ようやく、
50代半ば  北海道(道央)
2010/10/02 18:17
ようやく、
ど酒乱からの動きがありました。



ど酒乱失踪直後は私からガンガン攻撃を思いましたが、

ど酒乱の逆ギレを考えて、向こうの出方を見守ってましたが。




とりあえず新しい保険証を送って来たので、ヨシ。

あとは一方的な言いがかりと、身勝手自分勝手極まりない手紙(笑)(-o-;)が一枚。



でも、それでも我が身可愛さ我が身の保身に徹底しているのが憐れで哀れ過ぎて笑っちゃいました、息子と私(^_^;)


軽く私を脅す文を書きながら、

自分の母親や職場には自分の失踪を間違っても知られたくないチキン振り全開で(笑)


どれだけ情けない薄っぺらい奴なのか!





息子に関しては、学費と定期代をボーナスから振り込むから!
と、


それだけです[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]



本当にふざけた野郎です[!!][!!][!!][!!][!!]









一応、返事は書きました。

息子の就職までは私達は嫌でも此処に住むしか無いこと、

息子が無事就職したら離婚に応じること、







出来るなら私は一切、ど酒乱の顔も見たくない[ぷっくっくな顔]声も聞きたくない[ぷっくっくな顔]


息子が大学卒業、就職まで2年少しです。
息子と私を解放して欲しい[exclamation]



離婚しない限り扶養の義務だけは果たして欲しい。

それだけです。







ようやく酒乱や暴力、
借金、浮気、ギャンブル狂から解放されて…


せめて息子が就職までの2年少しだけ〓
平和に暮らせるなら〓
充分です〓







ただ、
なんせど酒乱ですから、

いつ何をやらかすかわかりません。






(^_^;)貧乏のどん底とか苦労?とか、私は慣れっこだから、

ボンボン育ちのど酒乱には負けません。

私は、
ただ息子を卒業させて就職まで、守りたいだけです〓






所詮、外面命ど酒乱が可愛いのは我が身だけ!

公務員としての立場を守りたいだけ(笑)




思い切り力一杯上から目線の一方的な手紙、
とりあえず証拠として残します(笑)





私には争う気持ちすら一切無いこと、

……f^_^;日本語さえ通じないクズに何を言っても無駄ですから(笑)


それより私は自分の心臓を守りたいです!




とにかく、
息子の就職まで[exclamation][exclamation][exclamation][exclamation][exclamation]


逃げませんm(__)m



コメント不可

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…