また今朝も嵐[台風][雨]
50代半ば  北海道(道央)
2010/04/11 6:26
また今朝も嵐[台風][雨]
地球の悲鳴でしょうか…[たらーっ(汗)]
年々嵐[台風]の日が多くなって[顔4(つかれたカオ)]


そろそろ[自転車]乗りたい私ですが、風が強いと自転車ごと飛ばされ[~][~][~]ちゃうんです[泣き顔]
本当に本っ当に怖いです〓
(私f^_^;チビで体重も軽いんです[がまん顔]イマドキの小学生より小さいです[たらーっ(汗)]…少し太らなきゃ[顔4(つかれたカオ)]



でも息子が無事に[車(セダン)]免許を取ったら買い物に連れて行ってくれる[わーい(嬉しい顔)]そうで♪

助かりますm(u_u)m

ありがと息子[ほっとした顔]




息子の[車(セダン)]学校のお金を、息子のバイト代で払わせているのは、

車を運転する自覚を持って欲しい!んです。
車を運転するって、自分の命だけじゃなく他の人の命にも関わることだから[exclamation]


せっかく苦労して得たバイト代で頑張って[車(セダン)]免許を取ることで、運転への自制心をしっかり持って欲しいんです[exclamation]



(^o^;)確かにウチは貧乏だし主人の借金だらけで、贅沢は出来ません。

だけど私は貧乏に慣れてるし(笑)
苦しい中から息子の為の費用はなんとか捻出して来たし、息子の為の貯金も地道にコツコツ、少ないけど貯めました[にこにこ]


贅沢はさせられないけど、不自由もさせてません[にこにこ]


3年後には独立する息子にお金をきちんと理解して欲しいし、
独立すれば自分の収入で暮らして行くんだから、それも自覚していてもらわなきゃ。


自分のバイト代で[車(セダン)]免許を取ったら、
それも息子には自信に繋がると思います[にこにこ]





〓〓〓
みなさんはどんな日曜日でしょうか[わーい(嬉しい顔)]


お仕事やお出かけの方は気を付けて行ってらっしゃい(^-^)/
お休みの方は楽しんでください(=^▽^=)

みなさんどうぞ良い日曜日を[にこにこ]
コメントする

コメント

六太[退]
30代半ば  東京都

2010/04/11 9:04

4. コメント
ありがとうございました

息子サンも いずれ独り立ちの時が来ますね

きっと うさぎサンの事も大切にしてくれる一人前の男になると思いますょ

自分も出来る時に 少し でも親孝行しようと
思います

60代半ば  埼玉県

2010/04/11 8:56

3. 北海道。何度も足を踏み入れた。メル友5年、[携帯電話]で話す仲から、逢いたくて、札幌へ。訪ねたのは、5年前。結局、会えない。元編集記者の時、すすき野で、味噌ラーメンを食べたから、顔を出した。二回目に逢えた。人生が狂った。相手は、嘘が多かったから。あとでは、告白してくれたから。死んだ旦那の保証人分の借金を今、思えば、なんでと思うけど、肩代わりしたの、大金。借りてだよ。結局、ほとんどは、返してもらえず。裁判ざたに。その話題は、また、今度。リアルに[自転車]漕ぐ様子が見えて来る。(笑)貧乏は、苦労しても買えです(苦笑)

50代後半  神奈川県

2010/04/11 6:30

1. 素晴らしい日記でビックリです。

お金は大切なものの一つですが、それだけで満たされる訳ではないですからね。

よい一日を。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…