結局、昨夜も眠れずに[考えてる顔]
50代半ば  北海道(道央)
2010/07/23 12:10
結局、昨夜も眠れずに[考えてる顔]
日に日に寿命が縮んでます[泣き笑い(ネコ)]きっと。



ものすごい久しぶりに“ハナタレナックス”を見て息子と爆笑でした[泣き笑い][泣き笑い][泣き笑い][泣き笑い(ネコ)][泣き笑い(ネコ)][泣き笑い(ネコ)]


安顕のヘアスタイルや(≧ω≦)b

シゲの残念っぷり[チュー(ネコ)]


でも何より私が笑ってしまったのは音尾の顔が間延び(笑)してたことです[泣き笑い(ネコ)][泣き笑い(ネコ)][泣き笑い(ネコ)]
オーラも無くて(^^;元々オーラ出まくりではありませんが[あせあせ(飛び散る汗)])
フツーのおじさんになってしまった音尾がミョーにツボでした[うっしっし(ネコ)]





本州の方は、あまりご存知ないでしょうが(^_^;)

地元の番組ではナックス無茶苦茶滅茶苦茶ですから[泣き笑い(ネコ)][泣き笑い(ネコ)][泣き笑い(ネコ)]




大泉洋は身勝手ワガママ〓で、

安顕はあのイケメンのイメージを地の底に落とし放題で[泣き笑い(ネコ)]

シゲは幼稚園児レベルのワガママ残念っぷりをいかんなく発揮[泣き笑い(ネコ)]

音尾の運動能力は天賦のモノがありますが[びっくり]
ちょっとズレてて(笑)

リーダーは一番フツーですが、ムダに熱いウザい[泣き笑い(ネコ)][泣き笑い(ネコ)][泣き笑い(ネコ)]
松岡修造と似た匂いです(笑)



安顕の捨て身っぷりはスゴイです[泣き笑い(ネコ)][泣き笑い(ネコ)][泣き笑い(ネコ)]

以前、NHKのドラマを見ながら息子と私は爆笑でした[ウッシッシ]
安顕の本性は全国の皆さんにお見せ出来ないよね[泣き笑い]って(笑)



でもでも、安顕並みに不器用な息子は[泣き笑い(ネコ)]

安顕を見ると安心するみたいです(^。^;)



(*^m^*) お間違いなく〓



息子と私はナックス大好きですから~[OK!2]

個性バリバリの少年全開のナックス[ぴかぴか(新しい)]





北海道万歳〓〓〓〓

ナックス万歳〓〓〓〓


♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

コメントする

コメント

50代後半  三重県

2010/07/23 15:45

6. >うさぎさん

うさぎさん旅行迄はしっかり体調管理して、旅行は満喫せなアカンよ[表情(嬉しい)]
昼寝出来たらしてね[眠い(睡眠)]

コチラは暑くてバテ気味ですよ[考えてる顔]

50代半ば  北海道(道央)

2010/07/23 13:36

5. >カルマさん

お疲れ様です。
お久しぶりです[にこにこ]

[冷や汗2]心臓の不調と、主人が煩くて眠れないんですけど…

これ以上体調壊したら旅行も駄目になるので気を付けますm(_ _)m

カルマさんも暑さに気を付けてくださいね〓

50代半ば  北海道(道央)

2010/07/23 13:33

4. >美緒(ただいま帰ってきました)(*^o^*)さん

お疲れ様です[にこにこ]

札幌は海に面してないし、物価はムチャクチャ高いですよ[青ざめ]

海沿いの町なら[魚座]安いかも(*^_^*)

大泉のネズミ男はハマリ役ですね!
あのまんまですから~本人(笑)

でも北海道を愛するナックスは最高です[ほっとした顔]

50代後半  三重県

2010/07/23 12:38

2. うさぎさんご無沙汰です[にこにこ]
北海道限定番組ですね[exclamation] 笑い過ぎで睡眠不足かな〓暑いから体調壊さない様に、お昼寝してね[表情(嬉しい)]

40代前半  宮崎県

2010/07/23 12:37

1. 今日も1日お疲れさまです[湯のみ]えっ北海道ですよね〓海産物安いかと思ってたあ[げっそり]大泉洋はネズミ男役が大好きでした[にこにこ][光るハート]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…