最低最悪男[むかっ(怒り)] 追加[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]
50代半ば  北海道(道央)
2010/08/19 12:26
最低最悪男[むかっ(怒り)] 追加[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]
さっき私が書いた鼻息男[むかっ(怒り)]の日記に、



わざわざメールでコメントをくれた男性[むかっ(怒り)]


最低[ブーイング]

最悪[ブーイング]





私が、


『割りきり』


をしてると勘違いして、





[むかっ(怒り)]だいたい、
何をどう読めば、


最低最悪鼻息男[むかっ(怒り)]の日記が、


私が『割りきり』してる[exclamation]

って、



勘違い出来るんですか[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]






失礼にも程があります[むかっ(怒り)][ちっ(怒った顔)][ぷっくっくな顔]






勝手に変な思い込みで、

一方的に最低最悪な勘違いメール寄越さないでください[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]




勿論、ソッコー無視設定しましたから[むかっ(怒り)]
札幌のHIROさん[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]








そして、

まだ泣きたいことが[泣き顔]



私の後ろのおやじ[むかっ(怒り)]

クッチャクッチャ!クッチャクッチャ!
汚い音を立ててお弁当を食べ、


さんざんクッチャ!クッチャ!聞かされた後、

今は、


チッ!チッ!

チッ!チッ!




とにかく汚い音撒き散らしてます[泣き顔][泣き顔][泣き顔]




地獄です[泣き顔][泣き顔][泣き顔]



早く降りたい…


コメントする

コメント

50代後半  北海道(道央)

2010/08/19 13:00

4. おはつ!
あらあら 公衆道徳ゼロ男のダブルパンチ+ですか~。
その手の人 最近見掛けなくなって 化石扱いと思っていたけど
存在するんですね。
まぁ 貴重なシーラカンスを 同時に見ることが…。

車掌に 状況を話して 席を変えて貰いましょう。
せっかくの旅行ですからね。
その男性 ひょっとしたら東北人?

50代後半  東京都

2010/08/19 12:54

3. …それは余りにひどい苦行ですね[考えてる顔][たらーっ(汗)] 早く到着できることを祈ります〓

たちつ[退]
50代前半  京都府

2010/08/19 12:51

1. うさぎさん、[新幹線]車中、よりによって踏んだり蹴ったりな座席なんですね[げっそり]
空いてる座席ないですか?
車掌に言って代わってもらえへんにゃろかぁ~?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…