旅行から帰り、
50代半ば  北海道(道央)
2010/09/01 5:16
旅行から帰り、
発作出まくりの私です[青ざめ][青ざめ][青ざめ]


結局、
以前と変わらず発作と格闘の日々です[青ざめ][青ざめ][青ざめ]



やはり、
要因は主人。

改めて、再確認。







でも来年から本格的な就活です、息子〓

こんなとこで逃げ出せません、私[勝ち誇り]






息子と私の旅行中に、

とうとう、


息子名義で[むかっ(怒り)]勝手に[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]教育ローンを組んだらしいクズ[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]


帰ったらテーブルに息子の大学関係の書類の入ったファイルが、
放り出されてました[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]



嘘の住宅ローンも満額なのか[ボケーっとした顔]

一昨年から、とにかく息子の教育ローンをひたすら当てにしていたクズ[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]

一体、今回は何百万円借り入れたのか(-"-;)




勿論、
全額クズの遊興費[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]


ローンは私には一切無断、

一切内緒?(バレバレだけどね[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]






退職金全てローン返済に消えるし[泣き笑い(ネコ)][泣き笑い(ネコ)][泣き笑い(ネコ)]






これまで、さんざん!さんざん!さんざん!我慢して来たけど、

今回の旅行で私も考え方を改めました[うっしっし(ネコ)]



我慢を減らします[にこにこ]

でも、
私は借金はしません[!!]

主人とは違うから(`ヘ´)





借金しない範囲の楽しみを大事にしていきます[ほっとした顔]




f^_^;早速、谷村新司さんのコンサートのチケット、
手配しちゃいました。

11月のコンサートです、
私の誕生日も11月です。



結婚以来ただの一度も祝ってもらえたことのない私の誕生日(笑)



自分への誕生日プレゼントです[ハート][ほっとした顔]





「お母さん!
お母さんは今まで、さんざん我慢して耐えて来たんだ!あんな奴に[むかっ(怒り)]

[にこにこ]お母さんも、出来る範囲で好きなことしてよ!」


息子の言葉が後押ししてくれています。




ありがとう息子[泣き顔]


コメントする

コメント

50代前半  広島県

2010/09/01 7:20

2. よく 20数年も一緒にいられましたね。
もう 即 離婚ですよ。
自由を得るためには 離婚しかないでしょ。離婚できない理由が あるんですか?

50代前半  愛知県

2010/09/01 6:55

1. 自由を勝ち取る権利は使わないとね。
我慢に限界あり。その通りです。

谷村新司はいいですね~。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…