来年は〓[さくらんぼ]
50代半ば  北海道(道央)
2010/07/05 16:20
来年は〓[さくらんぼ]
今朝、耳鼻科に行くつもりで行かなかった息子と(笑)
チラッと[TV]を見ていたら、

[さくらんぼ]狩りの様子が映っていて(≧▽≦)ゞ

[さくらんぼ]食べた~い[目がハート][ハートたち(複数ハート)]


[さくらんぼ]高くって[泣き顔]
もう何年も何年も食べてません、私[たらーっ(汗)]



f^_^;息子には食べさせてますけどね[わーい(嬉しい顔)]
果物大好き息子には、毎年いろんな旬の果物を食べさせますが、私の分までは高くて買えません[がまん顔]



[目がハート(ネコ)]そっかぁ♪アンタが免許取ったら[さくらんぼ]狩りも行けるね[目がハート][ハートたち(複数ハート)]




「そうだね[わーい(嬉しい顔)]でも、長距離不安[げっそり](笑)
でも俺、お母さんにはいろんな景色見て欲しいよ!
だから旅行に行って、お母さんの知らない景色をたくさん見せてあげたいんだ[わーい(嬉しい顔)]
…本当にね癒やされるよ[光るハート]
[考えてる顔]いろいろあってボロボロだった俺に旅行を勧めてくれたのは、お母さんだ[exclamation]
俺…あの頃、自分でも何もかもどうでもいいや!!って思ってたし…
お母さんに何を言われても耳に入らなかった。
…俺、あの頃、本気で消えたかった。
でも何も言わない俺にお母さんは旅行を勧めてくれて、俺、最初は旅行なんか行きたくなかった[ぷっくっくな顔]
でもお母さんは行かせてくれて…
俺、あの旅行で自分と向き合えたんだ[光るハート]
おかげで俺は自分がどんなに小さいか、ちっぽけかわかった!
一度旅行に行ったらあちこち行きたくなって[わーい(嬉しい顔)]行けば行く程、学ぶし教わるんだ。嫌なこともあるし嫌な人もいるけど、その何倍も楽しくて、いい人にも出会えるんだよ[ほっとした顔]
今まであちこち行かせてもらって、いろんな景色をたくさん見て来たけど…[ぴかぴか(新しい)]全部忘れないよ[わーい(嬉しい顔)]
俺の宝物なんだ!俺の糧なんだ!
だから、お母さんにも見せてあげたいんだ!お母さんもあのいろんな景色を見たら気持ちが変わるよ[光るハート]
こんな狭苦しいとこに毎日いたら耐えられないの当然だ[考えてる顔]
だから、お母さんも体調整えて絶対に旅行に行こうよ[わーい(嬉しい顔)]
[野球]もライブも観て来ようよ[わーい(嬉しい顔)]
お母さんの宝物になるよ[ぴかぴか(新しい)]
まずは今日、無理しないで!寝てて[にこにこ]
もし具合悪くなったら授業中でも[phone to]でもメールでも遠慮しないでね!」





優しい分、
傷ついてボロボロだった時期が長く抜け出せずにいた息子…

でもその息子は旅行に行って帰って来る度に強く成長してくれて〓

今は多少のことなんか笑い飛ばせるよ(^ε^)♪って!



一人旅の度に息子はたくさんたくさんの方々のお世話になり、
おかげ様で今がありますm(_ _)m


今まで、
そしてこれからもまだまだお世話になります〓

よろしくお願いいたします。

コメントする

コメント

60代前半  福島県

2010/07/06 0:48

9. 今晩は。

業績が悪いので、事実上『良い訳』と言う名の仕事が大変で、帰宅が23時でした。

営業職だと付き合いで色々買わされます。

今日は『佐藤錦1箱』が届きました。

一人では消化しきれないので、明日馴染みのお水の方に差し上げます。

丁度、彼女の記念日なので。

怒られちゃうかな[あせあせ(飛び散る汗)]

まぁ仕事上、買わされるのも、お水の方も『付き合い』です。

ボジョレー等々、旬の物は大抵『買わされてます』(笑)

50代半ば  北海道(道央)

2010/07/05 18:47

8. >パンチョさん

函館は[電車]ですね。

早ければ3時間ですから[わーい(嬉しい顔)]

車だと6時間かかりますよね…[コンビニ]寄ったりしちゃうし。

それに来年は息子、就活ですから〓
就活最優先です[わーい(嬉しい顔)]

2010/07/05 18:37

7. >うさぎさん

6月~8月にかけてお奨めだよ(^O^)馴れたら函館へ(笑)

50代半ば  北海道(道央)

2010/07/05 18:01

6. >パンチョさん

行けたら積丹に行きたいです[目がハート]

浜鍋と積丹沖の鮪[ハートたち(複数ハート)]
食べたいです。
(≧▽≦)

50代半ば  北海道(道央)

2010/07/05 17:59

5. >よしぃさん

えぇ[わーい(嬉しい顔)]
アフロもお似合いですよ[手(チョキ)]

せっかく伸びた髪ですから、お大事に(^^ゞ

暑いでしょうけど[あせあせ(飛び散る汗)]

50代前半  愛知県

2010/07/05 17:45

4. >うさぎさん

あはは(笑)

まさか、親子で私のファンがいるだなんてビックリですよ~。

でも、急に髪が伸びて今私アフロなんですよね~、あははは(^O^)

2010/07/05 16:52

3. 免許取ったら余市方面へ夏頃6月中旬[さくらんぼ]狩り[決定]秋は赤井川近辺秋の味覚豊富[ウッシッシ]ちなみに私はJAの回し者ではないです(笑)

50代半ば  北海道(道央)

2010/07/05 16:33

2. >よしぃさん

お久しぶりです[にこにこ]
お疲れ様です。

おかげ様で素直に成長してくれてます〓
ありがたいことです[ハート]

f^_^;
すみません[あせあせ(飛び散る汗)]
実は以前、他の男性の日記のヘアスタイルのお話に、コメントをした時に、
よしぃさんもコメントをしてらして、

「私のようなバーコードはいかが?」って!

私そのコメントめちゃくちゃウケちゃって[泣き笑い]一人で爆笑して毎日ウケてたんですf^_^;

ある日息子にも話したら、息子も爆笑で[泣き笑い]
密かに親子でファンです[OK!2]

50代前半  愛知県

2010/07/05 16:22

1. ホントにいい息子さんですね。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…