今夜はカレーうどんです[にこにこ]
50代半ば  北海道(道央)
2010/06/30 21:12
今夜はカレーうどんです[にこにこ]
(*^_^*)安くて美味しい讃岐うどんを見つけて[ハートたち(複数ハート)]




もぅ[げっそり]毎日毎晩毎朝暑さ続きで[泣き顔]

ヘロヘロの私[あせり]



今夜は息子と2人ご飯なので、サボって(笑)カレーうどんです[にこにこ]



昨日のお昼、息子からのリクエストで[青ざめ]
この暑さの中、汗だくで[どんぶり]を作りました[泣き笑い(ネコ)][泣き笑い(ネコ)][泣き笑い(ネコ)]



その時に、玉ねぎキャベツの外葉、ニンニク生姜でスープを取って、

今夜はそのスープをベースにカレーうどんです(#^-^#)


息子には鶏肉たくさんにします[チュー(ネコ)]


あとは山盛りサラダで、勘弁です(^o^;)


ネギと鶏肉たくさんのカレーうどんで、夏バテ予防です〓


息子の(^ε^)♪
(笑)







[顔4(つかれたカオ)]私、既にバテてますから[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


頑張って食べます[冷や汗2]



[にこにこ]息子はまだバイトから帰りません。

息子が帰ってお風呂を済ませてから、息子と私の遅い夕飯です[わーい(嬉しい顔)]



そして貴重なお喋りタイムです[ほっとした顔]



昨夜も頭痛に負けながら(笑)夜中までお喋りしていました[泣き笑い(ネコ)]
[OK!2]


コメントする

コメント

40代前半  長野県

2010/06/30 22:43

10. 初めまして〓。カレーうどんだったんですかぁそうなんですかぁ。カレーうどんもいいですねぇ?私は今日水曜は、そうめんだったんだけど付けるのはカレーかけてそうめん食べました。カレーは、なべでお湯で沸かしてふっとうさせて食べられるやつカレーだよ。美味しかったよ[表情(嬉しい)]。オススメしま~すぅ~。

70代以上  宮城県

2010/06/30 21:50

9. >うさぎさん

素晴らしい[猫2]凄いですね[指でOK]

50代半ば  北海道(道央)

2010/06/30 21:44

8. >犬[犬]さん

[にこにこ]いいえ、
きちんと離れる為に、私は息子を育てて来ました。

離れても親子です。

息子には息子の世界があります〓
自力で掴んでもらわなければ[手(グー)]

私は一生、息子の母親ですから[ほっとした顔]

70代以上  宮城県

2010/06/30 21:36

7. >うさぎさん

子離れ 親離れ なんか寂しい[もうやだ~(悲しい顔)]

50代半ば  北海道(道央)

2010/06/30 21:32

6. >犬[犬]さん

(*^_^*)
そうあってくれたら嬉しいです。

でも、息子が就職したらお互い独立して頑張らなきゃ[わーい(嬉しい顔)]

50代半ば  北海道(道央)

2010/06/30 21:30

5. >(株)兎組さん

こんばんは[にこにこ]
お疲れ様です!

f^_^;ありがとうございます。

[にこにこ]おかげ様で今日は頭痛から解放されています。

[顔4(つかれたカオ)]蒸し暑さに負けないでくださいね〓

70代以上  宮城県

2010/06/30 21:27

4. >うさぎさん

男の子は幾つになっても母親が大好きですから[犬]

50代半ば  北海道(道央)

2010/06/30 21:23

3. >犬[犬]さん

初めまして[にこにこ]
こんばんは。

実は私より息子の方が、喋ります(笑)

私は息子の話に答えたり[にこにこ]
アドバイスしたり注意したり、

本当に貴重な時間です(*^_^*)

30代半ば  沖縄県

2010/06/30 21:20

2. [涙]息子羨ましいぃ~

頭痛が、治るように[ほっとした顔]

70代以上  宮城県

2010/06/30 21:15

1. 仲良くていいですね[ほっとした顔]大切な時間ですね[ぴかぴか(新しい)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…