確かに
50代半ば  北海道(道央)
2010/08/27 15:02
確かに
観光らしい観光は出来なくて(^_^;)


浅草チラッと(笑)

横浜も中華街トンボ帰り(笑)

夕飯は球場で[泣き笑い(ネコ)][泣き笑い(ネコ)][泣き笑い(ネコ)]



でもね、アンタのおかげで東京ドームも千葉マリンも神宮も行けたんだよ〓


ホームラン何本見たっけ[泣き笑い(ネコ)][泣き笑い(ネコ)][泣き笑い(ネコ)]

サヨナラホームランも、満塁ホームランも、逆転満塁ホームランも[泣き笑い(ネコ)][泣き笑い(ネコ)][泣き笑い(ネコ)]
見た[exclamation]見た[exclamation]見たよね〓〓〓


〓花火も見た[exclamation]見た[exclamation]見た〓[目がハート]


水上バス[船]も乗れたし[にこにこ]

お台場の大〓観覧車にも乗れた(*^_^*)



千葉マリンは本当に食べ物が美味しくて[目がハート(ネコ)][ハートたち(複数ハート)]

練習中の選手達が目の前だったね[ハート5(矢がささっている)]

マー君リーンちゃん、クールと毎日はしゃいだり(≧ω≦)b


ネッピー達とも2日もはしゃげたよね〓




神宮なんて青木が目の前だったし、
福地の盗塁見られたし[目がハート]




ロッテ〓オリックスの3試合目なんて、

リリーフに最愛の千尋が出て来た[泣き顔]

岡田は2本もホームラン打つし〓〓〓〓

あんな試合、
滅多に無いよ[泣き顔][泣き顔][泣き顔]



そうして昨日の夜、
東京国際フォーラムでの[ムード]ガーネット・クロウと東京フィル〓のコラボ[スパーク]

本当に本当に最高だったね[泣き顔][泣き顔][泣き顔]



語っても語っても語り切れないくらい最高の思い出がいっぱいいっぱい出来たんだよ[光るハート]

アンタのおかげなんだよ[泣き顔][泣き顔][泣き顔]


まさか親子でガーネット・クロウのライブ[ムード]に行けるなんて夢みたいだったよ[ぴかぴか(新しい)][泣き顔]


確かにイヤな人もいたしイヤなこともあったけど、
そんなの関係ないくらいメチャクチャ楽しかったよ[泣き顔][泣き顔][泣き顔]

私もう一人で浅草行けるし(笑)
東京[⇔]千葉も一人でも大丈夫[にこにこ]
横浜も行けるかも[きりり(ネコ)]一人でも。


飯田橋の駅を出ると、熱気と熱風に混じって臭くてさ〓[青ざめ]
私、本気で倒れそうになるけど〓

あの[ホテル]は本当に最高だね[わーい(嬉しい顔)]
私、一人で行けちゃうよ[うっしっし(ネコ)]メトロポリタン・エドモント!



アンタと二人で夢より凄い[ぴかぴか(新しい)]旅行が出来たこと、


私、一生忘れない[光るハート][exclamation]



一生の糧だよ[泣き顔][泣き顔][泣き顔]

私はもう一晩函館に泊まるけど、


アンタはひと足先に札幌だね[飛行機](^-^)

まだ札幌に向かう[電車]の中だね[にこにこ]



気をつけて帰ってね〓

私も明日、帰るよ(^o^)/





お疲れさん!
息子〓〓〓

コメントする

コメント

50代後半  東京都

2010/08/28 10:19

3. こんにちは。

きっともう札幌に戻っている最中でしょうか〓[OK!2]
無事に過ごせて良かったですね[わーい(嬉しい顔)]

帰宅まで道中の安全をお祈りしていますよ[ぴかぴか(新しい)][にこにこ]

50代前半  茨城県

2010/08/27 15:11

2. 結構いい旅だったじゃん

50代前半  新潟県

2010/08/27 15:06

1. やさしい息子さんですね[ほっとした顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…