[あせあせ(飛び散る汗)]私は、ここに愚痴を書いてるつもりはなくて、ただ、こんな私みたいな生き方もあると……〓
50代半ば  北海道(道央)
2010/04/08 16:01
[あせあせ(飛び散る汗)]私は、ここに愚痴を書いてるつもりはなくて、ただ、こんな私みたいな生き方もあると……〓
私は親に捨てられ親戚を盥回しにされ育ちました。

貧しい親戚ばかりでf^_^;
悲惨だったし。

私は仕方なく自力で働き育ったようなもので(笑)


電気ガス水道が止められるのは当たり前でした。


バイトしてもバイトしても足りなくて、高校通学の定期も半分しか買えずに毎朝1時間以上歩いて駅まで行きましたょ(笑)



そんなだったから息子だけは、何が何でも守りたいし[ほっとした顔]

人並みに一人前に育てたくて[にこにこ]



結婚してから私の貯金は全て生活費に使ったし、
私の生命保険も解約出来るものは解約して息子の授業料などにして来ました[にこにこ]



でも、その代わり、とにかくコツコツ陰で貯金をして、
息子の大学入学費用や諸手続費用を貯め、去年と一昨年は息子を関東や関西に何度も旅行に行かせました[スマイルフェイス]

安い[飛行機]チケットと安い[ホテル]ですが、息子の世界を広げて欲しくて何度も一人旅をさせました[にこにこ]



今、息子は自分のアルバイト代で自動車学校に通っています[車(セダン)]




(*^_^*)
みんな人それぞれに人生はありますよね[ほっとした顔]


誰かの人生を頭ごなしに否定するより、
いろんな方々の人生を拝見させていただきたくて〓〓〓私は日記に仲間入りさせていただきました。


[ハート]我が子を愛する気持ちは、同じだと思います[ほっとした顔]
形は違っても[にこにこ]



息子は免許を取ったら、次は旅行費用を頑張って貯めるそうです〓



息子には息子の夢[ぴかぴか(新しい)]があります[スパーク2(キラリマーク)]

その夢[ぴかぴか(新しい)]に一歩でも近づけるように、
私は息子を見守っていきたいです[ほっとした顔]


その為にも、あと3年[わーい(嬉しい顔)]逃げずに頑張りたいです!



こんな生き方もあります…f^_^;


〓〓〓
コメントする

コメント

30代後半  北海道(道央)

2010/04/09 1:05

7. 大変なんだね[ドンッ]
がんばって近い将来、
自由と幸せ勝ち取ってください[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

30代後半  北海道(道央)

2010/04/08 19:47

6.  感動しました。これからも幸せに楽しんで下さい[スマイルフェイス]

40代前半  茨城県

2010/04/08 16:18

4. うさぎさん[ぴかぴか(新しい)]初めましてー。いるんだね[冷や汗]

私も近いものが有ります。
1日が24時間では、足りてません[あせあせ(飛び散る汗)]

人それぞれですよね[exclamation]

時がくれば~イイ人生を送れますよ[わーい(嬉しい顔)]

お体を大事に頑張って下さい。

思わずカキコ[鉛筆]失礼しました[桜]

ナナコ[退]
40代前半  福岡県

2010/04/08 16:09

2. 頑張ってくださいね[わーい(嬉しい顔)]

第2の人生がきっときます[ほっとした顔][ほっとした顔]

50代前半  宮崎県

2010/04/08 16:07

1. 日記読みました。

涙がでました。

これからは、あまり頑張りすぎないよう、お体を大事にして幸せな人生を過ごしてください[ぴかぴか(新しい)]

あなたの日記を読んで、力がわいてきました[exclamation]

ありがとうございましたm(__)m

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…