〓コメントいただきながら、
50代半ば  北海道(道央)
2010/08/23 23:12
〓コメントいただきながら、
ごめんなさいm(_ _)m


思ったより全然時間が足りなくて[顔4(つかれたカオ)]

毎日クタクタで(>_<)


(^_^;)相変わらず寝不足で(笑)


アッと言う間に一日一日が過ぎてしまいます[泣き顔]



今日は千葉から東京に戻り、

横浜中華街で食べ放題ランチをいただきました(^o^)/


夕食は浅草のヨシカミ[レストラン]で、ビーフシチューとビーフコロッケ、ハンバーグをいただきました〓〓〓
絶品でした〓〓〓


f^_^;笑っちゃったのが、私、札幌でもよく道を尋ねられたりしますが、

浅草寺の前では外人さん達に[カメラ]のシャッターを頼まれ、


ヨシカミ[レストラン]を探して歩いていたら、見知らぬおじいちゃんから道を尋ねられ(^_^;)

私もわからなくて(当然)近くのお店で聞こうと思ったら、赤ちゃん連れのママさんが通り…



いかにも地元の方のようなので、

地元の方ですか?と聞くとやっぱり[にこにこ]


おじいちゃんが道を知りたいことを話したら快く教えてくださり(*^_^*)

おじいちゃんも私も助かりました〓



東京初日に東京の人の冷たさを嫌って言う程、何度も思い知らされましたが[考えてる顔]


優しい優しい人もたくさんいるんですよね[ほっとした顔]



駅員さんは、ぶっきらぼうでもちゃんと教えてくれます[にこにこ]



暑さ自体は耐えられますが(逆に冷房がツライです[顔4(つかれたカオ)]

熱風と熱気と、淀み過ぎた空気が苦しいです[がまん顔]


駅の階段は、やはり心臓には厳しくて[青ざめ]
早足は無理ですが、


全く発作の一つも出ず[わーい(嬉しい顔)]

有り難いことです〓





先月の長期予報では、息子と私の旅行期間は台風直撃[台風]で大雨[雨]続きの最悪の予報でした[青ざめ][あせり][あせり]

が、

見事に毎日毎日[晴れ]

暑い暑い[晴れ]に恵まれていますm(_ _)m




疲れ過ぎて足が〓さんみたいに浮腫んだり[青ざめ]

昨日なんて朝、顔がパンパンに浮腫み瞼が腫れ上がり目が開かないくらい一気に疲れが爆発しましたが[爆弾]
( ̄○ ̄;)

冷やして、なんとか無事でした(笑)



暑いから塩分水分を取りまくりで体がビックリしちゃったんでしょうね(^人^;)

…関東は塩辛いですね[げっそり]味の濃さに驚いてます[あせあせ(飛び散る汗)]




そんなこんなで、まだまだコメントお返し出来そうにありませんがm(_ _)m


ごめんなさい〓



おかげ様で無事です。


[ほっとした顔]

コメントする

コメント

50代前半  福井県

2010/08/24 22:53

4. 知らない土地で,親切にしてもらえると旅が楽しくなりますよね[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん]

たっぷり楽しんで下さい[わーい(嬉しい顔)]

40代前半  埼玉県

2010/08/23 23:52

3. うさぎさんコメントのお返事は気にせずに息子さんとの旅行を思いきり楽しんで下さいね。
猛暑が続いてますが熱中症には気をつけて下さいね。

50代後半  東京都

2010/08/23 23:38

2. こんばんは[手(パー)]

日記つける余裕がない位に楽しまなくちゃダメだよ[ぴかぴか(新しい)][にこにこ]

[退]
30代半ば  東京都

2010/08/23 23:16

1. 
熱中症[ドンッ]に気を付けて[がく~(落胆した顔)]

息子サンと楽しんでクダサイマセ~。

(*´∀`)人(・∀・*)

りん[カタツムリ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…