自分の世界。
50代半ば  北海道(道央)
2010/07/22 15:53
自分の世界。
賛否両論様々ありますが、


ご理解いただけなくても、


この日記は、

私の“自分の世界”ですm(_ _)m




万人に媚びる必要も無い、

八方美人なんて絶対イヤ!


な、私の“自分の世界”ですm(_ _)m







そろそろホトボリも冷め切った(笑)ので、


私の日記コメントに、いきなり自分の[携帯電話]番号を書き込み[青ざめ][青ざめ][青ざめ]



私が断ったら、

泣きついたり脅したり(俺は死ぬ、とか[キャラクター(しょんぼり)][キャラクター(しょんぼり)][キャラクター(しょんぼり)]





馬鹿馬鹿しいし面倒くさくて、

私からの返コメを全て削除した途端に、




他の女性とグルになって私を攻撃した最低な男性が(笑)


グルだった女性の日記に残したコメントの全文を、

書きます。

私、ちゃんと[メモ]していましたので(-"-;)




『ユキさん[指でOK]

ある日記のコメ[わーい(嬉しい顔)]
効いたみたい[わーい(嬉しい顔)]

でもホンマやでなサイトだと忘れてんやないかな
自分の世界出来上がり日記みたい[ウッシッシ]

ユキさん[指でOK]ありがとう』



低レベルにグルんで、私を陰でコケにしてるつもりの二人は有頂天〓〓〓(笑)





(-o-;)

けれど、


どう考えても、



女性の日記コメントにイキナリ自分の[携帯電話]番号を数字と平仮名を混ぜて書き込んで来て、


『暗号読みとって!
メモしたらすぐ消して』
はないですよね[キャラクター(しょんぼり)][キャラクター(しょんぼり)] [キャラクター(しょんぼり)]





[phone to]を断った私は一変して悪者[げっそり]

[ほえー]





サイト側も一切、対処なし[泣き笑い(ネコ)][泣き笑い(ネコ)][泣き笑い(ネコ)]




こんな卑怯な男性が[むかっ(怒り)]


私の大切な日記友達さん[小顔]にチョッカイ出してて\(`O´θ/![むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]



数日悩みましたが、

敢えてここで、

その卑怯さを書かせていただきましたm(_ _)m





なんなら、その男性の[携帯電話]番号も書きたいんですけど(-_-#)


それは止めておきます。









ダンジリさんへ(-"-;)

女を馬鹿にするな[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][exclamation]



(`ヘ´)[exclamation]

コメントする

コメント

[退]
30代半ば  東京都

2010/07/22 20:46

7. ぅさタン[揺れるハート]こんばんはァ[夜]

シヌシヌって‥[がまん顔]
本当に勘弁してクダサイ[泣き顔]
て感じですネ[泣き顔]

普通の人がナヵナヵ居なぃデス[冷や汗]
ぅさタンが「ランキング」に入った時、覚ぇてマス。
イキナリ閲覧数[目]スゴくて
ビックリしましたょ[うれしい顔]

ぃつも楽しく日記[本]
読ませてもらッてマス[うまい!]

コレからも
ぅさタン[揺れるハート]の好きなょ~に
書ぃてクダサレ[グッド(上向き矢印)]

そしてコレからも
ょろしくぉ願ぃ致します。

<(_ _*)>

[カタツムリ]

50代半ば  北海道(道央)

2010/07/22 19:32

6. >kuuさん

こんばんは[にこにこ]

いい年をして、サイトだから正体がバレないからと卑怯すぎます(-o-;)

私は遠いからいいけど、住まいが近かったら本当に気持ち悪いです[青ざめ][たらーっ(汗)]

50代後半  東京都

2010/07/22 19:25

5. こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

なんとも下らない低俗な男ですな[バッド(下向き矢印)]

50代半ば  北海道(道央)

2010/07/22 19:09

4. >ゴリさん

自分勝手にも程がありますよね(`ヘ´)

サイト側に通報しない女性もいるし、私みたいに通報しても無視されたら諦めちゃいますよね…

相手がいて初めて成り立つのに、
その相手を根本から馬鹿にした最低なやり方です[むかっ(怒り)]

50代前半  福井県

2010/07/22 18:43

3. なぜ,そんなことをするのか理解できません。

自分はそういうことをされたことはないんですかね。その人。

自分勝手過ぎますよ[ちっ(怒った顔)]

50代半ば  北海道(道央)

2010/07/22 17:20

2. >アスパラさん

私は数ヶ月前に初めてコメントをもらって、

合わなくてスルーしたんです。

けど先月かな?
メチャクチャ絡まれて[青ざめ][青ざめ][青ざめ]

最低なやり取りの後、即、無視設定したんです[ぷっくっくな顔]

そうしたら最近、私の日記友達さんにコメントしていて[青ざめ]

ダンジリさんは知らないだろうけど、
私には大切な日記友達さんだから(`ヘ´)

ダンジリさんから被害を受けて怖くて日記を休んでる女性が私にサイトを通してメールくれたり[涙]

本当に最低な、卑怯な人です(-"-;)

60代前半  宮城県

2010/07/22 17:10

1. こんにちは
そう言えば、そんなHNの方がコメント書いていましたね…
まさに不愉快犯ですね(>_<)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…