今朝、6時31分に
50代半ば  北海道(道央)
2010/06/05 10:06
今朝、6時31分に
いただいたコメントが、削除されています(笑)

本人が削除したのでしょうね(^o^;)

私からのお返しコメントだけ、おマヌケに残ってます[泣き笑い(ネコ)][泣き笑い(ネコ)][泣き笑い(ネコ)]

でも、いただいたコメント覚えています。

「家にいたくないまたいですね
会いますか」


原文のままです。
誤字もf^_^;



最低にも程がありますね!
日記のコメントで、ナンパですか[キャラクター(しょんぼり)]


まして平仮名すら間違えてf^_^;



私のプロフどころか、今まで書いた日記も読んでないのは明らかですね[冷や汗2]


お願いですから、

私を馬鹿にしたコメントはやめてください。

千歳市のまっちさんm(u_u)m


私は日記以外の交流は求めていないと何度も書いています。


日記のコメントで、
安いナンパなんかやめてください[exclamation]



私は家にいるのが嫌だなんて書いてませんし!

主人が居るから憂鬱だと書いてます。


私に会うなら、


先ず、主人と会って許可を得てくださいね。

m(_ _)m






(笑)
コメントする

コメント

50代半ば  北海道(道央)

2010/06/05 15:08

13. >こういち☆sir Einstein☆さん

あっ[あせあせ(飛び散る汗)]
さっきのお返しコメントが切れちゃいました[顔4(つかれたカオ)]ごめんなさい。

去年、息子が大学のサークルでヨサコイをやっていて、
私は大会の日に朝から夜まで追っかけました(笑)
最後のススキノ会場で息子達を応援追っかけていたら仙台の大学生チームの方々も踊っていて、本当に楽しそうにイキイキしていて[スパーク2(キラリマーク)]私一所懸命応援したんです(^O^)/

そうしたら最後に学生さん達が何人も私に握手と挨拶をくれたんです[びっくり][ほっとした顔]
仙台に来て下さい!って[わーい(嬉しい顔)]
いい子達でした

50代半ば  北海道(道央)

2010/06/05 15:01

12. >こういち☆sir Einstein☆さん

(*^_^*)

はい、おかげ様で少しずつ私も強くなっています(笑)

あのハチャメチャなコメント攻撃にさらされた災いが転じてるかもf^_^;です。

本当は、
一昨日会いましょう!とコメントしようかと迷いましたが(笑)

[ほっとした顔]あの短いコメントで平仮名を打ち間違えて、訂正すらしないまま(爆)
私はそれレベルですか[泣き笑い][泣き笑い][泣き笑い]と思っちゃいました。

去年、仙台の大学生のヨサコイチームの方々がススキノ会場で観ていた私に最後に握手とお礼をく

60代前半  福島県

2010/06/05 14:41

11. あはは☆

やり逃げ許さぬ

『さらし』攻撃!!

良いですね。痛快です。

しかし…打ち間違いは『ダサイ』の一言ですね[ボケーっとした顔]

50代半ば  北海道(道央)

2010/06/05 12:35

10. >バルカンさん

こんにちは[にこにこ]

f^_^;楽しいですか?[あせあせ(飛び散る汗)]
ありがとうございます。

ここにいる女性の中では私、年齢が上なので(46歳です)
お若い方々へのサンプル的な立場になれたらいいかな[にこにこ]と。
私みたいな考え方もありますよ[わーい(嬉しい顔)]的な。
と勝手に思いつつ、居させていただいてます(*^_^*)

バルカンさん[わーい(嬉しい顔)]
良い一日を♪(*^ ・^)ノ⌒☆

40代半ば  北海道(道央)

2010/06/05 12:21

9. いや~ なんか
事情は掴みきれないのですが
うさぎさんの日記はとても楽しいので
やめないでくださいね[にこにこ]

50代半ば  北海道(道央)

2010/06/05 11:57

8. >銀次郎さん

屋台村って以前、火事があったところですよね。
私が行った時は火事の後で営業制限とか?でした。

屋台村ですか[わーい(嬉しい顔)]
じゃあ、今度は屋台村に行ってみます[るんるん]

(^人^)いぇいぇ[あせあせ(飛び散る汗)]
お中元だなんて。
お気持ちだけ[にこにこ]ありがとうございます。

以前、小樽倉庫No.1で小樽ビールの飲み放題も楽しみました(笑)
でも年々お料理が[冷や汗2][もうやだ~(悲しい顔)]
結局行かなくなっちゃいました。

私は青いラベルのヴァイスが好きです[目がハート]
屋台村、楽しみです(≧▽≦)ゞ
情報ありがとうございます[にこにこ]

50代半ば  北海道(道央)

2010/06/05 11:39

7. >うさぎさん

小樽ビール[ビール]ですか。御中元で発送しますか[わーい(嬉しい顔)]
出抜小路もいいけど、街の中心部付近にある屋台村ってあるんだけど、地元民が多く通っています。
来週から気温も26℃くらいの予報だから、美味しいビール飲んでください[ウィンク]

50代半ば  北海道(道央)

2010/06/05 11:31

6. [ペンギン]ぺんざらしさん

こんにちは[にこにこ]

私はコメントをお返しする前に、相手の方のプロフに必ずお邪魔するんです。
どんな方なのかを一応プロフで確認して、日記を書いている方は日記も読ませていただいてからコメントします。

きちんとワクワク会員の方でしたよ(笑)

多分、いきなりアドレスを送りつけて来るレベルと一緒ですねf^_^;

こういう方もいます\(゜□゜)/
の警告として、他のみなさんに受け止めてもらえたら幸いです[にこにこ]

[わーい(嬉しい顔)]どうぞ良い一日を(^-^)ノ~~

70代以上  兵庫県

2010/06/05 11:19

5. 
おはよう[表情(嬉しい)]

最近 知ったんやけど

ワクワク日記て 他のサイトの人も、観覧 出来るから、他のサイトの人かな?

気分 変えて [ビール]

どうぞ~[ムード]

50代半ば  北海道(道央)

2010/06/05 11:08

4. >銀次郎さん

初めまして[にこにこ]
こんにちは。

日記で会える人を探しているのは見かけますが、
センターでは本来は禁止しているみたいです。

[冷や汗2]朝イチ最低コメントに凄く嫌な気分になりましたが、
もともと憂鬱な土日が更に残念です(苦笑)

o(^-^)o
小樽ビール!大好きです[目がハート]私。
たまに宅配お願いします(笑)
今年はプラッと小樽に出掛けて出抜小路のハシゴしたいです[わーい(嬉しい顔)]
以前行った時とはお店も変わっているようで、楽しみです[ほっとした顔]

どうぞ良い一日を♪(*^ ・^)ノ⌒☆

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…