(ρ_-)o…睡魔。
50代半ば  北海道(道央)
2010/06/01 15:28
(ρ_-)o…睡魔。
さっき2時前に帰って来た息子と遅いお昼を食べ終えて、
今バリバリ睡魔と闘ってます(笑)



本当は大学の帰りに買い物をして、お昼も外食で、そのままバイトに行く予定の息子でしたが、
脚の古傷が病んで帰って来ました。



お昼は具だくさんならぬ[うっしっし(ネコ)]
具ちょっとお好み焼き(キャベツが無くてニラいっぱいと海老とちくわ…)

焼きそばと、骨付きソーセージでした[にこにこ]
息子の大好き勢ぞろい(≧▽≦)ゞ

ホットプレートで焼きながら1時間かけて、お喋りしながら[わーい(嬉しい顔)]食べ終えました♪

息子はソッコー寝ちゃいました[眠い](笑)





f^_^;私は今日もまだ顔面神経痛と仲良しですが、

ここにいると、
陰でそっと支えてくださる方々の温かい優しい、
時には手厳しいアドバイスに〓
本当に感謝でいっぱいです(;_;)



おかげ様で私も僅かですが[あせあせ(飛び散る汗)]
少しずつ少しずつ学習能力が養えて来た…?かな(^o^;)


いぇ、まだまだですけど[がまん顔](笑)





特に今回いろいろあり、数人の方から全く同じアドバイスをしっかりガッツリ頂き〓

自分の愚かさを再認識させていただきました。

ひたすら猛省中です。



私も本当に懲りましたので、同じ間違いは決して繰り返しませんm(_ _)m



損得や駆け引き一切無しで、
今回、本当に私を案じ陰で力強く支えてくださった方々に、

心からありがとうございましたm(_ _)m




[にこにこ]そして、いつも仲良く笑い痛みを分かち合ってくださる日記友達のみなさん〓
本当にありがとうございます[ハート]






お腹いっぱい(≧▽≦)

感謝もいっぱい〓

の、

[ぴかぴか(新しい)]幸せ日記でした[ほっとした顔][るんるん]


(*^_^*)みなさんもどうぞ[ぴかぴか(新しい)]幸せなひと時を[光るハート]

コメントする

コメント

50代半ば  北海道(道央)

2010/06/01 23:23

6. >こういち☆sir Einstein☆さん

お疲れ様です(*^_^*)

ケンタッキー!
私も食べたいです[exclamation]

キャベツも天かすもない(笑)寂しいお好み焼きでしたが、
チヂミっぽくてo(^-^)o良かったです(笑)

息子が免許を取ったら、私もケンタッキー行けます(=^▽^=)

こういちさん、
明日に備えてゆっくり眠ってくださいねZZzz....

f^_^;ちなみに今日の私の頭の中はエンドレスアフリカでした[ムード]

おやすみなさい☆彡

60代前半  福島県

2010/06/01 22:39

5. 遅いランチはB級グルメ大集合でしたか。

良いですね☆

40過ぎるとメタボの元ですが、特に『ソース系』のB級グルメは最高!!

私も先週末は坊主と『ケンタッキー』と『たこ焼き屋』の梯子をしてました[るんるん][ムード]

50代半ば  北海道(道央)

2010/06/01 15:54

4. >たちつさん

おはようございます(笑)団長(^O^)/

息子もさっき起きて顔を洗って、バイトに行く時間までもう少しです[ダッシュ(走り出すさま)]

団長[にこにこ]今夜も美味しいお料理たくさん作ってくださいね〓〓〓

ファイトです[ほっとした顔]

50代半ば  北海道(道央)

2010/06/01 15:49

3. >翼さん

初めまして。
こんにちは[にこにこ]

…私も母親いませんでした。父親も。

だから余計に自分が親から何もしてもらえなかった分を、息子に押し付けてますねf^_^;

やはり男の子だから、就職したら帰って来ないでしょうから[チュー(ネコ)]

離れるまでは、仲良く過ごしたいです[ほっとした顔]

離れてしまえば、息子も私もそれぞれの道を、お互いを信じながら進んでいきたいです(*^_^*)

翼さんも[ぴかぴか(新しい)]幸せを感じられる日々でありますように[光るハート]

たちつ[退]
50代前半  京都府

2010/06/01 15:43

2. まだまだ眠いし、まだまだ寝てたかったけど、無理やり頭起こして行ってまーす[げっそり]
うさぎさん、ちょっと体休める為に昼寝して下さいよ~[ウッシッシ]

けん[退]
30代後半  北海道(道央)

2010/06/01 15:36

1. 息子さんの本当仲良しなんですね[わーい(嬉しい顔)]いつも日記拝見させてもらってます!母親が居なかったから、息子さん羨ましいですもんね[わーい(嬉しい顔)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…