無いよ~(^o^;)
50代半ば  北海道(道央)
2010/07/01 11:12
無いよ~(^o^;)
今日からプロ[野球]の公式戦チケット、
8月分の一般発売が開始です[にこにこ]




千葉マリンでの3連戦は席を押さえましたが[わーい(嬉しい顔)]





∑( ̄口 ̄)
息子が行く日のスカイマークスタジアム、


既にフィールドシートが取れません[青ざめ]




息子、今朝も呑気に
「どうせ(笑)オリックスだから、まだまだフィールドシート空いてるよ[ウッシッシ]

なんて自虐発言を残して大学に行きましたが…




[げっそり] ファンクラブ会員でも、一般発売でもフィールドシート空いてませんから~[顔4(つかれたカオ)]





(-.-;)息子…
何の為のファンクラブ会員なんでしょうか[泣き笑い(ネコ)]

一般発売前に予約しておけば良かったのに[ボケーっとした顔]


呑気過ぎ(*´Д`)=з




とりあえず息子にメールしましたが、
授業中でしょう。
返信がありません。

お昼まで仕方ないですね[もうやだ~(悲しい顔)]





[危険・警告]オリックス[牡牛座]侮るなかれ[危険・警告]
ですね[チュー(ネコ)]




息子、自爆[爆弾]




(^ε^)♪あはは…

コメントする

コメント

40代後半  兵庫県

2010/07/06 4:25

15. スカイマークスタジアムのフィールドシートは席数が少ない上に半分程が年間予約席なんでプラチナチケットと化しています[冷や汗2][あせあせ(飛び散る汗)]

野球[野球]を見るだけ(選手との触れ合いを求めない)ならスカイマークスタジアムはどの席でも見やすくていい球場ですよ[にこにこ]
京セラドームは死角だらけで最悪ですけど…[泣き顔]

気をつけていらして下さいね[にこにこ]

50代半ば  北海道(道央)

2010/07/01 15:34

14. >銀次郎さん

お疲れ様です[にこにこ]
こんにちは。

まだまだ先ですけど、チケット確保しました〓

道東いいですね[目がハート]
羅臼岳、もし登れたら[ぴかぴか(新しい)]景色最高ですよね[わーい(嬉しい顔)]
食べ物も美味しいし[ハートたち(複数ハート)]
釧路まで[電車]4時間くらいですか[にこにこ]
花咲蟹はまだかなぁ?
道東は牛乳も本当に美味しいですね〓
知床遊覧船乗れたらイイですね[船]

なんだか私の方が道東楽しみです(≧▽≦)ゞ
ウンと楽しんでくださいね〓

道東の真っ直ぐな道、ドライブいいですね[にこにこ]
オンネトーとかも行けたら[ぴかぴか(新しい)]どうぞ[わーい(嬉しい顔)]

50代半ば  北海道(道央)

2010/07/01 15:23

13. どうも、こんにちはです[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

へぇ~オリックスも意外とですね。俺は普通にチケット購入楽勝かと思ってたわ[冷や汗]

うさぎさんもう少しで旅の始まりですね。

俺も月末に2泊3日で釧路~根室~知床~網走の半島巡りツアーが決定しました[わーい(嬉しい顔)]時間と体の負担を考えて[電車]とレンタカー[車(RV)]です。

50代半ば  北海道(道央)

2010/07/01 14:28

12. >直人さん

はい(^O^)/

では午後からも、頑張ってくださいね〓(^-^)ノ~~

50代後半  福岡県

2010/07/01 14:17

11. うさちゃん有難う[わーい(嬉しい顔)]北と南 不思議ねぇ あっ!カレーうどん 最高! 今度 教えちゃんしゃい またね[わーい(嬉しい顔)]

50代半ば  北海道(道央)

2010/07/01 13:36

10. >直人さん

博多弁、
東京では厳しかったですか[顔4(つかれたカオ)]

関西弁も、さんまが有名になって浸透したくらいですものね[冷や汗2]

うどんのスープは博多は澄んでるんですよね[わーい(嬉しい顔)]
札幌はどちらもアリなので、博多や東京どちらでも食べ物のギャップは無いかもです。
言葉も札幌はほとんど東京みたいかなぁ。

博多花丸さん達がドンドン博多弁を広めて欲しいですね(^O^)/

今の東京は益々、乗り物がスゴイですよね[げっそり]
私20年以上行ってないので、力一杯おのぼりサンして来ます(笑)

50代後半  福岡県

2010/07/01 13:12

9. >うさぎさん

初めての東京は中学三年でした 今みたいに博多は認知されてませんでした とにかく 人の多さ 地下鉄 国電にビックリ! 一番辛かったのは 博多弁でしたよ[わーい(嬉しい顔)] 後 うどんのスープ 箸が止まりました[げっそり]

50代半ば  北海道(道央)

2010/07/01 12:56

8. >パンチョさん

お疲れ様です[にこにこ]

まさに[泣き笑い(ネコ)]
8月の神宮はヤクルト〓横浜です[うっしっし(ネコ)]

なのでチケットは当日でもOKなので(笑)
神宮は焦ってチケット取りませんf^_^;

2010/07/01 12:50

7. 横浜、ヤクルトなら空いてる(笑)

50代半ば  北海道(道央)

2010/07/01 12:29

5. >直人さん

博多[目がハート]
必ず行きたいね♪って息子と話してます[わーい(嬉しい顔)]

ヤフードーム、凄い良いですよね(^O^)
いつか行きます[にこにこ]

[TV]で見ると、お祭り凄いですよね〓〓

私は屋台も行きたいです[目がハート(ネコ)][ハートたち(複数ハート)]

直人さんは博多→東京→博多ですか[にこにこ]
やはり故郷がいいですか[ハート]

f^_^;息子は先ずは関東に就職して、出来たら関西或いは海外も目指してます。
いつかは札幌に戻って来るでしょうか(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…