相性最悪ぅ(^。^;)
50代半ば  北海道(道央)
2010/08/28 21:12
相性最悪ぅ(^。^;)
旅行中の私と、

あちこちで出会ったオジサン達との相性?のことです(笑)



行きの[新幹線]でのことや、
千葉マリンスタジアムでの最低クズの話は省きます(^_^;)

さっきの話も。

f^_^;何度も同じ話イラナイですよね(笑)




昨日の[新幹線]で私の後ろに座っていたオヤジ[むかっ(怒り)]


幼児か(`o´)[exclamation]


前に座っている私のシートの背もたれを蹴る[ドンッ]蹴る[ドンッ]蹴る[ドンッ][!!]

まるで幼児が足をブラブラさせて無意識に前の人の椅子を蹴って揺らすのと一緒[キャラクター(しょんぼり)]

ひっきりなしに私のシートを蹴り[ドンッ]

しまいにはシートを手で掴み揺らすんですよ[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]

私、落ち着いて座ってられずイライラ[ちっ(怒った顔)]イライラ[ちっ(怒った顔)]





そして更にキョーレツだったのが、

今日の函館から札幌に向かう特急[電車]のオヤジ[げっそり]



私の斜め前のシートに座っていて、一番前の座席だったんです、そのオヤジ。



程よく冷房が効いているのに突然、新聞でバタバタバタバタ自分を扇ぎだした途端、


キョーレツな悪臭が私を直撃[青ざめ]〓〓




そうです[むかっ(怒り)]

そのオヤジ[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]

思いっ切り臭い臭いキョーレツに臭いオナラをして、


新聞でバタバタバタバタ扇いだんですよ<<o(>_<)o>>


あり得ない~[泣き顔]




吐きそうに臭いキョーレツなオナラなんですよ[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]



ひとしきり扇いで臭いが自分から離れたら、おもむろに立ち上がりトイレに行きましたけど(-_-#)




オナラする前にトイレに行け~[!!][!!][!!]



(ノ-o-)ノ ┫





つくづくオヤジ運の悪い私(-o-;)




(ToT)

コメントする

コメント

たちつ[退]
50代前半  京都府

2010/08/29 0:07

2. おかえり~、うさぎさん[わーい(嬉しい顔)]
旅には色んなハプニングもつきモンですが、オヤジどもには踏んだり蹴ったりやったみたいッスね[げっそり]
長旅の疲れが出ないか心配と同時に〓との事が心配です[顔4(つかれたカオ)]
何はともあれ、無事で帰って来れてお疲れ様でした[あせあせ(飛び散る汗)]

[退]
30代半ば  東京都

2010/08/28 22:08

1. 
。゜(゜´д`゜)゜。

ぉ帰りなさ~ぃ
ぅさタン[揺れるハート]

りん[カタツムリ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…