(`∀´)かっこいい!…らしい私(笑)
50代半ば  北海道(道央)
2010/05/13 14:54
(`∀´)かっこいい!…らしい私(笑)
〓すみません。
キレイな話ではありませんので(>_<)

ごめんなさい。

読みたくない方はスルーしてください〓[あせあせ(飛び散る汗)]




私、普段はのんきな、ドジ母で(//▽//)
“私”を知らない人からは
[わーい(嬉しい顔)]いつもニコニコしていて、悩みなんて無いんでしょう!」って言われてます[泣き笑い(ネコ)]

それも笑ってごまかしますけどねf^_^;

それは余談ですが[OK!2]




ある日いきなり息子に言われました。

[きりり(ネコ)]お母さんて、かっこいいよね[勝ち誇り]
って…






ヾ(≧∇≦*)ゝ
キャー[ハートたち(複数ハート)] さすが息子[げっそり]お目が高いわッ[目がハート]

[目がハート]私、かっこいい?
そぉう(≧▽≦)ゞ
そうかなぁ〓[あせあせ(飛び散る汗)]
ドキドキ[揺れるハート]







[きりり(ネコ)]だってさ、お母さん!昔、函館行った時に、道端で思い切りタン吐いてたおじさんに……


『〓オヤジ[exclamation]
きったねーんだよ[exclamation]
観光地だし(-"-;)』

ってキレたら、あのおじさん顔を真っ赤にして逃げたしょ[走る人][ダッシュ(走り出すさま)]

(*^_^*)俺ね、お母さんのそういうカッコイイとこ好きなんだよね[ウッシッシ]







[げっそり]

そこ?ですか…


そこ…[げっそり]




(><;)ハイ、
確かに私、

人のたくさん集まる場所で最低限のマナーさえ守れない人には、


たとえオジサンだろうと、
注意しますけど[あせあせ(飛び散る汗)]



だって、人がたくさん集まる場所や、
観光地や…

必ず小さな子供もいますよね[exclamation]



でも傍若無人な歩き[喫煙]や、


まして、その時のオジサンは道端にタンを何度も何度もカーッ!ペッ!ペッ!って[青ざめ]

歩きながら延々…


観光地の人混みで、
間違えたら小さな子供にタンがかかりますから[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]



初めは私も、
「汚いですよ[危険・警告]」「ティッシュ差し上げましょうか」って静かに注意したんですけど、



全く無視でカーッ!ペッ!ペッ!を繰り返していたので、



声を低めて穏やかにキレさせていただきました。








[げっそり]
聞くと、息子の中での母の武勇伝は、
(笑)




ススキノでオヤジ相手に私がキレた〓
とか、

ススキノのゲーセンで当時の大学生相手に私がキレた〓とか、



[げっそり][げっそり][青ざめ]そんなのばっかりです…

[顔4(つかれたカオ)]


私って……
[考えてる顔]









[にこにこ]俺ね、嬉しかったよ!
お母さんはいつも俺を守る為に、非常識な相手に怒ってくれた[にこにこ]
お母さん、ありがとう[ほっとした顔]
お母さん、かっこいいよ[ウッシッシ]











あはは〓[あせあせ(飛び散る汗)]

コメントする

コメント

たちつ[退]
50代前半  京都府

2010/05/14 20:16

38. 沈没です[青ざめ]3千メートル位は沈んでますね[げっそり]
鯖寿司、うちマジ美味いです〓京都は酢加減かなり抑え目の店増えてますが、酢がキツくて食べれへん[ぷっくっくな顔]っちゅう人でも、あ、ここの美味しい[わーい(嬉しい顔)]たべれるわ[わーい(嬉しい顔)]言うてくれはります〓息子、食べさしたりたいなぁ~[泣き顔]〓便やったら寿司飯固なるし、常温やったら傷むし、息子、関西来い〓唸らしたるさかいに[勝ち誇り]
これから京都はハモ一色なります〓長い魚は食べれますか?ハモは韓国産が超高値で取引されます!
韓国産使てる店は信用出来る位です〓
ハモ寿司うさぎさんにどうぞ[ウッシッシ]

50代半ば  北海道(道央)

2010/05/14 19:53

37. >アワビシェイク[!!]〔HANA〕さん

初めまして〓
こんばんは。
〓ありがとうございます。

(((゜д゜;)))とんでもありません[あせあせ(飛び散る汗)]
息子を守るのに必死だったので、

でも今はそういう守り方も息子には必要ないですから(笑)

今はせいぜい、列に横入りするオバサンオジサンを注意するとかf^_^;そんな程度です〓

日本はバカ政治家達に守ってもらいましょう[ウッシッシ]

[わーい(嬉しい顔)]良い週末を[ぴかぴか(新しい)](^O^)/

50代半ば  北海道(道央)

2010/05/14 19:46

36. >たちつさん

お疲れ様です〓
死の金曜日[げっそり]
ジェイソン送り込まれてますか[青ざめ]
[あせあせ(飛び散る汗)]ギリギリ今日は14日でしたf^_^;

鯖寿司、きっと美味しいでしょうね〓[わーい(嬉しい顔)]
息子に食べさせたいです!o(^▽^)o

残念ながら私はアレルギーで鯖などの青魚ダメです[泣き顔]

団長(^O^)/
死なない程度(笑)の金曜日になりますように〓[にこにこ]

(^-^)ノ~~

40代半ば  東京都

2010/05/14 19:01

35. 思わず笑ってしまいましたカッコいいと思います。
今や逆恨みも多いのでむやみに注意できないですが
その勢いで日本を守って欲しいです。

たちつ[退]
50代前半  京都府

2010/05/14 18:29

34. うちの店の金曜日は死の金曜日なんですよ~[たらーっ(汗)]サラリーマンが一切来ない店なんで、昔で言うハナ金は当てはまりませんねん[げっそり]
鯖寿司お持ち帰りが二軒注文もらってたんで、お作りして今、大将持って行ってます[勝ち誇り]
〓どんなに最低でも、一つ位は才能あるならいい意味で受け継いどきましょ[ウッシッシ]さ、まだ残ってる仕込み頑張ります〓

50代半ば  北海道(道央)

2010/05/14 15:54

33. >たちつさん

当時、息子の夢は[うっしっし(ネコ)]

ゲーマーでした[泣き笑い(ネコ)][泣き笑い(ネコ)][泣き笑い(ネコ)]

(^o^;)万が一バレても12年も前です[OK!2]
それにススキノのゲーセンですから不特定多数の方々でしたし。
ウチの場合、近くに遊戯施設が全くないので息子が〓のうちは、ススキノや大通に出る方が手っ取り早いんです。

団長〓
今日は金曜日です[スパーク2(キラリマーク)]
繁盛しますよ[ダッシュ(走り出すさま)]
悲鳴あがりますよ[げっそり](笑)
覚悟して頑張ってください〓(^O^)/
ファイトです[にこにこ]

f^_^;遊び人〓の血ですょ[顔4(つかれたカオ)] ゲーマーって[泣き笑い(ネコ)][泣き笑い(ネコ)][泣き笑い(ネコ)]
(爆)

たちつ[退]
50代前半  京都府

2010/05/14 15:39

32. 息子、当時、ちまたでは有名人やん[青ざめ]
当時を知ってる人がここにいて、うさぎさんの日記読んでたら、あっ、あの時の母子〓ってバレるんちゃいますぅ~[げっそり]
何か天性感じるな[ウッシッシ]
最強の対戦ゲーム作ったら売れへんかなぁ~?
ヒットしたらうさぎさん[青ざめ]むむ息子はガッポリお[ドル袋]持ちーー[げっそり]
かも[ウッシッシ]
さ~、ひと頑張りしま~す〓

50代半ば  北海道(道央)

2010/05/14 13:06

31. >たちつさん

噂では(笑)試験が0点でも[ドル袋]さえ積めば入れるそうでf^_^;
札幌の場合、私立大学はほとんどが[ドル袋]です[げっそり]
その中でも遊園地と呼ばれてる大学でした[げっそり][げっそり]
他のゲーセンでは息子の好きなゲーム機がなくて仕方なくて[がまん顔]

私も全くゲームしないのでサッパリ解りません┐(´ー`)┌

でも息子がゲームをしていると知らぬ間に後ろが煩くなって?
ナンだろう?って振り返ったら学生サラリーマン達が息子と私を取り囲んでて[びっくり][青ざめ]
「うまい〓〓〓[チュー2][ムード]」ってf^_^;
息子〓2年でした[泣き笑い]

たちつ[退]
50代前半  京都府

2010/05/14 12:53

30. 我が子を守る母親の執念ですね[手(グー)]息子も母親の事を誇りに思った事間違いなし〓ですね[ウッシッシ]
ゲームは全くやらない俺からしたら良く分からへんけど、余りにも強い天才少年を潰しにかかってたんやろかなぁ?アホなガキ共ですね[パンチ]
北海道に遊園地みたいなお祭り大学あるんですか?昔の大学生と違って今は低レベル化してるんですかね~[青ざめ]やる事とか〓って、大学行ってへん俺はどんなんかすらも知らんけどぉぉぉ~[げっそり]

50代半ば  北海道(道央)

2010/05/14 11:49

29. >たちつさん

〓続きです〓

でもある日ドジな偵察係(笑)が来て、
[トイレ]に行くフリでソッとついて行って仲間を確定したんです[ちっ(怒った顔)]

そうしたらやっぱりまたイジメられて息子毎回我慢してたのが堪え切れず泣いてしまって[あせり]
私もようやく犯人グループを確信したからキレたんです〓
素直に学生証出しましたよ(笑)札幌の遊園地って呼ばれてる大学の学生でした(笑)どうりでレベル低過ぎです!
息子「[あせり]ボクずっと悔しかったんだ!お母さんありがとう[あせり][あせり][あせり]」って…
当然です〓母ですから[exclamation][ほっとした顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…