接点ゼロなのに[たらーっ(汗)]
50代半ば  北海道(道央)
2010/07/17 14:13
接点ゼロなのに[たらーっ(汗)]
以前は私も一応(笑)
メル友さんを募集しました。



基本は会わない、

でも本当にお互い無理なく、相手を優先しながら焦らず気長にメールが続いて仲良くなれたら[スマイルフェイス]

いつかは一緒に[乾杯]飲みに行ける方が理想ですm(_ _)m



って書いてました。

ひと口コメントにも、私はお酒が好きなので同じく飲める方を希望します。
お酒が嫌い、飲めない方はごめんなさい。

って書き加えてました。





でも、でも、でもそれなのに大半の男性が…




「お酒飲めないけどいいですか(^o^)/」とか、

「お酒嫌いで飲まないけど、お願いします」




[げっそり]

違うし(*_*)

全然、希望にも理想にも合わないし(ToT)




接点ゼロですから[泣き顔]





なぜ?私がお酒飲める方にこだわったか…


その以前、
せっかくメール出来る方が見つかって、

私が「今日は買い物の時、[ビール]買って来ました[わーい(嬉しい顔)]」とか書くと、


「専業主婦のくせに[ビール]なんか贅沢だ!」
とか[青ざめ]


「その[ビール]代だって旦那の給料だろう!いい気なもんだ」
とか[考えてる顔]

言われたんです…



私の事情も知らずに、





「女のくせに酒なんか飲むな!」とも言われました…




そして、大抵そういう人は断っても会うことばかり毎日しつこく言って来て[キャラクター(しょんぼり)][キャラクター(しょんぼり)][キャラクター(しょんぼり)]


更に断ると皮肉メールや暴言メールでした[たらーっ(汗)]




到底そんな人とは仲良くなんかなれません[たらーっ(汗)]




だから、私はこだわってお酒を飲める方を希望し続けたのですが理解されず、

あげくに罵られ(笑)



以来、募集も一切止め、


平気でサイトから1年2年離れたりしてました。





(*^_^*)でも日記を見つけて今は、日記限定で復活させていただいてます。



m(_ _)m

コメントする

コメント

50代半ば  北海道(道央)

2010/07/17 21:16

24. >トシさん

こんばんは[にこにこ]

近年の北見は夏は猛暑[げっそり]

冬は豪雪[顔4(つかれたカオ)]

大変なことになっています[たらーっ(汗)]

……
そうですか。
うつを患ってらっしゃるのですね。
私も20年以上自律神経失調症を患っていて、うつも出ますよ。
自分と闘える時もあれば、不戦敗も多々あります。
でも今は、ようやく無理しないことを実践しています(^_^;)

お互い自分をいたわりながら、病気と付き合っていきましょう(^-^)
癒える時は必ず来ると信じましょう[ほっとした顔]

70代以上  神奈川県

2010/07/17 19:56

23. >うさぎさん

コメントありがとう[わーい(嬉しい顔)]
私は、うつ病で酒は飲めませんが、北見市の出身です。
これからも日記で楽しみましょう。

50代半ば  北海道(道央)

2010/07/17 18:35

22. >アスパラさん

屋外球場で飲むビールは格別ですね〓〓〓
(*^_^*)

今の時代アレルギーを持たない人の方が少ないでしょうね[たらーっ(汗)]
息子は草もダメなのに小学校の帰り道、草を触っては目を腫らしてましたよ[顔4(つかれたカオ)]

お子さん共々お大事に〓

50代半ば  北海道(道央)

2010/07/17 18:28

21. >トシさん

ありがとうございます(*^_^*)

なんだか陰で見守っていただいてたなんて〓嬉しいです!

時々とんちんかんなコメントやイジワルも通りすがりに書かれたりしますが、
日記友達さん達に恵まれて感謝ですm(_ _)m

暑いですからバテないように体調に気をつけてくださいね[わーい(嬉しい顔)]

50代半ば  北海道(道央)

2010/07/17 18:23

20. >みなさん

こんにちは[にこにこ]
暑いでしょう[顔4(つかれたカオ)][あせあせ(飛び散る汗)]
札幌もムシムシ蒸し暑いです[あせあせ(飛び散る汗)]

キリッと辛口のシャンパン飲みたくなりますね(*^_^*)[バー]

…内容も読まず?プロフも見ずにメールもらうのが一番困りますよね[顔4(つかれたカオ)]
で、そういう人に限ってムダにしつこいんです(^_^;)
こりごりです[たらーっ(汗)]

せっかく出会うなら気分よく出会いたいですよね[光るハート]

みなさんもじっくり素敵な縁を見つけてください[ほっとした顔][るんるん]

50代半ば  北海道(道央)

2010/07/17 18:15

19. >和さんさん

居酒屋さんですか[乾杯]
楽しんで来てくださいね(^o^)/

私は来月の旅行を控えて更に更に節約生活です(笑)

あ~でも本当に蒸し暑いですよね[あせり]

60代前半  宮城県

2010/07/17 17:01

18. >うさぎさん

ありがとうございます。
耳鼻科、子供も私もお世話になっています。
しっかり治します。

青山投手は、先発、中継ぎ、抑えと、何でもできる投手ですね。
今日も雨の中、2番手でファイターズ打線を抑えていました。
まだ試合終わっていませんが・・・

接点の件について
嘘書いても、もし実際会う時になったらどうするのだろう?
会うつもりないのかな、と思ったりします。これは男女関係ないです。

お酒はいいですね
私は何でもいけますが、今の気分はビールかな(笑)

70代以上  神奈川県

2010/07/17 16:38

17. >うさぎさん

この日記なら安心だから、メ―ルなどをする必要ないし皆が応援してくれると思うよ

50代半ば  北海道(道央)

2010/07/17 16:31

16. >アスパラさん

ダルからホームランですか〓
山崎やりましたね〓
楽天の青山投手は函館出身で、函館のラーメン屋さんにサインがありました[わーい(嬉しい顔)]

(-o-;)無茶なんですよね、接点さえ無いのに嘘言ってメールを始めたら、実はお酒嫌い!とか。
最初から騙してメールすれば何とかなるって浅はかな下心見え見えですよね[ちっ(怒った顔)]
せっかく知り合うなら先に繋がる出会いが理想です[にこにこ]

アレルギー、息子も酷いです[たらーっ(汗)]耳鼻科と縁が切れません。
アスパラさんもお大事に〓

20代前半  東京都

2010/07/17 15:57

15. 私もたまに募集しますが、募集内容読まれてない方が本当に多いですよね[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
そういう人って、ただ出会いたいだけでガッツいてる気がします。情けない…[あせあせ(飛び散る汗)]

あ、私もお酒大好きでーす[黒ハート](笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…