病気?([危険・警告]きれいな話ではありません)
50代半ば  北海道(道央)
2010/07/30 7:06
病気?([危険・警告]きれいな話ではありません)
昨夜も発作と闘い、
死んだような朝に無理矢理ご飯を作りました。





5~6年前から健康診断の度に肺の再検査が必要とされている主人。

酷いヘビースモーカーでした、以前は。
1日3箱以上平気で吸い、息子や私への気遣いなど一切なし[むかっ(怒り)]

「俺は死ぬ時、タバコ吸いながら死ぬんだ[ウッシッシ]」って豪語してたのに[exclamation]

肺が引っ掛かった途端、ピタッとタバコを止め、


その後、再検査で大丈夫だったからとヘビースモーカーに逆戻り、
それを繰り返していた去年あたりから滅茶苦茶変な咳をするようになり[ボケーっとした顔]


今では喫煙の度に酷く咳き込んでいます[ボケーっとした顔]




そして更に、先月から飲酒泥酔の頻度が激減[ボケーっとした顔]

それまでは週の半分は少なくとも泥酔タクシー帰りだったのが、今は週に1度くらいに減り[びっくり]

ウチでの飲酒量も相当減っています[ボケーっとした顔]
今のところ[猫2]


多分、今回の健康診断で内臓も引っ掛かったのでしょう[ボケーっとした顔][ボケーっとした顔][ボケーっとした顔]


しかも(汚い話でゴメンナサイ)
下痢の回数が増えまくりみたいです〓


元々、下痢か便秘の人だったようで結婚後しばらくは食生活が変わり改善されていたのに、

結局、外食大好きで飲み歩きが当たり前でウチでの食事が減り、
アッと言う間に健康診断の結果も元通り。



今は夜中から朝まで何度も下痢をしているようで〓とにかく臭い[exclamation]臭い[exclamation]臭い[exclamation]

2時間に1回は下痢をし、
酷い時は土日、5分に1回トイレに通ってます[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]

息子と私、トイレに行けません[むかっ(怒り)][青ざめ]状態。



でも息子と私、
腹立たしいだけで[むかっ(怒り)]

主人には一切同情は無いし[ちっ(怒った顔)]心配もしていません[ぷっくっくな顔]



息子が生きるか死ぬかの命懸けの手術の時さえ、
「〓腹減った[むかっ(怒り)]てめぇは俺に飯も食わせねぇのか[exclamation]」と手術室の前で私に怒鳴り、一人外食に平気で出掛け満腹になり戻ると、

「あ"~[むかっ(怒り)]何よ!まだ手術終わらねぇってか[exclamation]ダメなんでねぇのか[ウッシッシ]」とほざいた鬼畜です。


そして息子の入院をダシにして勝手に仕事を休み何日も行方不明だったクズです[ブーイング]


一事が万事、それ。
息子や私の病気ケガなどは一切無視、暴言吐きまくりの〓


そのくせ自分は風邪一つで大騒ぎ[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]

こんな奴になんて同情の余地すら、ありません[ぷっくっくな顔]



肺ガン?大腸ガン?の疑いがあろうが息子と私は静観するのみ。




息子が私のお腹にいた時、素面で私を殴りまくり「子供なんか産むな〓」とお腹を蹴られたこと、
一生許せないから[exclamation]
一生[exclamation]

コメントする

コメント

忍者[退]
40代後半  北海道(道北)

2010/07/30 8:26

5. おはようございます[手(チョキ)]

同じ男として恥ずかしいですわ[げっそり]ガキが身体だけ大きくなったような旦那さんですね[涙]

あまりにも酷いですわ、
でもうさぎさんは息子さんとの旅行の事だけ考えて下さいね[ダッシュ(走り出すさま)]

ではまた〓

60代前半  福島県

2010/07/30 8:14

4. おはようございます。

書く事で少しでも気が晴れると良いですね。
どんどん吐きだして、少しでも気持ちを軽くして下さい。

昨日の宣言通り、自己中に綴って下さい。

行ってきます。

40代前半  兵庫県

2010/07/30 7:25

3. (´;ω;`)
【鬼畜】て言葉キライだけど…
使うしかないね(。-_-。)

実母 元舅 元夫が そのタイプ…
私が手術不可な貧血状態カラ
手術可能マデ戻し…やっと手術日決まった時に(。-_-。)
10歳に満たぬ息子をミテくれる人はなかった(; ̄д ̄)…
幼馴染みママが見兼ねて(ノω・。)

どうでも良い時は突然現れ…必要な時は面倒らしいww
【気分次第】の鬼畜達…要らないネ-(・ω・`*)

50代半ば  東京都

2010/07/30 7:17

2. アンタの旦那…明治生まれか〓[青ざめ]

18-19歳  静岡県

2010/07/30 7:09

1. ひどぉい・・・
世の中にはそんな男もいるんですね[げっそり]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…