び散る汗)]

ひと息ついて、また今日もお店頑張ってくださいね〓〓

(^O^)/

たちつ[退]
50代前半  京都府

2010/05/13 11:52

16. 女性は男性と違て閲覧数の桁が違うし意味解らん奴や常識ない奴らもいて、女性は〓一つ載せるのも大変ですね[たらーっ(汗)]気分害する所やろけどうさぎさんらしく貫いて下さいよ[手(チョキ)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…