f^_^;他人の不幸は蜜の味(笑)
50代半ば  北海道(道央)
2010/09/20 6:43
f^_^;他人の不幸は蜜の味(笑)
ど酒乱が失踪した日記以後、


初めての方からの[足]が増え[げっそり]

読者まで増えてます[泣き笑い(ネコ)]


そんなに私の不幸が面白いのかな[うっしっし(ネコ)][泣き笑い(ネコ)]


楽しい幸せなことを書くと読まれる数も明らかに少ないけど、

ど酒乱が暴れた話とか不幸?な話になると一気に読まれる数も増えるんですよね(笑)




でも、ど酒乱から解放されて私、本当に万歳です\(^o^)/





逃げて、どんどん不利になるのはど酒乱だし[あっかんべー]




今、私のお財布カラッポだけど(笑)

[コンビニ]nanacoカードにお金が入ってるので[わーい(嬉しい顔)]
あとで[ビール]を買って来て一人で[乾杯]しましょう(o~-')b





普通に家族を守り、優しくて、ウチのことも手伝ってくれる旦那さんなら〓

失踪されたら本当に困るし悲しみに打ちひしがれるのでしょうが[泣き顔]




息子と私は逆に幸せ[光るハート][光るハート][光るハート]


って、
今までどれだけ辛かったんだ[あせり]

本当によく耐えて来ました[泣き顔]





そうだ〓

宝くじ買いましょう[わーい(嬉しい顔)]
年末ジャンボとか買ったことないけど、
買ってみようかな〓[ほっとした顔]





貧乏には強い私[きりり(ネコ)]

とにかく冬を越せば春が来ますよね[桜]





他人から見ると、
私なんて不幸の塊…
不幸の権化でしょうが(笑)





酒乱から解放される!
って、こんなに幸せなんですね(^o^)/




酒乱を知らない方々には理解されないでしょうが(^_^;)


酒乱からの解放って、
なんて幸せなんでしょう[光るハート][光るハート][光るハート][泣き顔]





本当にお願いだから帰って来ないで〓

って、それだけです。


もう酒乱は懲り懲りウンザリ[キャラクター(しょんぼり)][キャラクター(しょんぼり)][キャラクター(しょんぼり)][ぷっくっくな顔]


あのど酒乱を引き取ってくれた奇特な方に、感謝しなきゃ[泣き笑い(ネコ)][泣き笑い(ネコ)][泣き笑い(ネコ)][泣き笑い(ネコ)][泣き笑い(ネコ)]





[顔4(つかれたカオ)]スゴク眠たいのに嬉しくて嬉しくて眠れないなんて、

結婚以来初めてです[わーい(嬉しい顔)]



いつもど酒乱が暴れて騒いで煩くて眠れなかったから[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]
いつも腹立たしくて眠れなかったから[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]



嬉しくて眠れないなんて(*^m^*)

子供みたい[チュー(ネコ)]





バイバイど酒乱[バイバイ]

さよならど酒乱[バイバイ]


平和をありがとう〓




結婚して初めて嬉しいことをしてくれましたm(__)m





酒乱から解放されるって、

本当に幸せです〓



有り難いです〓



コメントする

コメント

30代半ば  神奈川県

2010/09/20 21:48

10. 失礼しました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
お子ちゃまという年齢じゃなかったですね(笑)

うちも高校生の息子います[るんるん]ずっとシングルですが[あっかんべー]

幸せに平和に生きたいですねっ[ほっとした顔]

50代半ば  北海道(道央)

2010/09/20 7:50

9. >☆ゆぅ☆さん

おはようございます。
ありがとうございますm(__)m

主人が帰って来ないことが絶対条件の安眠ですけど[にこにこ]
本当に有り難いです。

(^_^;)息子は今、大学二年生なんですよ(笑)
なんとか後2年、負けません[手(グー)]

お互い将来[ぴかぴか(新しい)]を信じていきましょう(*^_^*)

30代半ば  神奈川県

2010/09/20 7:37

8. 安心出来る生活を手に入れた幸せわかりますっ[わーい(嬉しい顔)]

お子ちゃまと、幸せに楽しい生活が出来ますょぉに[るんるん][るんるん]

苦労して人一倍傷ついてきたのだから、これからは幸せがイッパイ待ってると信じて生きていきましょ[グッド(上向き矢印)]

50代半ば  北海道(道央)

2010/09/20 7:21

7. >シンさん

ありがとうございますm(__)m

まっすぐに読んで受け止めていただけて、ありがたいです。

私は親に捨てられ親戚をたらい回しにされ育ちましたから(^_^;)
多少のことでは挫けないかも[にこにこ]

まして、本当に主人の酒乱や借金、ギャンブル浮気など人並み外れた酷さですから[キャラクター(しょんぼり)]

酒乱から解放されて本当に嬉しいんです[わーい(嬉しい顔)]

安眠出来る幸せが有り難いんです〓

とにかく息子を育てなければなりません[わーい(嬉しい顔)]
負けていられません[にこにこ]
頑張りますm(__)m

50代半ば  北海道(道央)

2010/09/20 7:15

5. >みゆきさん

おはようございますm(__)m

気持ち?歪んでいませんよf^_^;

酒乱から解放されるって、本当に幸せですよ[光るハート][光るハート][光るハート]

暴れてウチ中メチャクチャにされて、下手したら殺されそうになる恐怖…
ご存知ですか?

ところ構わず嘔吐されオシッコされる気持ち、理解いただけますか…

莫大な借金が更に更に積み重ねられ続けるストレス、理解いただけますか[考えてる顔]

私は歪んだ気持ちで書いてません[にこにこ]
m(__)m

40代半ば  愛知県

2010/09/20 7:11

4. 
初めまして。
「他人の不幸は蜜の味」から読ませていただきました。

一言でいえば。強い、ですね。慌てずいろんな措置をとろうとしている。私が同じ立場なら慌てふためいておろおろするだけでしょう。
具体的に何かお力にはなれないでしょうけど、がんばってください。

50代半ば  北海道(道央)

2010/09/20 6:52

2. >パンダさんさん

存じませんm(__)m

50代半ば  福岡県

2010/09/20 6:49

1. はじめまして(^O^)[表情(いー)]
オレも 呑んべぇ で 別居 してますが〓 嫁さん 子供達から 良かったぁ て 思われてるんでしょうか〓〓(-.-;)[げっそり]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…