記録更新[泣き笑い]
50代半ば  北海道(道央)
2010/07/09 23:18
記録更新[泣き笑い]
今日は大学から[野球]札幌ドームに直行した息子、

さっき帰って来ました[にこにこ]




[泣き笑い][泣き笑い][泣き笑い]記録更新!

またオリックス[牡牛座]負けました(*゜▽゜ノノ゛☆

息子、札幌ドームでオリックス[牡牛座]戦、連敗記録更新中[泣き笑い][泣き笑い][泣き笑い]



でも今夜はニコニコ[わーい(嬉しい顔)]
楽しかった!楽しかったo(^▽^)o
って帰って来ましたよ[ほっとした顔]



森山がスタメンとか[びっくり]

山省のピッチングは、やはりパ・リーグ相手だとあの程度だろうとか、分析しながら(^o^;)

でも、香月〓古川〓鴨志田の3人は日ハム打線を封じ込めたし〓


古川は、去年の11月の終わりに京セラドームでのオリックス[牡牛座]のファンフェスタでの入団会見もシッカリ息子は見て来たので[わーい(嬉しい顔)]

ずっと期待していたピッチャーで、


鴨志田も息子は大好きで、ずっと応援し続けて来たから今季の活躍が堪らなく嬉しいようです(≧▽≦)ゞ




乱闘あり[ドンッ](笑)

残念あり万歳もあり、


最後にT岡田のホームラン〓も見られて[スパーク][スパーク][スパーク]


満足して帰って来た息子(*^o^*)





今日はデジカメも持って行ってて、
動画もたくさん見せてくれました[目がハート(ネコ)]



(☆o☆)あっ[るんるん]
私も旅行に行く前にデジカメ買おうかな[わーい(嬉しい顔)]





とにかく今日は、
息子がニコニコ嬉しそうな楽しそうな幸せそうな[ほっとした顔]締めくくりで(#^-^#)




f^_^;私の頭痛、実は復活しちゃってますが[顔4(つかれたカオ)]

頭痛も忘れるくらい私も嬉しいヾ(≧∇≦*)ゝです[るんるん]






オリックス[牡牛座]負けちゃったけど、


内容充実[ぴかぴか(新しい)]の良い試合でした〓



今夜は幸せな気持ちで眠れそうです[ほっとした顔]



コメントする

コメント

50代前半  福岡県

2010/07/10 22:29

3. 息子さん楽しんでるみたいですね~[ウィンク][ムード]
こちらホークスファンなんですがぁ~最近負けが混んでるので博多も盛り上がらない[あせあせ(飛び散る汗)][げっそり]
今日延長でやっと勝ちましたが[あせあせ(飛び散る汗)][冷や汗]
ちなみに僕は球場に行くと負けるのでテレビ[TV]で応援です[あせあせ(飛び散る汗)][ウッシッシ](笑)

60代前半  宮城県

2010/07/10 1:47

2. 息子さん、残念でしたね

ファイターズ、調子乗りすぎ(笑)
(ファイターズファンの方々、ごめんなさい)

ホークス戦では、杉内の時は死んだふりをして、あとの二試合でしっかり勝つ。

だいたいホークスにやる気が感じられん。
このままではファイターズだけではなくバファローズにも抜かれるな・・・

2010/07/09 23:27

1. 鴨志田は巨人時代は今イチだったけどオリックスで頑張ってるね。うさぎさんも頑張って\(^-^)/

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…