強者(笑)(笑)(笑)
50代半ば  北海道(道央)
2010/09/08 7:39
強者(笑)(笑)(笑)


・仲間のアルコールは自分のもの[勝ち誇り]


・仲間のお料理も自分のもの[勝ち誇り]




とにかく意地汚い主人です[キャラクター(しょんぼり)][キャラクター(しょんぼり)][キャラクター(しょんぼり)]

宴会では我先に飲み飲み飲み酔っ払い、我先に食べて食べて満腹になれば仲間の分なんてお構い無しです[青ざめ][青ざめ][青ざめ]

(本当に恥ずかしい飲み方食べ方を〓、
でも本人は平気です[がまん顔]



そして酔っ払うと部長課長にタメ口です[青ざめ][青ざめ][青ざめ]




以前は私も、
主人が素面の時に注意していました。

素面だと口もきけないようなおとなしい人ですから…[冷や汗2]




でも酔うと豹変〓


「〓てめぇ!何様のつもりだ[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]
俺(様)に指図しやがって〓[パンチ][ドンッ]






本人は酒乱ですから、
酔っ払っての自分の言動を一切覚えていない?そうですが[!?]


仲間は忘れませんよね(`ヘ´)

まして上司は(-"-;)[!!]


いくらあちこち異動になって、外面を作っても、
酒癖の悪さは周知の事実でしょう[ぷっくっくな顔]




一度なんて宴会開始一時間で、

強制送還されて来ました[キャラクター(しょんぼり)][キャラクター(しょんぼり)][キャラクター(しょんぼり)]



宴会開始と同時に仲間の分のアルコールも飲んで飲んで飲みまくり泥酔〓〓〓


どうにもこうにもならず、強制送還[キャラクター(しょんぼり)][キャラクター(しょんぼり)][キャラクター(しょんぼり)]








そして、

更に強者が約一名( ̄○ ̄;)



『○ちゃん(主人)が宴会で飲み過ぎないように[危険・警告]
あんた(私)が、ちゃんと見てなさい[!!][!!][!!]

と言い放った姑[げっそり]


[泣き笑い(ネコ)][泣き笑い(ネコ)][泣き笑い(ネコ)][泣き笑い(ネコ)][泣き笑い(ネコ)]






どちらもあり得ない強者です(°д°;;)


……


コメントする

コメント

50代半ば  北海道(道央)

2010/09/08 17:07

7. >みなさん

お久しぶりです[わーい(嬉しい顔)]こんにちは。
なかなかコメントのお返事出来ずにいて[たらーっ(汗)]ごめんなさいね。
旅行中も本当にありがとうございました[にこにこ]

息子はシッカリしてる?と言うか(^_^;)
父親を見て来たから、ですね。
夏休み中毎日[ゲーム]ばかりですよ、実際(笑)
でも1人旅をさせてから、やはり精神的に成長しましたね。
1人で行動出来る部分は立派だなぁ、と私も思います(親バカf^_^;)

姑や主人達は反面教師としては最強です[泣き笑い]
笑えますよ[チュー(ネコ)]

20代前半  東京都

2010/09/08 12:48

6. 相変わらずなご主人(姑さん)ですね…[青ざめ]

だからこそ、反面教師として育たれた息子さんがこんなに優しいしっかり者なんでしょうね[ぴかぴか(新しい)]
私は息子さんと同世代ですが、バイト先の男の子とか見ても、なかなかこんなにしっかりした人はいませんもん。

辛いでしょうが、もう少しの辛抱です!これからも息子さんと二人三脚でお願いしますm(__*)m

50代半ば  東京都

2010/09/08 8:45

5. >うさぎさん

なら、問題無いですね。

ファイトです[!!]

50代半ば  北海道(道央)

2010/09/08 8:31

4. >兄者さん

(;_;)残念ながら…

でも息子が一番の理解者で、一番の味方です〓[にこにこ]

私、相当酷い男性不信に陥ってますから[たらーっ(汗)]

それに、春に、日記で知り合いメールをやりとりした男性がいましたが、
とにかくしつこくて[青ざめ]
ウチの近所まで来られたり[青ざめ][青ざめ][青ざめ]

私、サイトにいますが、今まで誰にも会わずに来たんです。
息子は私を信頼してくれてるし!
離婚まで自分の不利益なことはしたくないから!

幸い、他の日記友達さん達に恵まれています〓
有り難いです[ハート][ほっとした顔]

50代半ば  東京都

2010/09/08 8:04

3. >うさぎさん

近くに、理解のある男性でもいらっしゃいませんか?

頼れる人がいれば、息子さんの就職までのストレスが、少しは晴れますよ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

50代半ば  北海道(道央)

2010/09/08 7:57

2. >兄者さん

(^_^;)ストレスだらけで自律神経失調症を患い、毎日発作と闘いです[青ざめ][青ざめ][青ざめ]

でも先月、
もう無理だと思い、
慰謝料代わりにコツコツ密かに積んで来た60万円で息子と長期旅行に行って来ました[わーい(嬉しい顔)]
結婚以来初でした[にこにこ]
おかげ様でスッキリしましたよm(_ _)m

f^_^;息子は就職したらお金を返す!って言ってくれてますが(笑)

とにかく、就職までの辛抱です[にこにこ]
逃げません(*^_^*)

50代半ば  東京都

2010/09/08 7:44

1. ストレスがたまりませんか?

その環境。

離婚までガマンできますか?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…