クズ[むかっ(怒り)]
50代半ば  北海道(道央)
2010/08/21 9:12
クズ[むかっ(怒り)]
昨日、一旦千葉に移動しました[にこにこ]

今日明日も千葉で過ごします。



昨夜の千葉マリンスタジアム[野球]

ロッテ〓オリックス!



両球団共に、大好きな息子と私[わーい(嬉しい顔)]

昨夜は息子は一塁側、私は三塁側に座り試合観戦でした。





[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]
私の隣の関西クズオヤジのせいで試合台無し〓

本人はロッテもオリックスも嫌いだからって、
選手一人一人に下劣な野次をデカい声で飛ばし放題、罵倒し放題[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]



本当にクズ[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]


全く知らない選手達の名前をいちいち仲間に確認して罵倒しまくり[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]


そして本人、こってこての関西人だけど大の巨人ファンだから、
他球団全てぼろぼろに罵りまくり[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]



回りから白い目で見られても、お構い無し[あっかんべー]



隣の私は耐えられなくて息子にクズオヤジの報告を[eメールアイコン]したら、

私のメールを覗き込み盗み読みまでして、
挙げ句に私を罵倒しまくり[キャラクター(しょんぼり)][キャラクター(しょんぼり)][キャラクター(しょんぼり)]
でっかい声で[キャラクター(しょんぼり)][キャラクター(しょんぼり)][キャラクター(しょんぼり)]

しまいに『このオバハン、黙りっ屁こきよった!臭いわ臭いわ!臭くて発狂するわ[げっそり]』って何度も何度も嘘を叫びまくり〓


[ボケーっとした顔]ふざけるな[むかっ(怒り)]
と思った私はクズ関西オヤジなんか無視[ぷっくっくな顔]

余りに選手への罵倒が酷いから何度か直接、

「馬鹿はお前だ!」とか「煩い!」「黙れ!」って言って差し上げましたが、



なんせクズ関西オヤジだから、
直接は私に言い返せない情けなさ[泣き笑い(ネコ)]


仲間がトイレや買い物に行くと、
一人残され小さくなって声すら出せずに[携帯電話]を出してポチポチ[泣き笑い(ネコ)][泣き笑い(ネコ)][泣き笑い(ネコ)]


クズの最たるモンだわ[exclamation][exclamation][exclamation]

一人じゃ何も言えない何も出来ない、本物のクズ[泣き笑い(ネコ)][泣き笑い(ネコ)][泣き笑い(ネコ)]



私、3回から左耳をずっと押さえ続けてたし[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]


クズのせいで一つも試合を楽しめずにいたら、


9回になってクズ関西オヤジ、一人で逃げるようにこそこそ席を移りやがりました[ぷっくっくな顔]


関西人なのに選手達一人一人を、

『馬鹿!』呼ばわりしまくりのクズ[むかっ(怒り)]




「馬鹿はお前だ!」と何度か教えて差し上げましたが(笑)


あのクズ関西馬鹿オヤジには理解出来ないようでした[泣き笑い(ネコ)]


他の観客や、しまいにはよその子供まで罵ってたクズ[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]





関西大好きな息子と私、本気で憤怒〓



ダンジリとかいう最低男も関西にはいるし(笑)

僅か一人二人のせいで関西のイメージが落ちますよね[涙]



昨夜のクズ関西馬鹿オヤジ[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]

もうマリスタに来るな[exclamation][ぷっくっくな顔]

コメントする

コメント

50代後半  宮城県

2010/08/21 14:04

5. 何で嫌いなチームの試合に行ったんだろう?
野球場でもサイトでも、周りを不快にさせる奴は退場ですね(笑)

50代前半  愛知県

2010/08/21 11:41

4. 同じく。

失礼極まりないですよね。
関西人だからと言うレベルではありませんね。。m(_ _)m

40代半ば  京都府

2010/08/21 11:37

3. わたしからも関西人として謝ります[涙]

マナー悪すぎです[むかっ(怒り)]

たちつ[退]
50代前半  京都府

2010/08/21 11:06

2. 情けない[たらーっ(汗)]
同じ関西人として謝ります。
すんません、うさぎさん〓

40代後半  千葉県

2010/08/21 9:22

1. それは最低だったね。だいなしだね。
関西出身者として恥ずかしいな。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…