50代半ば  北海道(道央)
2010/07/08 18:10

咳と頭痛が、とれません[たらーっ(汗)]



頭に心臓があるみたいな頭痛[雷]と、


夜通し、ウトウトしかけた途端の咳、咳、咳〓


そして明け方、更に酷い咳〓




う"~(`・ω・´)

とか、

あ"~o(_ _*)o

とか常に呻いていないと、



\(゜□゜)/
わ"ぁ"~~~っっっ!!


って発狂しちゃいそうな耐えられない頭痛[雷]






息子が「[涙]お母さん…見てて可哀想だよ。何もしてあげられなくてごめん…」

って。





(((゜д゜;)))
ううん[バイバイ]とんでもない[あせあせ(飛び散る汗)]とんでもない!
私こそ煩くてごめん[顔4(つかれたカオ)]
でも呻いていないと気が狂いそうに痛いの[あせり]

私こそ本当にごめんね…
こんな嫌な頭痛、アンタに遺伝させちゃってさ[涙]腰痛も…
本当にごめんね…

あ"~\(゜□゜)/って叫びたい[げっそり]
痛い!痛過ぎる[あせり]








本気で自分の頭を〓
割りたくなります[泣き顔]








[あせり]この際、ゼイタク言ってらんないから[顔4(つかれたカオ)]
あんな奴(主人)の頭でもいいから取り替えたいかも[泣き顔][げっそり]


(主人は頭痛も知らず腰痛も知らず怪我もしたことなく、大きな病気もせずに50数年生きてます!)

って言ったら、






[青ざめ][青ざめ][青ざめ][あせあせ(飛び散る汗)]
お、お、お母さ~ん[げっそり]
それだけは止めて[あせあせ(飛び散る汗)]
頼むから〓[あせあせ(飛び散る汗)]

と、

息子から止められちゃいました[泣き笑い(ネコ)][泣き笑い(ネコ)][泣き笑い(ネコ)]










う"~[たらーっ(汗)]


あ"~[たらーっ(汗)]


い"た"い"っっっ[たらーっ(汗)]




けど、コノ頭で(笑)
人生全うします。

コメントする

コメント

50代半ば  北海道(道央)

2010/07/09 13:24

6. >こういち☆sir Einstein☆さん

お疲れ様です。
こんにちは[にこにこ]
いつもありがとうございます!

[考えてる顔]残念ながら熱冷まシートは…役に立ちません(^o^;)私の頭痛には。
私は湿布です〓
おでこ、首筋、肩。
でも湿布に負けるので、今はハッカ油も。
こめかみ、眉間、おでこ、鼻の下に塗ります。ピリピリしますけど気休めにはなります(^o^;)
以前、中国のお土産で貰ったユーカリ油が更に効きましたけど、使ってしまいました[顔4(つかれたカオ)]

こういちさん、良い週末を♪(*^ ・^)ノ⌒☆

50代半ば  北海道(道央)

2010/07/09 13:18

5. >まことさん

お疲れ様です〓いつもありがとうございます!

ようやく頭痛、治まって来ました。
あとは咳です(笑)
とにかくこの一週間、一日一食か全く食べられなかったので今日も食欲が戻りません(^o^;)
少しずつ少しずつ食べられるようにしなきゃ[にこにこ]

まことさんも頭痛との格闘は壮絶でしょうが[たらーっ(汗)]
とにかくお大事に〓
休める時は休養第一です〓

頭痛が治まってボーッとしてます私、[泣き笑い(ネコ)]
頭が重っ(笑)

50代半ば  北海道(道央)

2010/07/09 13:11

4. >トッティさん

お疲れ様です。
こんにちは[にこにこ]

おかげ様でようやく頭痛は治まって来ましたm(_ _)m

不安定な気候が続くようですね[冷や汗2]
体調に気をつけてください!

60代前半  福島県

2010/07/08 23:04

3. 熱冷シートしてますか?

なかなかの優れものです。

私も頭痛持ちですが、薬飲めますし効きます。

でも、なるべく薬を飲みたくないので、休日の場合は熱冷シートを額に貼って寝ています。

少しでも楽になれば幸いです。

じゅん[退]
60代半ば  神奈川県

2010/07/08 19:12

2. 
うさぎさん
できうる限り安静にね[もうやだ~(悲しい顔)]

俺も頭の中で除夜の鐘が鳴り出すと、

もう、何をしてもダメです。
薬を飲んでも、まったく効かず、

ただ、ただ安静

うさぎさんは
なかなか難しいでしょうが、

呻いてもいいじゃないですか、

自分が楽な姿勢が一番、遠慮することはないですよ。

安静に、安静に。

40代前半  北海道(道央)

2010/07/08 18:25

1. 良くなって無かったんですねぇ[バッド(下向き矢印)]
安静にゆっくりしてください[たらーっ(汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…