今日も[雨]の札幌です。
50代半ば  北海道(道央)
2010/06/04 6:18
今日も[雨]の札幌です。
おはようございますm(_ _)m



せっかく昨夜、寝ようとした途端に主人が暴れ出し[ドンッ](普段暴れるのは自分の部屋ですが^^;)

結局、眠りそびれ[顔4(つかれたカオ)]


ようやく眠れた[眠い(睡眠)]と思ったら目覚ましが鳴り、

一瞬、今日が何曜日か判断がつかず(笑)


[びっくり][あせあせ(飛び散る汗)]
そうだ!息子から[おにぎり]頼まれてるんだ!

と我に返り飛び起きました[ダッシュ(走り出すさま)] 4時50分。


今ひたすら眠たいです(ρ_-)o
[泣き笑い(ネコ)]



通勤通学お出かけのみなさんは気をつけて行ってらっしゃい(^O^)/


暑い日が続いている地方の方々は、こまめな水分補給を忘れずに〓


みなさん良い一日を[ぴかぴか(新しい)][ほっとした顔]

コメントする

コメント

50代半ば  北海道(道央)

2010/06/04 14:05

26. >室蘭人だよさん

お疲れ様です。
こんにちは[にこにこ]

日記にはずっと書いて来ていますf^_^;
主人の酒乱のことも。

暴れるだけじゃなくて、やってることが滅茶苦茶です。
有り得ません[青ざめ]
(^o^;)日記にも書けません。

人間やめて欲しいです(笑)

[もうやだ~(悲しい顔)]もう私は頑張る気持ちもないし、頑張るのも無理です。
とにかく息子が就職するまで!耐え抜きます。

以前、何度か室蘭に行きました[にこにこ]
懐かしいです(*^_^*)

50代後半  北海道(道南)

2010/06/04 13:54

25. こんにちは。
コメント見せてもらいました。ご主人が暴れるって ほんとに暴れるんですね[冷や汗]てっきり寝相が悪いと思っていました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
ありきたりですが あと3年頑張ってくださいね。
エールしか送れませんが[冷や汗]

50代半ば  北海道(道央)

2010/06/04 13:04

24. >まぁくんさん

はい[にこにこ]
マイペースでなんとか頑張ります。

離婚して解放されたら、きっと20年以上患い続けてる自律神経失調症も回復に向かうと思っています[ほっとした顔]
なんせ病気の原因が主人ですから。

第二の人生を目指します(=^▽^=)

50代半ば  北海道(道央)

2010/06/04 12:59

23. >まぁさん

こんにちは[にこにこ]
お疲れ様です〓

暑さ[あせあせ(飛び散る汗)]大丈夫ですか[顔4(つかれたカオ)]
水分補給してくださいね[にこにこ]

ありがとうございます[涙]
いろんなコメントもありますが[考えてる顔]
私にはここが逃げ場所です。

[波]まぁさん[るんるん]
海に出掛けたり[ほっとした顔]
少しずつ気持ちも安定して来ましたか[ハート]
ゆっくり前進したり立ち止まったり振り返ったりスキップしたり[にこにこ]
自分を守って自分のペースで行きましょうね(*^_^*)

どうぞ良い週末を[わーい(嬉しい顔)]

40代前半  北海道(道南)

2010/06/04 12:55

22. >うさぎさん

いろいろ大変だけど頑張ってよ

40代前半  埼玉県

2010/06/04 12:52

21. うさぎさん,こんにちわ[にこにこ]

茨城は晴れ[晴れ]て暑い[冷や汗2]ですよ。

私はお話を聞く事しか出来ませんがここで何でも話して下さいね。
ここはうさぎさんの心の居場所です[にこにこ]

50代半ば  北海道(道央)

2010/06/04 12:47

20. >まぁくんさん

日記にはずっと書いてます[にこにこ]3年後には離婚したい!って。
本当ならスグにでも離婚したいですけど、息子の大学費用や就活費用が困りますから[考えてる顔]

50代半ば  北海道(道央)

2010/06/04 12:43

19. >たちつさん

団長(^O^)/
お疲れ様です〓

お昼寝しようとしたら罰が当たりました[あせり]
左足の指4本がこむら返りで[げっそり]
痛くて痛くてずっと格闘してました[あせり][あせり][あせり]

本気で泣きそうでした(ノ_・。)

今日もひと休みしたら、仕込み頑張ってくださいね〓[わーい(嬉しい顔)]

たちつ[退]
50代前半  京都府

2010/06/04 11:47

18. うさぎさん、大の字?になってお昼寝して下さぁ~い〓

40代前半  北海道(道南)

2010/06/04 11:15

17. >うさぎさん

マジ[exclamation]
ついに言っちゃったね[あせあせ(飛び散る汗)]
まぁそんな酷いなら仕方ないのかも[冷や汗2]
安らぐ場所がないからね[右斜め下]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…