道南のグッと!
50代半ば  北海道(道央)
2010/08/14 9:47
道南のグッと!
さん、とかいう卑怯な男性が、


いきなり私の日記に乱入して来て数日間、

暴力コメントを書き逃げ退会を繰り返していますが[キャラクター(しょんぼり)][キャラクター(しょんぼり)][キャラクター(しょんぼり)]



サポート側に再三お願いしても、

低俗暴力コメントを削除するだけで、

他に対処をしてくれません[キャラクター(しょんぼり)][キャラクター(しょんぼり)][キャラクター(しょんぼり)]



書き逃げ退会するから無視設定も出来ないし、


私こんな大事な時に(旅行前です)
風邪をひきかけて[げっそり]

暇人嫌がらせ男性にかまっていられません〓〓





サポート側の適切な対処をお願いしたいですm(_ _)m





見ず知らずでイキナリ私を糞呼ばわりして、
グッと!さんという男性は余程、糞がお好きなのか(笑)

私から離れてくれません[キャラクター(しょんぼり)][キャラクター(しょんぼり)][キャラクター(しょんぼり)]



私を買ったとか、
臭かったとか、
根も葉もない低俗嫌がらせコメントをせっせと書いては退会を繰り返していますが(笑)



グッと!さんて、

わざわざ糞を買う程、誰からも相手にされない糞以下なんですね[涙]


糞なら臭いでしょうし[あっかんべー]






[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]とにかく私、
急いで〓〓を治さなくちゃ[あせあせ(飛び散る汗)]


なので、
グッと!さんとやらの低俗暴力コメント放置します(笑)



ご自分のバカをさらしたいだけ晒してください!






[にこにこ]まともな皆さんは、私みたいな〓に気を付けてくださいね〓[!!]



みなさん[ほっとした顔]どうぞ良い週末を[ぴかぴか(新しい)]





グッと!さんには終末をお願いします!サポートさんm(_ _)m

コメントする

コメント

50代半ば  北海道(道央)

2010/08/18 1:25

4. >ヒデさん

グッと!→ヒデ

勿論、無視設定しました。

私を信じない方々は、
先日の日記の“道南のグッと!さん云々”を読んでいただくと、

グッと!
から、

ヒデ

に急変したコメントがありますので、

女性の皆さん、お気をつけくださいね〓

30代後半  北海道(道央)

2010/08/17 17:25

3. (笑)[ウッシッシ]

50代半ば  北海道(道央)

2010/08/14 16:14

2. >マルビさん

こんにちは。

陰では低俗な嫌がらせを繰り返して書き逃げ退会しながら、
堂々と表には出られないのでしょう(^_^;)

天罰を下す神様がかわいそうかも[たらーっ(汗)]

60代前半  鹿児島県

2010/08/14 10:16

1. 天罰を…

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…