「今だから言えるけど(^o^;)」
50代半ば  北海道(道央)
2010/06/03 15:09
「今だから言えるけど(^o^;)」
6~7年前かなぁ…

息子が「今だから言えるけど(^o^;)」って話してくれました。




…息子が小学生のうちは、ほとんど毎年のように夏休みに、
主人の職場の保養施設がある温泉地に行きました。

温泉街の外れにある建物[ビル]の幾室かを借り上げていて、

賃貸マンションのような造りで、
予め福利に申し込みをすれば借りられるようになっています。

[もうやだ~(悲しい顔)]でも、
お料理は勿論、
後片付けも掃除も布団の上げ下ろしも全て自分達でするんです[げっそり]

だから私は自宅に居るのと何も変わらないんです[ぷっくっくな顔]




お風呂は各部屋に小さなユニットバスもあり、
大浴場には温泉が引かれています[いい気分(温泉)]



とにかく安いから主人は毎年必ず行きたがり、

その度に息子と私はウンザリ[キャラクター(しょんぼり)][キャラクター(しょんぼり)][キャラクター(しょんぼり)]



私は、わざわざ温泉地に行ってまで家事に追われるのと、必ず得体の知れない虫に刺されて腫れ上がって悲惨な目にあうのと、

あとはひたすら〓霊に苦しめられるのが堪らなくウンザリでした。

部屋には勿論、大浴場にも現れてました(^o^;)
〓さん。



息子は、やっぱり子供だから大きなプール付きのキチンとした温泉ホテルに泊まって遊びたがっていました[考えてる顔]


でも主人は全く聞く耳なんて持たないから、息子と私は文句いっぱいながら諦めてました[キャラクター(しょんぼり)][キャラクター(しょんぼり)][キャラクター(しょんぼり)]




息子が中学に入り部活を始めてからは夏休みもひたすら毎日部活で[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

旅行どころではなくなり[チュー(ネコ)]

息子と私は嫌々あの保養施設に行くことも無くなり大喜びヾ(≧∇≦*)ゝ


そんなある日です、
息子が「今だから言えるけど(^o^;)」って…

「お母さんはあの保養施設、ウチに居るのと変わらないから嫌がってたけど、
それだけだった?
違うよねf^_^;
あそこの大浴場いつも貸し切り状態だったけどさ(笑)
いつも〓いたし[げっそり]
お父さんは全く解ってなかったけど、俺、毎年見てたんだよね[がまん顔]実は…」



(^o^;)あはは…
アンタも解ってたのね。
女風呂にも居たし部屋にも居たしf^_^;
私、毎年苦しめられたもん[もうやだ~(悲しい顔)]
そっかぁ、男風呂にも〓居たのねf^_^;
よく黙ってたね。



息子は父親は絶対に信じないこと解ってたし、
でも私に言えば私が心配すると思って黙っていたそうです…


北海道内の温泉地はあちこち、かなり行きましたが[いい気分(温泉)]

〓さんの居ない?出ない?温泉はほとんどありませんでした(笑)
やはり〓さんにも温泉は気持ちイイのですね[ほっとした顔]
コメントする

コメント

50代半ば  北海道(道央)

2010/06/03 18:51

10. >カルマさん

[がまん顔]カルマさんも憑かれたんですね[げっそり]
[にこにこ]でも1時間位で離れてくれたのなら通りすがりの〓さんだったのかも?ですね[にこにこ]

テレビの心霊特集とかf^_^;
私メチャクチャ見えちゃいます(^o^;)
青樹ヶ原の樹海は画面中に実は〓さんいっぱい映ってるんですよ…凄いですよ[涙]
息子には絶対に心霊スポットには行かないように厳しく言っています。

〓さんには〓さんのテリトリーがありますから[にこにこ]
それは人間も守らなきゃいけません。

お互い様です[にこにこ]

50代後半  三重県

2010/06/03 18:25

9. >うさぎさん

一度憑かれた事有るよ(>_<) 異様に肩がコリ出して頭痛くてなんでかなと思ってたら一時間位で楽になったから時計見たら丑三つ時だったよ[がまん顔]
ツレの嫁さんが一緒だったので聞いたら、後ろに居たよと言われ、サブイボ立ちましたよ[もうやだ~(悲しい顔)]

50代半ば  北海道(道央)

2010/06/03 17:38

8. >カルマさん

お疲れ様です[にこにこ]

(^o^;)あはは、それわかります(笑)

主人は全く霊感ないのに連れて帰って来てますよ[ぷっくっくな顔]

息子が連れて帰って来る霊は強烈で[顔4(つかれたカオ)]
一度、私も本気で怖くて堪らない時がありました[泣き顔]

私自身も無茶苦茶強烈な霊に憑かれた時は本気で闘い?ました[がまん顔]もうイヤですね[顔4(つかれたカオ)]

でもやはりバイオリズムがあって、見ない時は全然見ないんですよ[にこにこ]

とにかく同情しちゃ駄目なので強気にピシッとお帰りいただきます〓

f^_^;

50代後半  三重県

2010/06/03 17:28

7. こんにちはうさぎさん!久しぶりです[表情(嬉しい)] 北海道の温泉は〓さんにも観光地なのかな? 見える人は普通に見えるらしいね[exclamation]
昔に友達の嫁さんが見えてるらしく、ツレがトラック乗って長距離から帰ったら、連れて帰って来るなと言われてたよ[がまん顔]

50代半ば  北海道(道央)

2010/06/03 16:33

6. >アスパラさん

こんにちは[にこにこ]

出る?って言うか、
私の場合は霊も普通の人と変わりなく居たり、歩いていたりとかf^_^;

相性があるみたいですよ。お互い(笑)

見えるか見えないかの違いだけで、霊達も生きている人間達のように普通に存在してたりf^_^;

ウチにはしょっちゅう居ます。
夜、私が一人の時にお風呂に入ってると勝手にテレビをつけて見てたり(笑)
電気をつけたり消したりとか。
日中でもガタガタ何かしてたり階段をトントン上り下りしてたり(笑)

50代後半  宮城県

2010/06/03 16:07

5. こんにちは
私は霊をほとんど感じないのですが、いると思ったらいるのでしょうか?
また、霊が出るという感覚がよくわかりません(>_<)

50代半ば  北海道(道央)

2010/06/03 15:34

4. >ひろさんさん

初めまして[にこにこ]
お疲れ様です。

私の母方の身内が霊感が強くて、私〓息子ですねf^_^;

本気で絶対に二度と行きたくない温泉もありますけど[青ざめ]

(^o^;)まぁ、とりあえず〓さんと一緒に[いい気分(温泉)]に浸かるくらいならイイかな(笑)って場所もあります[OK!2]

50代半ば  北海道(道央)

2010/06/03 15:25

3. >けいさん

初めまして。
こんにちは[にこにこ]

勿論、悪意だらけの怖い〓さんもいますが、
何もしない怖くない〓さんもいますよ(笑)

30代後半  大阪府

2010/06/03 15:17

2. 確かにあるあるって[げっそり]

遺伝やね[冷や汗2]

50代前半  東京都

2010/06/03 15:14

1. 怖い[げっそり]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…