いっしょに入れてください。……(?_?)、、、、[青ざめ][げっそり]
50代半ば  北海道(道央)
2010/09/16 22:02
いっしょに入れてください。……(?_?)、、、、[青ざめ][げっそり]
今日午後、久しぶりの買い物のついでにスーパーの近くの[郵便局]に寄りました。


お金を下ろしたり記帳もしなきゃ!

先ずは息子から頼まれた[ムード]ガーネット・クロウのファンクラブ会員の更新の振り込みをしました。




振り込み用紙を[ATM]に入れて、操作をして…

お札を機械に入れたら、

「硬貨がある場合はいっしょに入れてください」

みたいな画面表示が出ました[ATM]




(?_?)
硬貨をいっしょに?

[!?]
いいの[!?]



はい、わかりましたo(^-^)o
って、

無の心境(笑)に陥って、


千円札たちと一緒に、重ねて100円玉を投入しちゃった私(*_*)




ハッ[びっくり][げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]

と我に返っても時、既に遅かったです[泣き顔][泣き顔][泣き顔]





[ATM]ストップ[立ち入り禁止]


(ノ_<。)窓口の人に事情を伝え、機械を元に戻していただき〓〓〓[あせあせ(飛び散る汗)]


私の後ろの方に謝り、順番を譲り〓〓〓[あせあせ(飛び散る汗)]



それから私の用事も全て済ませ、


窓口の方々に再度謝り、お礼を伝えてからm(__)m


スーパーへ(^_^;)





今日も脳みそウニな私でした(ToT)



m(__)m

コメントする

コメント

たちつ[退]
50代前半  京都府

2010/09/18 0:20

11. >うさぎさん

こんばんは、うさぎさん。
すみませんです[あせあせ(飛び散る汗)]
至って元気です[ウッシッシ]てか、とっても元気です[にこにこ]
心配してくれはってありがとうです〓
ナカナカ〓出来てませんが、うさぎさん日記はいつも読まして貰ってます[にこにこ]
また〓しに行きますんで宜しくです[わーい(嬉しい顔)]
ほなおやすみです〓

50代半ば  北海道(道央)

2010/09/17 19:12

10. >たちつさん

団長〓〓〓〓〓

[泣き笑い(ネコ)]心配していました[たらーっ(汗)]
元気ですか[!!]

体調は、いかがですか?
大丈夫ぅ?

[ATM]焦りましたよ[青ざめ]
汗だくになりました[あせり]
でも無事に百円玉が出て来てホッとしましたよσ(^◇^;)。。。

(笑)

たちつ[退]
50代前半  京都府

2010/09/17 19:06

9. 冷や汗もんでしたね[あせあせ(飛び散る汗)]
ドンマイです[ウッシッシ]

50代半ば  北海道(道央)

2010/09/17 8:54

8. >yumi-chanさん

おはようございます[にこにこ]

ヽ(・_・;)アノ~[あせあせ(飛び散る汗)]
私、ドジの塊なんですよ[泣き笑い(ネコ)][泣き笑い(ネコ)][泣き笑い(ネコ)]

ただ他人様に迷惑をかけるドジは少ないけど〓[あせあせ(飛び散る汗)]

[危険・警告]私の経験ですけど、[ATM]を信じちゃダメですよ!
以前、お金を下ろしたらお札が足りないのに平気で機械は終了したんです[びっくり]
あり得ない[青ざめ]
でも友達も一緒で証人だったから係員に言ったら機械を開けてくれて、見たら機械にお札が挟まってるのに平気で全額払い出したことになってたんです[青ざめ]
パセオですよ(笑)
[ATM]、過信禁物ですよ(・o・)

20代後半  北海道(道央)

2010/09/17 5:39

7. おはようございます[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

うさぎさんがお茶目なことをしてるの珍しいですね[黒ハート]

でも、私も時々テンパることありますよ[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]

お札を取り出す時が怖いです[ふらふら][バッド(下向き矢印)]

50代半ば  北海道(道央)

2010/09/17 0:43

6. >アスパラさん

そうですね\(◎o◎)/
そうですよね!

でも厳しいですよね[冷や汗2] 機械を取り替える為には大金投入しなきゃだし、
となると利用者の負担が増やされそうだし[ボケーっとした顔] 更に利息[バッド(下向き矢印)]とか[泣き笑い]

今はコンビニ支払いがメインですが、ガーネットクロウは絶対に郵便局なんですよ(-.-;)

50代後半  宮城県

2010/09/17 0:27

5. こんばんは
紙幣と硬貨を一緒に入れられる機械、あるといいですね。
発明のアイデアかも知れません・・・

50代半ば  北海道(道央)

2010/09/16 23:26

4. >太陽さん

初めまして。
こんばんは[にこにこ]

(^_^;)硬貨の入り口はちゃんとわかってたんですよ(笑)

でも凄い久しぶりの振り込みで、
硬貨の入り口が開かないし(?_?)

いっしょに入れてください。って表示が出て無意識に百円玉を入れてしまい、

気付いて[びっくり][げっそり](苦笑)

でもスグに百円玉が出て来て助かりました[あせあせ(飛び散る汗)]
(^人^;)

50代半ば  北海道(道央)

2010/09/16 23:21

3. >Hさん

こんばんは。
お疲れ様です[にこにこ]

私一人ならいいけど、後ろに人が並んだし[あせあせ(飛び散る汗)]

[ATM]一台しかなくて[げっそり]
申し訳なかったですm(__)m

60代前半  香川県

2010/09/16 22:15

2. こんばんは[わーい(嬉しい顔)]
初めまして[手(チョキ)]

にゃはは~。

こんな事もあるんかァ。

と思わされました。

札と一緒に入れちゃったんだ。

単に、硬貨の入口がわからなかっただけだよね。

と思いますよ。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…