[野球]関西[牡牛座][レストラン]
50代半ば  北海道(道央)
2010/09/12 16:21
[野球]関西[牡牛座][レストラン]
息子の関西での話です[にこにこ]


息子は8月17日お昼に大阪に到着[飛行機]

[野球]オリックスバファローズのファンクラブ会員なので、バファローズパックで大阪城〓そばのKKR[ホテル]に一泊でした。

[ホテル]一泊朝食付き、京セラドームの観戦チケット付き[野球]
更に試合前の練習見学付きで7000円?くらいだったようです[びっくり][げっそり]
〓ですね(≧ω≦)b


でも関空から[ホテル]まで、[ホテル]から球場まで練習見学に[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

お昼ご飯を食べる暇もなく激暑の中を走り[走る人]走り[走る人]走り回ったそうで[青ざめ]


……[ホテル][⇔][地下鉄]間、タクシーに乗ると[信号]だらけで[顔4(つかれたカオ)]練習見学に間に合わないから、

[地下鉄]まで走ったそうで[走る人][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

ご苦労さん(^人^;)




翌朝、大阪から神戸に[電車]移動し、

お昼は超贅沢[ぴかぴか(新しい)]に神戸[牡牛座]のステーキ[レストラン][目がハート]


(笑)私が無理矢理、
「せっかくなんだから神戸[牡牛座][レストラン]食べなさい[勝ち誇り][exclamation]」とお昼代を持たせたのでした。
[チュー(ネコ)]



夜は[野球]スカイマーク球場で、前夜に続きオリックス〓楽天を観戦。


息子曰く、
[目がハート]神戸はメチャクチャいい街だよ[!!]

去年、一人で神戸に行った時もオリックスのショップで見知らぬおばさんが、

まるで幼なじみみたいに話しかけてくれたりf^_^;


今回も見知らぬ方々が柔らかな関西弁で話しかけてくださったそうで〓

本当にありがたいことです[ハート]



[晴れ][あせあせ(飛び散る汗)]
ただ神戸の暑さは大阪より強烈で[青ざめ][あせり]

「俺、生まれて初めて暑さで頭が痛くなった[!!]
なんじゃこりゃ[げっそり]の頭痛だった(ToT)
参った…」
だそうです[たらーっ(汗)]




でも何より神戸の[ホテル]に感激したそうで、

[携帯電話]で探した一泊6000円のビジネスホテルでしたが、

おもてなしが一流ホテル並みだったそうで〓〓〓

「俺、今度から神戸は絶対あの[ホテル]に泊まる[わーい(嬉しい顔)]」って、


すっかり張り切っちゃってます[勝ち誇り]

……
(^_^;)予定もないのに(笑)





ただ[あせあせ(飛び散る汗)]
初めて乗ったスカイマーク[飛行機]
神戸→羽田。


[青ざめ][青ざめ][げっそり]怖ぇ~!
あれ!マジ怖ぇ~[あせり]
離陸する時の助走の付け方がアトラクション〓ですかっっっ[あせあせ(飛び散る汗)][げっそり]ってくらい怖ぇ~[あせり]
でもスカイマーク[飛行機]に乗り慣れてる人達は平気な顔してんの[げっそり]
俺、無理!ムリ無理ムリ(ToT)
生きた心地しねぇから[あせあせ(飛び散る汗)]




いつもANAだったからね(^_^;)


ま、貴重な体験だった[げっそり]ってことで…



おわり良ければ全て良し[指でOK]


(^_^)v


コメントする

コメント

50代半ば  北海道(道央)

2010/09/12 19:46

2. >kuuさん

こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

〓インドですか(^o^)/
凄くいいらしいですよね[ほっとした顔]
ぜひ、親孝行の夢を叶えてください[ぴかぴか(新しい)][光るハート]
(*^_^*)

息子は関西では走りに走って(笑)とにかくバテたそうです[キャラクター(しょんぼり)]
暑い中を走る若さが羨ましい[泣き笑い(ネコ)]

[飛行機]もうスカイマークはイヤだ(ToT)って弱音吐いてます。
まぁ、何事も経験ですよね[わーい(嬉しい顔)]

50代後半  東京都

2010/09/12 17:54

1. 醍醐味いっぱいの素敵な旅でしたね[ぴかぴか(新しい)]

ぼくも母をインドへ連れていってやりたいと夢見ています。

親孝行は、生きている間にしなくちゃ[あせあせ(飛び散る汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…