8月28日の朝の写真です[ひよこ]
50代半ば  北海道(道央)
2010/09/11 11:51
8月28日の朝の写真です[ひよこ]
旅行最終日の函館の朝です。


朝からあり得ない暑さで[青ざめ]
歩いてたら汗がポタポタ[あせあせ(飛び散る汗)]

前日の朝、[ホテル]から東京駅まで荷物を持って歩いた時も暑くて汗がポタポタ[あせあせ(飛び散る汗)]でしたが、函館も変わらない暑さでしたよ[キャラクター(しょんぼり)]


余談ですが、

旅行2日目、
関東に移動する前の函館もメチャクチャ暑くて(ToT)

歩き回り疲れて、金森倉庫に向かう途中のお店で〓を食べようと注文したら、


『('◇')ゞ いやぁ、ソフトクリームの機械壊れちゃってさ~!
〓と同じ冷凍庫で冷やしてるから固まってるんだけど[泣き笑い]
味はソフトクリームだから!いいしょ[ウッシッシ]

ってイキナリ言われて…(*_*)



[冷や汗2]あの~、私はソフトクリーム〓[!!]が食べたいんです[げっそり]
と思って、

ごめんなさいm(__)mを言ったら、



『何さ!味はソフトクリームなのに!』
って言われちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]



(^_^;)あはは…
ソフトクリームが固まったら〓だし(笑)
あはは…(-.-;)




気を取り直して結局、金森倉庫まで歩いて[晴れ][歩く人]

スナッフルズのお店で〓を注文したら、
200円と安くてw(☆o◎)w

小さめの食べ切りサイズで[にこにこ]

[目がハート][ハートたち(複数ハート)]凄く美味しいソフトクリームでした[るんるん]
オススメです〓






写真は、朝市の中の[車(セダン)]〓が行き交う道路を、

平然と堂々と歩いて横断した[波]かもめ[びっくり]です(爆笑)


人間より?堂々と横断する姿が可愛くて追いかけました[ダッシュ(走り出すさま)](笑)

道路を渡り切って得意顔してます[きりり(ネコ)]?!


コメントする

コメント

50代半ば  北海道(道央)

2010/09/11 22:44

4. >銀次郎さん

こんばんは[夜]

そうですか[わーい(嬉しい顔)]
8月28日がお誕生日ですか[バースデー]
おめでとうございます〓
うんと良い一年[ぴかぴか(新しい)]になりますように(*^_^*)

〓(笑)そうなんですよね!
食べたいのは〓じゃなくて〓なんですから[げっそり]
違いますから[げっそり]って思っちゃいました(笑)

函館の人もつっけんどんな人が多くて、
決して優しい人ばかりじゃないんですよね… 浜言葉を隠そうとしてヨソ者に冷たくなったり。

[もうやだ~(悲しい顔)]私は冬が来たら年が増えます[泣き顔]
(;O;),
(笑)

50代半ば  北海道(道央)

2010/09/11 22:30

3. こんばんはです[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

ソフトクリーム屋さんの人も言ってる事は分かるけど違うんだよね…[冷や汗]

きっと俺もうさぎさんみたく断るわ。

このカモメの[カメラ]撮影した日は俺の誕生日でした。余談ですけどね[あっかんべー]

すっかり涼しくなったから、うさぎさんも風邪には気をつけて下さい。

50代半ば  北海道(道央)

2010/09/11 16:35

2. >yumi-chanさん

こんにちは[にこにこ]
お久しぶりですm(__)m

(^_^;)迷子かもめだったのかな?

海は近いから帰るならスグ帰れるのに、かなり歩いてました[ひよこ][ダッシュ(走り出すさま)]

市場だから魚か何かもらえるのかも知れませんね(*^m^*)

20代後半  北海道(道央)

2010/09/11 12:32

1. かもめさん、自分の住み慣れてる場所だから、車にも慣れてるんですかね(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…