[携帯電話]→→→[携帯電話]
50代半ば  北海道(道央)
2010/07/12 17:39
[携帯電話]→→→[携帯電話]
m(_ _)m

ありがとうございます。


先日も日記友達さんが、わざわざメールで教えてくださり赤外線送受信を試してみたのですが、


前の[携帯電話]が古いからf^_^;

一度、メールをデータフォルダに一つ一つ移してから呼び出し赤外線操作をするのですが、


[泣き笑い(ネコ)]私、下手過ぎて何度試しても〓受信出来ません[たらーっ(汗)]になってしまい諦めてました[もうやだ~(悲しい顔)]



でも今またコメントをいただき、

しつこく(笑)ダメ元で何度も何度も試してみたら[びっくり]
ようやくメール一件移せました[るんるん]

( ^_^)人(^_^ )



わぁ~い〓


ありがとうございました[ほっとした顔]

m(_ _)m



諦めちゃダメですね[わーい(嬉しい顔)]何事も。










あ…


でも、



主人のことだけは呆れ果て諦め切ってます[ブーイング]





日記に初めて書きますが(-o-;)



また昨夜も2時過ぎにトイレの床に、オシッコされました〓



酔っ払うとワケわからなくなり[青ざめ]どこにでもオシッコするキチガイです[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]主人[ぷっくっくな顔]

……勿論、ウチでだけ[exclamation]ですけど[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][ぷっくっくな顔]




イヤな予感がして2時半過ぎに確認にトイレに行ったら[青ざめ][青ざめ][青ざめ]

またしてもトイレの床はオシッコの海[波]でした[キャラクター(しょんぼり)][キャラクター(しょんぼり)][キャラクター(しょんぼり)][キャラクター(しょんぼり)][キャラクター(しょんぼり)]





地獄に落ちて欲しいです〓[ブーイング]






[むかっ(怒り)](ノ-o-)ノ ┫


コメントする

コメント

50代半ば  北海道(道央)

2010/07/13 13:25

15. >直人さん

(*^_^*)私的には昆布は主役ですけどね。
昆布大好きですから[わーい(嬉しい顔)]
お味噌汁のだし汁を取ったあとの昆布も、私けっこう、そのまま具にして食べたりしてます(笑)
私だけですけどねf^_^;

湯豆腐の昆布も大好きです(*^_^*)あはは。

お醤油差しに昆布を入れておくと、昆布が余分な塩分を吸収してくれて昆布醤油になりますよ[わーい(嬉しい顔)]

50代後半  福岡県

2010/07/13 12:20

14. >うさぎさん

ウーン…昆布は 脇役かなぁ [ひらめき]佃煮にしてみますね…って 何か注意点あったら 教えちゃんしゃい[わーい(嬉しい顔)] 博多は大雨です[雨]

50代半ば  北海道(道央)

2010/07/13 11:51

13. >直人さん

お疲れ様です。こんにちは[にこにこ]

私、アナログで全然OKなものでf^_^;
シンプルで長持ちが一番だと思ってます[ほっとした顔]

昆布ですか。
水で戻して牛蒡と牛肉を巻いて煮込むのは?簡単昆布巻きですね[にこにこ]
大豆の水煮や人参こんにゃくなどと煮込んで五目豆も[わーい(嬉しい顔)]
私はさつま揚げやこんにゃくなどと昆布を煮込んで食べちゃいますけど(*^_^*)おでんみたいに。
きんぴら牛蒡にも刻んだ昆布を入れてます[わーい(嬉しい顔)]
油で揚げてパリパリにするのもありますが、私は試してません(笑)

50代後半  福岡県

2010/07/13 11:33

12. こんにちは[わーい(嬉しい顔)]ご無沙汰です。お互いにアナログ世代みたいね[ウッシッシ]ところで また質問です 昆布料理でお勧めありませんか?

50代半ば  北海道(道央)

2010/07/13 11:32

11. >たちつさん

団長[わーい(嬉しい顔)]お疲れ様です〓

スパッと[exclamation]

いいですね(`ヘ´)[手(チョキ)]
是非m(_ _)m

でも〓 団長の神聖な包丁が汚れると困るので[顔4(つかれたカオ)]

[ウッシッシ]大将の包丁を借りて、お願いします〓[!!]

(≧ω≦)私も[携帯電話][パソコン]全然ダメで[たらーっ(汗)]
[携帯電話]の機能なんてほとんど使えずに(笑)機種変になりますが[泣き笑い(ネコ)]
メールと電話さえ出来たらOKです[チュー(ネコ)]
おまけに取り扱い説明書を読むのが大嫌いです[勝ち誇り][ぷっくっくな顔](笑)
まぁ、なるようになります(^_^;)

今日もお店頑張ってくださいね〓〓〓

50代半ば  北海道(道央)

2010/07/13 11:20

10. >たかしさん

お疲れ様です。
こんにちは[にこにこ]

( ̄ー+ ̄)いいアイディアですね!
[携帯電話]のように交換[指でOK]

f^_^;でも交換より、先ず処分したいです(笑)

そのあと当分、一人でいたいです[わーい(嬉しい顔)]

(*^_^*)ありがとうございます。
体調には気をつけてますが、この変な気圧のせいで毎日頭痛がキツくて[顔4(つかれたカオ)]
昨日は息子も頭痛[がまん顔]

早くカラッと爽やかな日が来て欲しいですね[にこにこ]

夏風邪に気をつけてください(^o^)/

60代前半  福島県

2010/07/12 23:22

9. こんばんは。

少し気になります。

赤外線通信でのデータ移行、特にメール履歴ですが、一括って有りませんか?

私が以前更新した時は、メール1000件を10分位かけて移しました。

受発光部を向かい合わせて置いておくのです。

データ移行の方法は①ショップ②赤外線通信③SD(micro/mini)④USBデータ通信コードを買って、自力でPC使って。

が有ります。

頑張ってみて下さい。

たちつ[退]
50代前半  京都府

2010/07/12 22:50

8. 一段落[あせあせ(飛び散る汗)]
機械や先端技術は全く
NO~[げっそり]の俺は[携帯電話]に関しては全く〓のしようがありませ~ん[NG]
〓は改善のしようがありませんね[ちっ(怒った顔)]
普通ならありえません[パンチ]
よく切れる包丁で俺がパスッと落としましょか~[勝ち誇り]

忍者[退]
40代後半  北海道(道北)

2010/07/12 21:28

7. 
こんばんは[手(パー)]

新しい携帯頭痛いですが楽しいですよね[手(チョキ)]

旦那さんも携帯のように交換出来たら良いですね(笑)

また、涼しくなって来ましたから体調管理してくださいね[手(チョキ)]

50代半ば  北海道(道央)

2010/07/12 19:22

6. >涙さん

自己破産は絶対しませんね。
外面命の人ですから[むかっ(怒り)]

一応、公務員なので退職金は年々減ってますが出ますから、
本人は借金したい放題[ぷっくっくな顔]

ましてや役所は身内をとことん守ります[ほえー]
以前、私、人事課に相談しましたがけんもホロロでしたよ(-o-;)
とは言え人事課も主人はお荷物でしょうから、息子が卒業就職して私が離婚したら主人はスグに肩を叩かれると思います[あっかんべー]

とにかく私は一切関わりたくないです[キャラクター(しょんぼり)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…