暑過ぎて[顔4(つかれたカオ)]
50代半ば  北海道(道央)
2010/06/28 14:28
暑過ぎて[顔4(つかれたカオ)]
洗濯物を取り込む気にもなりません[泣き笑い(ネコ)]


今朝、窓からの空気がヒンヤリ涼しかったのは6時まで(笑)

6時を過ぎたらみるみるムシムシ[冷や汗2]
7時には[晴れ]25度の札幌でした[あせあせ(飛び散る汗)]

とにかく風がなくて[晴れ]カンカン、

なのにカラッとせずムシムシ蒸し暑い~[泣き顔]


窓からの日差しで手の甲や腕が焼けてピリピリしてます[がまん顔]
今年は諦めて開き直って日焼けする?かと悩んでいますf^_^;

関東に行ったらあちこち出歩くから、結局日焼けしちゃうでしょう(^o^;)

スグ日焼けする軟弱モノの私(笑)


昔は焼けて真っ赤になって、元に戻ったけど[にこにこ]

今は日焼けしちゃうと冬まで元に戻りません[げっそり]
[たらーっ(汗)]




[冷や汗2]日焼けもイヤだけど、


昔、私、汗をかかない体質でした[にこにこ]
暑くても汗知らず[にこにこ]

でも自律神経失調症を患って以来、
とにかく無茶苦茶に汗が出ちゃいます[あせり]

自律神経をコントロール出来ないから仕方ないんですけど…[考えてる顔]



更に暑さが加わると泣きそうなくらい汗が流れて[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


とってもとっても恥ずかしいです[熱][顔4(つかれたカオ)]


8月の千葉や東京[げっそり]
汗だくですよね…
[がまん顔]



息子が、タオルは必須だよ!って。


首にタオルをかけてあちこち歩き回りましょうか[泣き笑い(ネコ)][泣き笑い(ネコ)][泣き笑い(ネコ)]






[うっしっし(ネコ)] 常にロッテのユニフォーム着て歩こうかな[チュー(ネコ)]
そうすれば汗かいて、首にタオルかけてても平気かも[泣き笑い(ネコ)]


って話したら、真に受けてくれた(笑)息子が…


「お母さん、誰のユニフォーム買うの?
サブロー?西岡?、、、?」



[うっしっし(ネコ)]買うなら俊介だね♪
大塚のユニフォームもあったら欲しいなぁ[目がハート(ネコ)]
ヾ(≧∇≦*)ゝでも実際アンタどうょ[!?]
ロッテのユニフォーム着て首にタオルかけてる私と一緒に歩く???[ボケーっとした顔]




[泣き笑い]千葉は幕張近辺、ロッテ一色だからイイかもだけどf^_^;
東京はお母さんの勇気次第じゃね[ウッシッシ][泣き笑い][泣き笑い]



ムリ[NG] [泣き笑い(ネコ)][泣き笑い(ネコ)][泣き笑い(ネコ)]
いくら何でも球場以外はユニフォーム無理(^ε^)♪







せっかく久しぶりに関東の友達と会えるけど、


オシャレ度ゼロになっちゃうよ、私[涙ぽろり(ネコ)]


ちょっと残念(ノ_・。)

コメントする

コメント

50代半ば  北海道(道央)

2010/06/28 19:14

8. >尚志さん

秋の札幌マラソンは以前は秋と言うより初冬だったんですよ[青ざめ]

で、あまりに寒いので数週間早めの開催になりました[にこにこ]

頑張ってくださいね〓[わーい(嬉しい顔)]

[野球]も(=^▽^=)

そうですか[わーい(嬉しい顔)]ウコン茶ですか。
今度ドラッグストアに行ったら探して来ます[湯のみ]

では明日からお仕事頑張ってくださいね(^O^)/

尚志[退]
50代後半  北海道(道央)

2010/06/28 18:49

7. >うさぎさん

それに参加しようと思ってます。
何回チャレンジできるかわからないけど
千歳より
観客が多く声援が後押し
してくれるので[走る人]

お互い頑張りましょう[わーい(嬉しい顔)]

50代半ば  北海道(道央)

2010/06/28 18:11

6. >尚志さん

春の豊平川ですよ[わーい(嬉しい顔)]
5月かなぁ[にこにこ]

秋の札幌マラソンは…
真駒内のセキスイハイムスタジアムがスタートですよね…確か。
息子はそれを走ってました[わーい(嬉しい顔)]

尚志[退]
50代後半  北海道(道央)

2010/06/28 18:05

5. >うさぎさん

[あせあせ(飛び散る汗)]

豊平川沿い[走る人]
きっとそれ札幌マラソンだと思います。

9月頃です[走る人]
老体にムチ打ってガンバ[ウッシッシ]
うさぎさんウコン茶を飲んでみてはどうですか
疲れなくなりますよ。

50代半ば  北海道(道央)

2010/06/28 17:45

4. >尚志さん

やはりマラソン[走る人]ですね[わーい(嬉しい顔)]

千歳のコースは気持ち良さそうですね[ほっとした顔]

息子も札幌マラソンだけは出てました。以前ですけど[にこにこ]

〓アイスノンより、水に濡らして絞れば冷えるヤツが便利かもですね。
水道さえあれば何度でも使えるみたいですから[にこにこ]

札幌マラソン、今年も頑張ってくださいね〓

来年は豊平川もチャレンジいかがですか[わーい(嬉しい顔)]
川沿いで気持ち良く走れるらしいですよ[走る人]

尚志[退]
50代後半  北海道(道央)

2010/06/28 17:38

3. 日曜から3連休で昨日は朝野球を楽しんで[野球]
今日、明日、走って[走る人][走る人][走る人]鍛え日[ウッシッシ]
ハーフマラソンには出ますよ。
千歳日航マラソンや札幌マラソンに出ます[走る人][走る人][走る人][走る人][走る人]千歳マラソン大会は終わりました。

あえて暑いときに走るのは暑さに慣らす為で、でもキツイね[がく~(落胆した顔)]
それと、アイスノンは2時間くらいしか持たないから計算してね[がまん顔]

50代半ば  北海道(道央)

2010/06/28 16:52

2. >尚志さん

お疲れ様です[にこにこ]
こんにちは(^-^)/

群馬にいらしたんですか[わーい(嬉しい顔)]
聞くだけで暑そうですね(^o^;)

そうですかアイスノンですか〓
ありがとうございます。
じゃあ、通販とかで見る水に濡らして絞れば数時間冷たい〓っていうヤツ(笑)
あれ、イイかもですね[スマイルフェイス]

(☆o☆)10キロですか[走る人]
凄いです[わーい(嬉しい顔)]〓〓〓
昨日、息子も少し走ってました[走る人]

もしかしてマラソンしますか[走る人]
この暑さで10キロは経験者かな[にこにこ]と思いました。

尚志[退]
50代後半  北海道(道央)

2010/06/28 16:24

1. こんにちは

一昨年まで群馬にいたけど北海道の暑さとは比べものならないぐらい暑いから首にアイスノン巻いたら[決定]だよ。
100均で売ってる物で[決定]
熱射病予防になる。
暖まった血液が頭に回るから、ぼっ~となって倒れるから首を冷やしておけばいいよ[手(チョキ)]
今日10kジョギングしたけど暑くてきつかった[がく~(落胆した顔)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…