接点ゼロなのに[たらーっ(汗)]
50代半ば  北海道(道央)
2010/07/17 14:13
接点ゼロなのに[たらーっ(汗)]
以前は私も一応(笑)
メル友さんを募集しました。



基本は会わない、

でも本当にお互い無理なく、相手を優先しながら焦らず気長にメールが続いて仲良くなれたら[スマイルフェイス]

いつかは一緒に[乾杯]飲みに行ける方が理想ですm(_ _)m



って書いてました。

ひと口コメントにも、私はお酒が好きなので同じく飲める方を希望します。
お酒が嫌い、飲めない方はごめんなさい。

って書き加えてました。





でも、でも、でもそれなのに大半の男性が…




「お酒飲めないけどいいですか(^o^)/」とか、

「お酒嫌いで飲まないけど、お願いします」




[げっそり]

違うし(*_*)

全然、希望にも理想にも合わないし(ToT)




接点ゼロですから[泣き顔]





なぜ?私がお酒飲める方にこだわったか…


その以前、
せっかくメール出来る方が見つかって、

私が「今日は買い物の時、[ビール]買って来ました[わーい(嬉しい顔)]」とか書くと、


「専業主婦のくせに[ビール]なんか贅沢だ!」
とか[青ざめ]


「その[ビール]代だって旦那の給料だろう!いい気なもんだ」
とか[考えてる顔]

言われたんです…



私の事情も知らずに、





「女のくせに酒なんか飲むな!」とも言われました…




そして、大抵そういう人は断っても会うことばかり毎日しつこく言って来て[キャラクター(しょんぼり)][キャラクター(しょんぼり)][キャラクター(しょんぼり)]


更に断ると皮肉メールや暴言メールでした[たらーっ(汗)]




到底そんな人とは仲良くなんかなれません[たらーっ(汗)]




だから、私はこだわってお酒を飲める方を希望し続けたのですが理解されず、

あげくに罵られ(笑)



以来、募集も一切止め、


平気でサイトから1年2年離れたりしてました。





(*^_^*)でも日記を見つけて今は、日記限定で復活させていただいてます。



m(_ _)m

コメントする

コメント

和さん[退]
40代半ば  北海道(道北)

2010/07/17 15:54

14. >うさぎさん

お酒は楽しく飲むのも[exclamation]一人飲んではしゃぐのは寂しい[!?]

妻だろうが友達だろうが一緒に飲める事が大切だー[exclamation]

しかし今日は暑い[exclamation]夜は居酒屋かな〓

60代前半  宮城県

2010/07/17 15:41

13. 接点・・・なければ話のきっかけにもなりませんね。
接点なくそうとするようなメールが来ても困りますしね。

私はホークスファンですが、
イーグルスも少し応援しています
山崎選手が久しぶりに3ランホームラン
しかもダルビッシュ投手から打ちました。
見ていて気分いいですね、ホームラン。

50代半ば  北海道(道央)

2010/07/17 15:38

12. >直人さん

私はもともとタイガースファンですが、息子がオリックスとロッテと西武とヤクルトのファンで(笑)
息子の影響ですね[わーい(嬉しい顔)]
特にオリックスは選手達みんな仲良くてファンの人達も優しいんですよ[ほっとした顔]
そこが好きです!

日ハムはフロントも嫌いですが、ファン気質がどうしても駄目ですね[考えてる顔]
独特なんですよ、ファンが。自分さえ良ければ!丸出しで日ハムファン以外の人には非情な態度を平気で取るんですよ!
野球では敵味方でも人と人同士気分よく観戦したいですよね[わーい(嬉しい顔)]

50代半ば  北海道(道央)

2010/07/17 15:23

11. >和さんさん

初めまして[にこにこ]
こんにちは。

私は友達も飲むので女性の飲酒は普通だと思って来ました(笑)

理解しない人もいて当然ですが、ならば関わらずにスルーして欲しいです[あせあせ(飛び散る汗)]

奥様[ほっとした顔]お幸せですね(*^_^*)

50代後半  福岡県

2010/07/17 15:09

10. >うさぎさん

有難うございます[わーい(嬉しい顔)] そうそう…余計なお世話ですが 何故バッファローズの応援を?ファイターズなら解るのですが…?偏見かなぁ。

50代半ば  北海道(道央)

2010/07/17 14:56

9. >直人さん

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]
直人さんの地域は大丈夫でしたか〓
本当に辛いニュースで息子と毎日手を合わせてます[たらーっ(汗)]

[泣き笑い(ネコ)]旅行どうなるでしょう(笑)JR側の対応がバラバラで笑えます(^_^;)

メールだからこそ気持ちが通じなきゃダメなのに[たらーっ(汗)]理解されませんでした[考えてる顔]

札幌も暑いです[あせあせ(飛び散る汗)]ムシムシです[あせあせ(飛び散る汗)]

ようやく梅雨から解放おめでとうございます[ほっとした顔]
暑さ全開になりますね[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]

ホークスも調子良くて〓
今年のパリーグは楽しいですね(^o^)/

和さん[退]
40代半ば  北海道(道北)

2010/07/17 14:50

8. はじめまして[にこにこ]

女性が[ビール]を飲むのも浴びるも悪い事ではな~い[exclamation]
私なんて家で飲むときは、妻の分も買って帰る位です。

50代半ば  北海道(道央)

2010/07/17 14:48

7. >トシさん

初めまして。
こんにちは[にこにこ]

〓です(笑)
そういう人は気持ち悪いくらい体のこと聞いて来ましたよ[青ざめ]

あとメールを始めたら絶対1週間以内に会う[exclamation]ってイキナリ言われて断ったら、メール止める!って。

はい、わかりました。ってメールを止めた途端、ストーカーみたいになるんですよ[青ざめ]
何度も何度もアドレス変えてメールをしつこくくれてました[あせり]

他にも買い物のついでに[コンビニ]に来て!とか、公園に来て!とか気持ち悪かったです[たらーっ(汗)]

いろんな人がいますね…[考えてる顔]

50代半ば  北海道(道央)

2010/07/17 14:40

6. >かめさん

初めまして。
こんにちは[にこにこ]

(・_・;)多分、仕事や何かの不満を私に八つ当たりしたかったんでしょうね…

中には、飲めないのに飲めるフリ(笑)で、「今夜は飲み会です。云々…」って。
で、後になって実は飲めませんとか言われたり(^_^;)

イマドキ女性の飲酒を差別していたら、世間が狭くなりますよね(笑)

50代後半  福岡県

2010/07/17 14:37

5. こんにちは[わーい(嬉しい顔)]博多は梅雨明けみたいです。災害に遭われた方々には 申し訳無いのですが… 先日からの調理法の御指導助かりました[わーい(嬉しい顔)]それにしても 夏休み旅行計画はどうなるのか?ハラハラドキドキして 拝聴してます[わーい(嬉しい顔)] しかし 災害と馬鹿男は防ぎようが無いですね[ぷっくっくな顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…