梅干し[チュー2]
50代半ば  北海道(道央)
2010/07/30 20:07
梅干し[チュー2]
先日、出掛けたついでに携帯用の干し梅干しを買いました[チュー2]

来月の旅行用です。
(^_^;)東京でも千葉でも買えるのにね(笑)
〓安売りだったので、つい[OK!2]


暑い中では水分だけではなく塩分も補給しなくちゃね。



あと、首まわりなどを冷やす冷却グッズも何種類か発注してます[にこにこ]


火曜日のコンサートの前に〓で晴雨兼用傘も買いました。

ちなみに晴雨兼用傘って、一般的なのはにわか雨程度の雨にしか使えないそうで[がまん顔]

私が買ったのはどしゃ降りもOKのシッカリした物です[雨]

なんせコンサート当日のどしゃ降りで実験済みですから(笑)
大丈夫ですo(^-^)o



扇子は、コンサート会場の売店で偶然見つけ[目][!!]

シンプルで、しかも安い[目がハート(ネコ)]ので迷わず即買いでした[楽譜]



旅行用のキャリーは今、息子が使っている物を私がお下がりで貰い[にこにこ]

息子には今のより一回り大きなサイズのを注文しています。




息子は、

「今までは俺一人だったから球場で食べたくても、量が多くて買えない物たくさんあったけど[顔4(つかれたカオ)]
お母さんと一緒だったら食べられるぞ(^O^)
絶対、神宮のソーセージ盛り合わせ食ってやる[泣き笑い]
って張り切ってます。

おいおい、そこかぃ?私がいる利点は[泣き笑い(ネコ)][泣き笑い(ネコ)][泣き笑い(ネコ)]





「お母さん[わーい(嬉しい顔)]向こうに行ったら[コンビニ]ファミマいっぱいだよ!」


ヤッタ~(≧ω≦)b
私、ファミマのチキン食べてみたかったのよ!





f^_^;せっかく旅行に行くのに、


神宮球場のソーセージ盛り合わせが食べたい息子[目がハート]とファミマのチキンを食べてみたい[目がハート(ネコ)]母!


[泣き笑い][泣き笑い(ネコ)]あはは[るんるん]

コメントする

コメント

たちつ[退]
50代前半  京都府

2010/07/31 19:12

5. 着々と準備が進行して行ってますね[にこ(ネコ)]
水分補給は勿論やけど、塩分摂取は大事ですしね[ウィンク]
日差しが強烈やと思うし腕なんかも日除け対策とって下さいね[にこにこ]
ガッツリ食えよー、息子[ウッシッシ]

60代前半  宮城県

2010/07/31 8:56

4. 楽しそうですね…
ウチもどこかに行こうかな

50代後半  東京都

2010/07/31 0:18

3. ファミマのチキンも美味しいですよね(笑)

他にも東京にはB級グルメいっぱいありますから[ぴかぴか(新しい)]

楽しめると思いますよ~[にこにこ]

じゅん[退]
60代半ば  神奈川県

2010/07/31 0:14

2. 
うさぎさん
こんばんは。

旅行が近づいてきて、楽しみですね。

こちらは夏の暑さが戻ってきました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

50代前半  福井県

2010/07/30 20:38

1. 息子さんとの会話、ほんとに楽しそうです[にこ(ネコ)][にこ(ネコ)][にこ(ネコ)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…