[たらーっ(汗)]凹み中。。。
50代半ば  北海道(道央)
2010/07/12 15:56
[たらーっ(汗)]凹み中。。。
おかげ様で、昨日[携帯電話]ショップでデータを移してもらいました[にこにこ]



(^_^;)でも、私はメールフィルターを高設定にしていて、受信したいアドレスだけをいちいち指定受信設定に打ち込んでます。

例えばワクワクとか楽天市場とかAmazonとか…

野球のチケットも他の買い物も旅行関係も、諸々含めかなりの件数を指定受信していましたが、




全て消えました[泣き顔]

これはデータ、移せないんですね(ToT)




一個も打ち込む気力なく(笑)
おかげで楽天からさえもメールが来ない状況です[泣き笑い(ネコ)]


[顔4(つかれたカオ)]旅行のいろんな予約メールが全て前の[携帯電話]の中なので、
今更ながら凹んでます[考えてる顔]





f^_^;なんとか今週中にはauのマイページから[飛行機][ホテル][野球]チケットなどなどの予約メールを全て引っ張り出して保護しなきゃ[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]



(><。)。。






[わーい(嬉しい顔)]みなさんは、どうぞ良い一週間になりますように(*^_^*)

コメントする

コメント

50代半ば  北海道(道央)

2010/07/12 19:10

8. [半月]ムーンライト[夜]さん

お疲れ様です。
(^_^;)頑張りはしません。私のペースで少しずつ移します[にこにこ]私の前の[携帯電話]も何度も壊れて機種変しました[たらーっ(汗)]本当に限界まで壊れたらデータが消える[青ざめ]って日記友達さんが教えてくれました[にこにこ]お互い気をつけましょう(^-^)

なかなかコメントお返し出来ずにいて、ごめんなさい[顔4(つかれたカオ)]
さっきホークスファンの方がピッチャーの苦しさを日記で訴えていましたが[涙]
どこも似たような状況ですよね[たらーっ(汗)]
なんとか夏を乗りきってプレーオフにお互い進出しましょう〓(^o^)

50代前半  福岡県

2010/07/12 18:46

7. こんにちわ[わーい(嬉しい顔)]
僕はいまだに携帯の機能を使いこなせないので壊れるまで今の携帯の予定[冷や汗]
携帯の変更って結構大変なんですね[あせあせ(飛び散る汗)](~_~;)
頑張ってください(^o^)v

50代半ば  北海道(道央)

2010/07/12 17:56

6. >まみさん

ありがとうございました[ほっとした顔]
おかげ様で成功しました(^o^)/

とりあえずau側で保存してくれているメールの中からピックアップして保護してから移動させるつもりで正直[顔4(つかれたカオ)]でしたが(笑)助かりました〓

40代半ば  京都府

2010/07/12 17:47

5. >うさぎさん

移せて良かったですね[るんるん]

新しい[携帯電話]に打ち直しとなったら大変な作業ですよね[がまん顔]

それだけに時間取る訳にも行かないですもんね[あせあせ(飛び散る汗)]

50代半ば  北海道(道央)

2010/07/12 17:03

4. >まみさん

こんにちは[にこにこ]

わざわざありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

私が下手過ぎて[げっそり](笑)何度試しても出来なくて…諦めてましたが、今ダメ元でまたまた試してみたら無事、メールが移せました〓〓〓

ありがとうございます〓
諦めちゃ駄目ですね[ほっとした顔]

(^o^)/ありがとうございました[るんるん]

50代半ば  北海道(道央)

2010/07/12 16:49

3. >涙さん

こんにちは[にこにこ]

私は友達とメールしていたら主人に[携帯電話]を取り上げられました[むかっ(怒り)]

でも主人は絶対に[携帯電話]を体から離さないの[ボケーっとした顔]
どれだけマズイ中身なのよ[泣き笑い]
私は一切、主人や息子の[携帯電話]は見ないのに、本当に女々しい奴です[ぷっくっくな顔]

昨夜、必死でマニュアルを読みロックしっかり掛けました[わーい(嬉しい顔)]

お互い、気を付けましょうね[勝ち誇り]

40代半ば  京都府

2010/07/12 16:37

2. こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

以前の[携帯電話]に届いてるメールは、赤外線通信で新しい[携帯電話]に移らないですか?

前に移した事があるのですけど、[携帯電話]会社や機種によって違うのかな?

出来なかったらごめんなさいm(__)m

20代後半  千葉県

2010/07/12 16:27

1. そいえばあたし前の旦那に携帯盗まれたり[あせり]
折られたり〓
水没したり[台風]
したよ~[あせり]
リアル生活で危険因子から防御必要よ[ハート5(矢がささっている)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…