ヲワタ、、、話(笑)
50代半ば  北海道(道央)
2010/09/15 3:07
ヲワタ、、、話(笑)
春に何度か、
ウチの[自転車]が、毎度毎度盗難に遭うことや[泣き顔]

酷いイタズラをされて乗れなくなることを書きましたが(>_<)


息子が通学の為に朝早くから夜まで、
[自転車]を駅の駐輪場に置いてる時の被害です[たらーっ(汗)]


結局、さんざん[自転車]を盗られまくり息子は今はずっと、私のママ[自転車]でウチと駅との往復していますが(^_^;)




何日か前、街に出掛ける為に私のママ[自転車]で駅まで行き、

帰って来た時、
息子の表情が堪らなくドン暗くて[青ざめ][青ざめ][青ざめ]

逆オーラ放出しまくりでした[青ざめ][青ざめ][青ざめ]




まぁ、でも切羽詰まっていないのは見て取れたので[ボケーっとした顔]


[うっしっし(ネコ)]コイツぅ~、さては前期の成績が予想より悪かったのね[チュー(ネコ)]
ま、ドンマイ[OK!2]

なんて私、勝手に思ってました[泣き笑い(ネコ)]





その翌日は息子、案の定ケロッとしていたので、


アンタ、前期の成績、残念だった[!?]
気にしない[チュー(ネコ)]気にしない[OK!2]
って言ってみたら、

息子、(*_*)〓〓〓




(?_?)だってアンタ凹んでたから…



[泣き笑い]
違うよ!違うよ、お母さん(笑)
成績は見られなかったんだけど、、、
〓だな!あのサテライト[ぷっくっくな顔]全く役に立たん[むかっ(怒り)]

(^。^;)違うんだよ[あせあせ(飛び散る汗)]
俺さ、昨日、駅で昔の同級生の女子に会ってさ…
お母さんも知ってるしょ![○][○]さん。

[げっそり]俺はさ全く気付かないで、ピンクのママ[自転車]を駐輪場に停めてたら、、、視線感じてさ!

振り返ったら彼女がジーッと俺を見ててさ、、、

[青ざめ][あせあせ(飛び散る汗)]やっべ、俺、ピンクのママ[自転車]じゃん(ToT)

[○][○]さん、いかにも“[猫2]フッ!とうとうコイツ頭オカシクなりやがったか[ウッシッシ][泣き笑い]”って顔して無言で俺を見ててさ[青ざめ][青ざめ][青ざめ]

俺、急いでたし説明出来ないまま[電車]に乗ったんだ[顔4(つかれたカオ)]

[あせあせ(飛び散る汗)]俺、どんな変態だと思われたんだ[泣き顔]
俺の人生、ヲワタ~[げっそり]




[泣き笑い(ネコ)][泣き笑い(ネコ)][泣き笑い(ネコ)]
[泣き笑い(ネコ)][泣き笑い(ネコ)][泣き笑い(ネコ)]
いや、まだアンタの人生ヲワテないけど[チュー(ネコ)]
ウケる~[泣き笑い(ネコ)][泣き笑い(ネコ)][泣き笑い(ネコ)]
とんだ災難だったね[うっしっし(ネコ)]



[ちっ(怒った顔)]チクショ[むかっ(怒り)]
[自転車]泥棒め(`o´)
それにしても[あせり]恥ずかしかった[げっそり]






(*^m^*)
その場面、想像したら笑える[うっしっし(ネコ)][泣き笑い(ネコ)]

人生山あり谷あり、よ!
恥かいてナンボだよ(o~-')b


ドンマイ[指でOK]息子♪






















[泣き笑い(ネコ)][泣き笑い(ネコ)][泣き笑い(ネコ)][泣き笑い(ネコ)][泣き笑い(ネコ)]

コメントする

コメント

50代半ば  北海道(道央)

2010/09/16 10:07

4. >アスパラさん

おはようございます[にこにこ]

別に気にする程じゃないですよねf^_^;

息子の[自転車]あるんですけど、高いんです〓
以前何度もパンクさせられ〓、懲り懲りだし万が一盗まれたら買い替えムリだし[あせり]
だから駅に置くなら何重にもロックしなさい!って言うと、それが面倒だって言うから[むかっ(怒り)]

盗られても知らないよ[ぷっくっくな顔]って言うしかなくて[考えてる顔]
だって私の生命保険解約したお金で買った[自転車]なんです、息子の[自転車]
もし盗られたら大泣きです(ToT)

50代後半  宮城県

2010/09/16 0:16

3. こんばんは
ピンクの自転車くらいでうろたえるとは、確かに青い、青春ですね(笑)

終わったなんて・・・・早すぎますよ
まだ始まってもいないのに、ね

50代半ば  北海道(道央)

2010/09/15 9:56

2. >よしぃさん

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

(^_^;)あはは。

開き直って「あ!コレ?母親の[自転車]」って言えないところが青いですね~[泣き笑い]

めまいは、いかがですか[顔4(つかれたカオ)]
よくなりましたか?
もし続くようなら受診をお勧めします。
お大事に〓

50代前半  愛知県

2010/09/15 6:08

1. 異性の目、気になるお年頃ですもんね~d(^_^o)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…