明日、
50代半ば  北海道(道央)
2010/09/20 5:10
明日、
明日、連休が開けたら

先ずは、ど酒乱の職場に電話します。

もし退職して逃げてたら(笑)
この[家]のローンは職場を通して組んでいるので、退職金は先ず住宅ローンに持って行かれるので、

いづれにしろ息子と私はここに住み続けます[にこにこ]



いよいよ!
となれば、市長宛てに手紙を書きましょう。
職場は絶対ど酒乱の味方につくので、
(公務員の腐った仲間意識って強烈ですから)


もし、ど酒乱が退職せずにいて人事異動があれば、

辞令は市長から交付されるので、
もし、ど酒乱が異動になれば市長宛ての手紙は効力あるかも[うっしっし(ネコ)]です。



勝手に離婚届けを出されないように、
不受理の手続きもしなきゃ(-o-;)
区役所遠い[げっそり]

市役所に行く方が早いかな(笑)



あとは当分の生活費は姑に出してもらいます(`ヘ´)

可愛い[ハートたち(複数ハート)]可愛い[ハートたち(複数ハート)]ど酒乱馬鹿息子が家族を捨てて逃げたんですから、

それくらいは姑に尻拭いしてもらいましょう(^O^)

今の今まで一度も姑に頼ったことが無いので、
ここぞ[!!]です(笑)





[にこにこ]強がりではなく、
本当にスッキリです[わーい(嬉しい顔)]


だって、息子と何度もウチを出る相談もして来ましたから、

でも息子と私が出たら家賃から困りますから(>_<)



ど酒乱が降参するまで、ここに居座ります(`ヘ´)


先に逃げた方が負けだって、それすら解っていないど酒乱[キャラクター(しょんぼり)]

50代半ばですよ[キャラクター(しょんぼり)][キャラクター(しょんぼり)][キャラクター(しょんぼり)]





これからは毎晩、ど酒乱が暴れること心配せずに眠れます[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]


12月は毎年憂鬱でしたが、これでど酒乱の親戚の集まりに行かなくて済むし(^o^)/

年末年始、息子とふたりでのびのび出来ます[ほっとした顔]



困るのはお金だけ[がまん顔]
心配なのもお金だけ[がまん顔]

ど酒乱が失踪して真っ先に、お金だけが心配で(笑)

でも気持ちはスッキリ[ぴかぴか(新しい)]


だって今までウチのことを何一つしてくれなかったから、ど酒乱[ぷっくっくな顔]
なので、ど酒乱がいなくなって困るのは生活費だけ(笑)



暴れられる心配も、殴られる心配もないし[にこにこ]

酔っ払って所構わずオシッコされる心配もなくなったし[!!]


いちいち飲酒運転を心配せずに済むし[手(チョキ)]


とにかく嬉しいことしかないです[泣き笑い(ネコ)][泣き笑い(ネコ)][泣き笑い(ネコ)]


何処に逃げたか知りませんが、
追い出されて帰って来ないで〓


平和な毎日が続きますように〓



コメントする

コメント

50代半ば  北海道(道央)

2010/09/20 6:49

3. >アスパラさん

英知を養います(笑)

50代後半  宮城県

2010/09/20 5:26

2. 英気、いや鋭気を養って下さいね
まずはおやすみなさい・・

50代半ば  北海道(道央)

2010/09/20 5:20

1. m(__)m
連休があけるは、
開けではなく明けですね[あせあせ(飛び散る汗)]

訂正しますm(__)m

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…