ドタバタ[ダッシュ(走り出すさま)]の大慌てで[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]とにかく出発です。
50代半ば  北海道(道央)
2010/08/17 11:23
ドタバタ[ダッシュ(走り出すさま)]の大慌てで[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]とにかく出発です。
今、函館に向かう[電車]の中です。


朝ごはんの後、メチャクチャ慌ただしくて(笑)

札幌駅に着いたらお腹が空いて[泣き笑い(ネコ)]



ついf^_^;

立ち食い蕎麦を車内持ち込みにしてもらって[泣き笑い(ネコ)]
食べました[どんぶり]

お蕎麦屋さんのおばさんが優しくて(^_^;)
一味唐辛子たっぷりかけてくれて[げっそり][泣き笑い(ネコ)]

辛い辛い〓(笑)





11泊12日の旅行が始まりました[電車][新幹線]


毎日毎日30~40分眠れるかどうかの異常な日常から、
束の間の逃避行です。


今、とにかく眠たいです[顔4(つかれたカオ)]
昨夜と言うか今朝も30分眠れたか…


ゾンビのような私です〓





(^_^;)忘れ物もアレコレありますが、
小さいことは気にせずに参ります[チュー(ネコ)]





今、苫小牧に到着です[電車]

では[喫茶店]をいただいて、


眠れたら寝ます(-.-)zzZ







ちなみに、息子は私よりひと足早く空の人です[飛行機]
大阪に向かってますよ[野球][わーい(嬉しい顔)]





m(_ _)mでは、、、

コメントする

コメント

50代後半  東京都

2010/08/17 19:53

10. こんばんは[にこ(ネコ)]

ついに旅の空の下ですね[光るハート][ぴかぴか(新しい)]

たっぷり気持ちを解放しようね[手(チョキ)]

50代前半  福井県

2010/08/17 16:41

9. 行ってらっしゃい[わーい(嬉しい顔)][バイバイ]

たっぷり楽しんできてください[にこ(ネコ)][にこ(ネコ)][にこ(ネコ)]

60代前半  福島県

2010/08/17 14:35

8. 行ってらっしゃい☆

40代前半  埼玉県

2010/08/17 13:14

7. 
うさぎさん息子さんと楽しい旅をして下さいね。楽しい思い出を沢山作って下さいね。
行ってらっしゃい[にこにこ]

50代半ば  北海道(道央)

2010/08/17 12:30

6. お久しぶりです。

それでは行ってらっしゃい[手(パー)]

40代半ば  京都府

2010/08/17 12:16

5. こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

旅行、楽しんできてくださいね[るんるん]

息子さん、スカイマークも[雨]の心配なさそうですね[わーい(嬉しい顔)]

50代前半  愛知県

2010/08/17 12:06

4. 無事で楽しい旅になるといいですね~。

立ち食いそば持ち込みなんてなかなかできませんぞ。周りの人羨ましがったのでは~♪( ´θ`)ノ

たちつ[退]
50代前半  京都府

2010/08/17 11:57

3. 行ってらっしゃぁ~い[バイバイ]

40代後半  大阪府

2010/08/17 11:40

2. 
お気をつけて 楽しんで下さいや[指でOK]

無事がお土産やって 言うもんね[ウィンク]

宜しく~

2010/08/17 11:34

1. 野球観戦ですか?関西良い街ですから楽しんで!熱中症対策もね~

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…