〓戦〓闘開始〓、みたいです。
50代半ば  北海道(道央)
2010/09/19 15:21
〓戦〓闘開始〓、みたいです。
深夜3時に[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]した、ど酒乱主人。



あの後また帰り、


ガタガタ[ドンッ]ドタバタ[ドンッ]

出入りも繰り返し、



今朝、
逃げるように[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


と思ったら、

本当に逃げ出してました[泣き笑い(ネコ)][泣き笑い(ネコ)][泣き笑い(ネコ)][泣き笑い(ネコ)][泣き笑い(ネコ)]







この数ヶ月ずっとの挙動不審ぶりと無断外泊続き、
に、

絶対[ボケーっとした顔]何か企んでる[!!]


と確信してたら、

夜中に自分の身の回りの物を運び出して、

今朝、失踪しました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]









ど酒乱主人の部屋は家具以外は全てキレイに運び出されてます[泣き笑い(ネコ)][泣き笑い(ネコ)][泣き笑い(ネコ)][泣き笑い(ネコ)][泣き笑い(ネコ)]






とうとう息子と私を放棄しました[泣き笑い(ネコ)][泣き笑い(ネコ)][泣き笑い(ネコ)][泣き笑い(ネコ)][泣き笑い(ネコ)]





今の今まで、さんざん、ずっと、

蔑ろにされ続けて来たから、



放棄されても、

あいつのやりそうなことだ(-o-;)



で、
息子は予定通り[野球]札幌ドームに行ったし(笑)



私も札幌ドームの試合中継[TV]を見てます[泣き笑い(ネコ)][泣き笑い(ネコ)][泣き笑い(ネコ)][泣き笑い(ネコ)][泣き笑い(ネコ)]









多分、
来月からウチには一円もお金が入らなくなりますね[チュー(ネコ)]

ど酒乱が給与振込口座を勝手に変更するでしょうから[うっしっし(ネコ)]









最悪の場合、
既に退職して退職金を受け取り逃げたか[ウッシッシ][泣き笑い]







先ずは火曜日、
職場に電話します。

勿論、本人じゃなく、

人事課に電話します。


先ずは人事課、

それから直属の上司にも、場合によっては電話します。





姑は所詮、ど酒乱の母親ですから、

ど酒乱とは同じ穴のムジナ[ぷっくっくな顔]



私は今まで一切、姑の助けを借りずに来ましたから(`ヘ´)


場合によっては、

よりますね!



でも姑も高齢なので、巻き込まずに済ませたいです[にこにこ]






土地家屋の権利書は私が保管していますが、

これは、ど酒乱が紛失届けを出して手続きを踏めば、

本物の権利書は無効になるみたいですね。




とりあえず、
口座引き落としにしている固定資産税を、

わざと引き落とせない残高にして、
放置します。



差し押さえまで放置しましょうか[泣き笑い(ネコ)][泣き笑い(ネコ)][泣き笑い(ネコ)][泣き笑い(ネコ)][泣き笑い(ネコ)]









親に捨てられ貧乏のどん底、
辛酸を舐めて来た私ですからf^_^;





腐り切ったマザコンぼんぼんど酒乱主人より、


強いですから〓[勝ち誇り]









私には、命懸けで守る息子がいます[ハート]





守り抜くから(`ヘ´)[!!]



コメントする

コメント

50代半ば  北海道(道央)

2010/09/19 15:48

6. >ゆぅ♭さん


ありがとうございます。

初めましてm(__)m
こんにちは[にこにこ]

必ず息子だけは、守ります〓

それだけです(*^_^*)

ありがとうございます[るんるん]

50代半ば  北海道(道央)

2010/09/19 15:46

5. >まりもちゃん[OK!2]さん

会いませんから[冷や汗2]

ごめんなさいm(__)m

30代前半  北海道(道央)

2010/09/19 15:37

3. >うさぎさん

たしかにぬ[冷や汗2]

うさぎさんに会って見たいのさ[黒ハート]

50代半ば  北海道(道央)

2010/09/19 15:34

2. >まりもちゃん[OK!2]さん

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

日記を読んでいただけたら、語ることはないです[げっそり]

そのまんまですから[泣き笑い(ネコ)][泣き笑い(ネコ)][泣き笑い(ネコ)][泣き笑い(ネコ)][泣き笑い(ネコ)]

30代前半  北海道(道央)

2010/09/19 15:26

1. 最悪だね[ちっ(怒った顔)]

うさぎさんかわいそう[ちっ(怒った顔)]

うさぎさんと語りたいよ[ウィンク]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…