旅行で美味しかったもの(o~-')b
50代半ば  北海道(道央)
2010/09/11 12:57
旅行で美味しかったもの(o~-')b

[野球]東京ドームのビュッフェ付きシート〓

息子と私は日ハム主催のロッテ戦でしたからo(^-^)o
ビュッフェ付きシートは4500円で、


しかも丸々、東京ドーム[ホテル]のビュッフェが付いてましたよ[げっそり]

巨人戦だと、4500円は席だけでビュッフェは別料金[青ざめ]
2500円支払わなければならないんですね[顔4(つかれたカオ)]


日ハム主催だと[レストラン]お料理の数は減りますが、充分でしたよ[わーい(嬉しい顔)]
特にローストビーフがメチャ柔らかくて美味しくて[目がハート]

サラダなどの野菜も種類が凄くて新鮮な甘い野菜でした[目がハート]


[ショートケーキ]スィーツは…

甘いもの苦手な私ですが、くたくた疲れててケーキやパンナコッタなど、つい食べたらf^_^;


\(◎o◎)/美味し過ぎました〓〓〓


日ハム主催の試合のビュッフェ付きシート、オススメです[わーい(嬉しい顔)]
〓や焼きそば、少ないけど飲茶や…
お料理だけでも20種類くらいはあって[レストラン]

烏龍茶とオレンジジュースとお水が飲み放題でしたよ[にこにこ]
勿論、[レストラン]は食べ放題でした。




[野球]千葉マリンスタジアムは、とにかく美味しい(≧ω≦)bです[!!]
マリスタ前の広場の屋台が種類豊富で[目がハート]美味しい〓〓

特に息子と私は、元気豚の串焼き[ブタ]と、
鶏もも肉のバーベキューと(本格的にワインをジュワッと〓焼いてくれます)

きゅうりの一本漬けと、ごま塩だけのおにぎり…などが気に入りマリスタに通った間、毎日食べました[泣き笑い(ネコ)]

ごま塩だけのおにぎりは、お米が信じられない美味しさで[びっくり][げっそり]
甘くて粘りのある驚きのお米でした[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
しかも1個100円です〓〓〓
きゅうりは1本150円、[ブタ]や鶏もも串焼きは1本240円と260円だったかな[にこにこ]


あと、ご当地[どんぶり]が香川県の[どんぶり]で、
これは高くて1杯1000円近かったけど[顔4(つかれたカオ)]
美味しかったですよ[わーい(嬉しい顔)]




[野球]神宮球場は食べものはフツーでしたが、

黒ビールの売り子さんがいて[びっくり]
黒ビール大好き私には嬉しかったです[ハート5(矢がささっている)](笑)





笑っちゃったのが、息子の食べっぷり[泣き笑い]と言葉です。

いつも息子一人だと、どこの球場でも〓1個で済ませるのにf^_^;

私がいたから食べる食べる[泣き笑い(ネコ)][泣き笑い(ネコ)][泣き笑い(ネコ)]
(勿論[財布]は私、笑)


「一人だと〓だけど、お母さんがいたら〓のこと気にしないで美味しいものイッパイ食べられるからイイわ[泣き笑い][手(チョキ)]
(笑)





せっかくの旅行だから[ほっとした顔]
食べたいもの食べなきゃ[チュー(ネコ)]←私の持論ですm(__)m



[野球]球場グルメ(B級過ぎですが[泣き笑い(ネコ)])万歳\(^o^)/


コメントする

コメント

50代半ば  北海道(道央)

2010/09/11 16:57

9. >アスパラさん

(((・・;)私、戦力外を全力外って打ってましたね[げっそり]
[泣き笑い(ネコ)][泣き笑い(ネコ)][泣き笑い(ネコ)]
失礼しましたm(__)m

堀は2軍では今岡達と成績を残してて、ファンからは堀を上げて!の声がたくさん出てるのに…

フロントが馬鹿だと勝てる試合も勝てません[たらーっ(汗)]

横浜といいロッテといい、最低です[ブーイング][涙]

50代後半  宮城県

2010/09/11 16:30

8. >うさぎさん

戦力外通告、全試合終了後でもいいのに…
堀選手はコーチになるのかな?寂しいですね

50代半ば  北海道(道央)

2010/09/11 16:28

7. >アスパラさん

Kスタも至れり尽くせりですね〓〓〓〓
絶対行きたいです[目がハート]

[冷や汗2]札幌ドームは不便です[たらーっ(汗)]
地下鉄駅から遠いし、シャトルバスなんて夢のまた夢(-o-;)
ドームの外に着いてからがメチャクチャ遠いんですよ[キャラクター(しょんぼり)]
食べ物も種類が少なく高いです(-"-;)
息子なんてコンビニで食べ物買って行ったりしてます。

私はバンクの投手の中では杉内が一番好きです[わーい(嬉しい顔)]
あの投球フォームは芸術ですよね[ぴかぴか(新しい)]
天賦のものですね[ぴかぴか(新しい)]

宮城行きた~い(^o^)/

50代半ば  北海道(道央)

2010/09/11 16:16

6. >アスパラさん

札幌ドームも持ち物検査はシッカリしてますが、ビン缶ペットボトル以外は自宅からの[おにぎり]とかもイイみたいです[にこにこ]
千葉マリンと神宮はチェックは甘いです!マリスタなんて缶ペットボトルさえ持ち込む人たくさんです[げっそり]
神宮はペットボトルは大丈夫でした[びっくり]

ロッテは堀選手への全力外通告が出され[青ざめ]
[むかっ(怒り)]こんな大事な時にですよ[ちっ(怒った顔)]
選手達の士気も下がるでしょう[涙]
馬鹿フロントめ(`o´)

ちなみに私達も普段は外野ばかりです[泣き笑い(ネコ)]
旅行だから特別でした(*^_^*)

50代後半  宮城県

2010/09/11 15:21

5. >うさぎさん

調子のって返します。ごめんなさい

Kスタ、いいところですよ。
まず、スタンドからグラウンドが近いです。
また、仙台駅から歩いていける距離ですし、シャトルバスもありますから。

Kスタでのオリックスの応援団は静かなので、来年よかったら加勢して下さい(笑)

50代後半  宮城県

2010/09/11 15:19

4. >うさぎさん

続きです・・・

杉内対ダルビッシュ
確かにダルの調子は今ひとつですが、
スギさまもここ2試合負けているので。

何が何でも上に行きたいという、執念が強い方が勝つのかな、と思います。

札幌ドームでクライマックスシリーズが開催されないよう(笑)ホークスにはしつこさが必要だし見せて欲しいです。
昨日のひちょりみたいな・・・・

50代後半  宮城県

2010/09/11 15:13

3. >うさぎさん

情報ありがとうございます。

持ち物検査とか厳しいのはKスタだけかな・・・?
ヤフードームはビン、カンはダメみたいですが。。

ロッテ1点追いかける展開ですね
逆転しますように・・

50代半ば  北海道(道央)

2010/09/11 14:58

2. >アスパラさん

こんにちは[にこにこ]
千葉マリンと神宮は食べ物を席に持ち込めますよ[わーい(嬉しい顔)]
札幌ドームも[わーい(嬉しい顔)]
京セラとかも[OK!]かも?

西武、涌井ですけど[もうやだ~(悲しい顔)]
負けられません(`ヘ´)ロッテも〓

今日は杉内とダルですね!
今年のダルは怖くないからf^_^;
杉内勝ちましょう〓

息子が言うには千葉マリンが食べ物一番美味しいらしいです[にこにこ]
行った球場の中で。

いつかヤフードーム行きたいんですよ(^o^)/

来年は宮城も行ってみたいです[目がハート]
いい球場ですよね(^O^)

50代後半  宮城県

2010/09/11 13:46

1. こんにちは
球場の食べ物、ゲームとはまた違った楽しみありますね。
最近は席に持ち込めないからなおさら・・・

私たち家族は、Kスタでもヤフードームでも外野。
品揃え、味はまあまあ。仕方ないかな・・・
ただ、ヤフードームのメニューで「丸天うどん」と「かしわめし」はおいしいと思います。

ところで・・・
ホークス、今日負けたら、ライオンズが勝つか引き分けでマジックが付いてしまう・・・
ということで、今日明日はマリーンズも応援します(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…